<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥入学式の後の『おめでとうランチ』^。^♥
先日 hinaの入学式に行って来ました
お天気も気候も良く最高の入学式となりましたよ
入学生は着慣れない新しい制服に少し緊張気味
で小学校からの同級生のchi-の息子hinaが同じクラスになり
嬉しいのなんのって
久しぶりにchi-とも会い入学式が終わったら一緒に行こうって事になり
和歌山市塩屋5丁目7-70(073-447-3888)にあるSOBO
行って来ました

外観は DSC00006_2_convert_20110415134014.jpg
シンプルであったかそうな雰囲気で良い感じのお店ですよ
最初に出て来る DSC00007_2_convert_20110415134106.jpg
彩りも綺麗でフルーティーな感じの とっても美味しいサラダでしたよ
そしてパスタぁ (最近ランチと言えばパスタばっかり食べてる様な...)
DSC00009_convert_20110415135121.jpgDSC00010_convert_20110415135053.jpg
DSC00008_convert_20110415135238.jpg
こちらのお店は石釜で焼いたピザが凄く美味しいって有名なんだけど
お腹が空いていた達はついついパスタにピザっておやつ感覚なんですよ
DSC00012_convert_20110415140031.jpgDSC00011_convert_20110415140100.jpg
食後のデザートも美味しく食べて『』親子同士でのお昼御飯楽しかった

shou.hina『入学おめでとう

テーマ : 高校生
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^*
コメントのお返事が遅くなっちゃったよ~><。
今日はmimiちゃんと会ったとこやのに~^。^:
今日は本間楽しかったよ~v-9楽しい時間はアッと言う間やね~><。
SOBOはmimiちゃんも知ってるんやぁ~e-454
今日も話してたけど本間mimiちゃんって色んな美味しい店知ってるよね~e-266
パンもいつも有難う~e-266早々にうちのhinataが美味しいって言って食べてましたe-446
今日の楽しかった記事を早くUPしたぁ~いe-349
入学おめでとうございます♪
いよいよ高校生か~~もうeggちゃんちのお子達は
お兄ちゃんだね~家はやっと一人目中学生なのに・・・
SOBOは私も大好き!いつも水牛のモッツァレラピザ頼んでしまうわ・・・結構お値段するけど 前菜もおいしいよね♪
あ~また行きたくなってきた
謙タッキー兄ちゃん^0^*
お兄ちゃん~コメント有難うございますe-446
制服の写メ見てくれたんですね~(嬉)
自転車通学も何とか『疲れたぁ~』と言いながらも頑張って通っていますe-454
あの食欲旺盛のhinataが通い始めて少しの間は緊張からか食欲が減少していました(笑)
お弁当は私の同級生の息子君と食べてる様でメアド交換もしたと言ってましたよ~e-454
hinataは結構何でもその日の出来事をベラベラと話してくれるんで私も楽しんでいますe-284e-454
祝ご入学
hinata君、入学おめでとうv-308
携帯に送ってもらった制服姿、初々しい感じがしましたよ~v-291
それからemikoちゃんの小学校の同級生の息子さんと、hinata君が同級生になったそうで~v-398
これは嬉しい偶然が起こりましたねv-354
hinata君達も仲良しになってくれるといいですねv-290
emikoちゃんには良い縁となって良かったですv-209
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
