<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥ブライスの簡単クローゼット^0^♥
久しぶりのBlythe日記
何かとする事が多いなのですが息抜きの合間にこんなの作ってみました
簡単に針金でDSC00003_3_convert_20110414112708.jpg
ブライスのお洋服のハンガーを作ってみましたぁ
パッと見たら『何これ』ですよね
ほら DSC00004_3_convert_20110414112753.jpg
服を掛ければ役立つハンガーに変身
家族は誰も誉めてくれないので自画自賛するっきゃないです
服をかけるハンガーが出来たら、『これもいるでしょう!!』って事で
これこれ DSC00002_4_convert_20110414112855.jpg
クローゼット
...と言っても時間掛けず簡単な作りなのでお恥ずかしいのですが

全体は DSC00001_4_convert_20110414112944.jpg
以前までは一人暮らしって感じで服もソファーの上に脱ぎ捨て状態だった
ドールハウスの中も、簡単な作りのクローゼットとは言えこれでスッキリ
DSC00003_4_convert_20110414113022.jpg

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

nchanさん^0^*
嬉しいコメント有難うございますv-9
nchanさんのブログには私も遊びに行かせてもらってるものの読み逃げ専門になっちゃってて
ごめんね><。
nchanさんが忙しくしている事はブログで見ていましたよ~e-454
娘さん達の名前付けもご苦労様ですe-446
ブライスのハンガーにクローゼット見てくれたんですね~e-446
簡単な作りでお恥ずかしいんですが~シンプルって事で~(笑)
それからそれからそうなんですよ~来週ムロママさんが可愛子ちゃん連れて我が家に遊びに
来てくれますe-446e-266
我が家に遊びに来てくれる事もですがお人形遊びもメッチャ楽しみなんですよ~e-264e-266
いつか是非にnchanさんも遊びに来て下さいe-349nchanさんの可愛いブライスちゃんも
是非是非お写真撮らせて欲しいですe-349e-266
すごいー♪
お久しぶりのコメントですv
sakiの入院・手術や、姫様達の小学校入学でバタバタしてましたe-330<継続中ですがw

ブライスのハンガーにクローゼット、素敵です!
私もいつかブライス部屋作ったあかつきには、eggさんみたいに素敵にしたいな♪
さくさく作られてるところがすごい☆

追伸:ムロママさん、egg邸へ遊びに行かれるんですね!
素敵~♪
ムロママさん^0^*
UPして早々のコメントにいつも有難う~v-9
ムロママさんもクローゼット欲しいって思ってた~ぁ~??e-446
ママん家のブライス達は一杯の可愛いお洋服持ってて、それでいて可愛いバッグの中には
ぎっしりと詰まってるんだもん~e-349
私ん家の子達なんてドールハウスの中のソファーの上に積まれてました^。^:
来週、ママ達が遊びに来てくれるって事で慌てて整理しなくっちゃ~って焦っちゃった(笑)
来週ほ~んま楽しみなんだよ~e-349どの子を連れて来てくれるんだろう~e-446
ワクワク~e-266
う~ん、やっぱり流石!
絶対欲しいクローゼットe-349
なにげに簡単に作ってしまう、人達・・・やはり、天才ですe-77
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
