<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥余ってたタイルでタイル貼り~><*♥
只今 風邪気味中
3日程前から咳が出て、週末は出掛けたいのでに行って来ました
未だ夜になると冷えてきますからね~...皆も気を付けて下さい
昨年、我が家のプチリフォームをした際に余ってたタイル
あったので気になりつつも出来なかったキッチンの後ろの収納庫の上に
タイルを貼ってみました
リフォームするのは この作の収納庫沢山の食器が入って
これこれDSC00006_convert_20110415143100.jpg
白いペンキで塗っただけだったんですがビス後も気になるしぃ~と いずれは
タイルでも貼りたいなぁ~なんて思ってた場所なんです
何とかDSC00007_convert_20110415143708.jpg
タイルを貼って これからタイルの目次剤を入れて行き
ちなみにタイルが足りなくてオーブン下は貼れてません
でもでも見えへん場所やしぃ~『まっ、良いっかって
さてさてDSC00013_convert_20110415144324.jpg
目次剤もバッチリ入って出来上がりましたよ
このまま何も置かずスッキリとこのままにしておきたい所なのですがそうも行かず
DSC00014_convert_20110415231007.jpg
炊飯器やら お米やらと生活感たっぷりになっちゃいました

さて~、は これからお昼御飯を食べてとお出掛け
実は お風呂から出て直ぐに
下着を出して着れる様にと下着入れの家具を探しに行って来
でも未だ風邪の咳は絶好調ですが...

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

miyuちゃん^0^*
嬉しいコメント有難う~v-9
実は今日お出掛けした時に『こびと図鑑』の小人さんのグッズを沢山見て
miyuちゃんとke-koちゃんを思い出してた所だったんでこのmiyuちゃんからのコメ見たときに
『わぁ~miyuちゃん~v-9』ってニヤっとしてしまったわぁ~(笑)
今日は出掛けたって言うのが泉南のイオンなんだけどね~miyuちゃんも知ってる映画館の横の店~e-284e-454
そうそう私も風邪ひいちゃってね~miyuちゃんは病院行かずやもんね~(笑)
ごめん><:miyuちゃんのブログ読み逃げしてしまいました^。^:
それからタイル、またまた貼っちゃったよ~e-348miyuちゃんも是非にタイルデビューをe-349
miyuちゃん家可愛くしてて雑貨も私の心をくすぐるもんばっかだし~タイルも貼れば
ますます可愛いお家になるね~e-349
もう長い事miyuちゃん家に行ってないからね~ブログでもいつも拝見してるけど
一杯可愛くなってるんだろうなぁ~e-349e-266

タイル良いね~♪私もどっかタイル貼れるところ探してみよう。
emiちゃんも風邪ひいてるんだね。私ものどをやられちゃって咳と変な声で・・・。
ひどくならないように気を付けてね。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
