<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥久しぶりの映画鑑賞^0^♥
先日久しぶりに家族で映画を見に行って来ました
よくよく考えてみるとが見たくなる映画ってアニメが多い気が..
今回見た映画も塔の上のラプンツェル***
ディズニー映画です
家族は嫌がらずに一緒に付いて来てくれるので嬉しいもんですよね

メルヘンな画像DSC00001_convert_20110416135652.jpg
不思議な長い長い髪の毛を持つ少女のお話なんですよ
笑いや感動もモチあります 画像が綺麗なので 3Dで見るのをお薦めですね
家族の反応も良かったのでお薦めの映画
映画を見終わって次は
『何食べる??』って事になりhinaの要望で天下一品へ...
天下一品のラーメンは昔からの大好物
DSC00003_convert_20110416141958.jpg
一見 とんこつ???
って思うんだけどが言うには...
天下一品だけの特製スープらしい スープの濃さも3種類から選び
DSC00004_convert_20110416142541.jpgDSC00005_convert_20110416142607.jpg
勿論 良く食べるegg家の家族ですからラーメンのみって訳には行きませんが

テーマ : ディズニー映画
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
いつも嬉しいコメントをホント有難うですe-446
風邪は未だ治らずで夜中に咳で何度か起こされて辛いですよ~><。。。
でも今は以前までのパートを辞めてるので今日もこんな日はユックリと温かくしていますねe-446
まみちゃんもディズニー映画好き??e-284e-454
今回のも凄く良かったですよ~e-454息子君が興味を持ち始めたら
トイストーリーとかディズニーは色々と楽しい作品が多いので まみちゃんならきっと
一緒に見るんだろうな~って想像しちゃいましたe-349
それから天下一品のラーメン、中々美味しいですe-454
濃厚さも選べるんで良いですよ~e-454ちなみに私も醤油味大好きで~すe-454
でも和歌山はとんこつ醤油のラーメン屋が多いんですよ~e-284
e-454
お風邪はどうですかー??
季節の変わり目だったからなあ(><)
早く良くなるといいですね☆

ディズニー映画いいなあ~~♪
メルヘンな気分にひたりたいです!!
ぜひ3Dで見てみたい^^

ラーメンおいしそうですね☆
天下一品久々に行きたくなってしまいました^^!
ラーメンはとんこつも好きだけど、やっぱり味噌かな^^☆それか醤油☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
