<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥ちょっとずつ...制作中^。^*♥
は良いお天気です
我が家でもは終わりかけのお花見でも行こうか?
予定をしていましたが昨晩は久しぶりにレイトショーで映画
見に行き帰宅が遅くなった上に寝るのも遅くなちゃって
結局 早起き出来ず今こうしてPC中...
只今 制作中のストラップ
ストラップに付けるパーツをちょこちょこと頑張って制作しています
ビスケット DSC00001_4_convert_20110410140330.jpg
このビスケットをストラップの紐の部分に取り付け
四ツ葉の DSC00002_convert_20110410140400.jpg
こちらのパーツは今回オーダーしてくださったSHOPの要望のクローバー
DSC00004_convert_20110410140435.jpg
少しずつですが段々と形になって来ました
お気に入りのストラップが出来上がる様 頑張ります

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^*
またまたmimiちゃんからのコメントに感激v-9
いつも一杯コメントしてくれてホント有難うね~v-9
そうだね~...実は以前ストラップのオーダーがあってからストラップの金具を沢山発注
したもんで今回のオーダーもその金具は未だあったので制作してるんだけど
キーホルダーの金具は手元にはなくってね~><。
発注かけたら何十個の単位で届くから今の所はキーホルダーは考えてなくって><。
取り敢えず今 オーダーを受けた分を何とか全部制作して発送しようと頑張っていますe-446
又ランチの時に色々話ししたい事が山積みe-264e-266
今受けてるオーダーが終わったら自分でしたい事があるんで先ずそれに専念したいなぁ~ってe-446
ちなみに~ランチ三昧e-329全然大丈夫だよ~e-266
本間楽しみにしてるもん~e-349
それにメッチャ行きたかったお店だし~自分じゃ~予約取って行く事も出来ないからmimiちゃんの
お陰なんだよね~e-349
いいねん!
ストラップはキーホルダーにできないか・・?
もし余ったら教えてね~e-264

私も月曜楽しみにしてまふv-10
でもランチ三昧みたいだけど大丈夫か~い?
mimiちゃん^0^*
いつもいつも嬉しいコメントを有難う~v-9
この今 制作中なのが実はキーホルダーではなくてストラップなんだよ~><。
mimiちゃんのその嬉しいお言葉に感激><*いつもホント有難う><*e-266
このストラップはオーダー分でして少し多い目に制作出来たら又販売に委託しようかな~って
考えてるんだけど未だその予想がつかなくって~><:
又詳しくは月曜日に~e-349
来週の月曜日めっちゃ楽しみにしてるからね~e-349mimiちゃん、様、様だよ~e-349
そのストラップ
ほしいなぁ~!
今 キーホルダーも欲しいと思っているんだけど
一個私に売ってくれないかい?
お兄ちゃん~^0^*
沢山コメントをしてもらって有難うで~すv-398
今 丁度お兄ちゃんのブログに遊びに行ってた所ですv-343
お姉ちゃんとのお花見~良いですね~v-398
今日はお姉ちゃんも朝はユックリとされてたんですね~v-411
お兄ちゃんにお叱りをうけたとかで~お姉ちゃんもその後は慌てての出掛ける準備ですかv-411
実は私も昨晩は寝たのがam3時になってしまってせっかくの日曜日...早起き出来ずでした><:
お兄ちゃんのお叱りを私もしてもらえてたら予定通り花見に行けたのになぁ~v-414
ストラップのビスケットのくぼみまで ちゃんと見てくれて嬉しいですv-398
ストラップ
emikoちゃん、またまたストラップの制作に励んでいるんですね~v-10
ビスケット、とっても美味しそうに出来てますね~v-237
あの点状のくぼみがリアルすぎますよ~(笑)
またこうやって少しづつemikoちゃんも、自分の趣味の時間を過ごすことが出来て本当に良かったと思いますv-398
こちらは昨日KAZが花見に行きたいと言っていたのでそのつもりをしていたんですが、今日のKAZは遅くまで寝ていて、そのあと起きてきてからもダラダラTVを見ていて一向に出かける支度をする気配がないので、さすがに怒ってやりましたよ~v-412
そしたらKAZは慌てて用意を始めまして出掛けることができたのですが、こういうことが本当に多いので、今日はちょっとemikoちゃんに愚痴らせていただきました(笑)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
