<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥久しぶりの友達と3人でランチの時間^0^♥
先日の10年程前に、とある本屋さんで一緒に勤めていたお友達
akane rateの仲良し3人組が集まり久しぶりのをしました
一緒に勤めていた頃は楽しく一緒に仕事をし毎日を一緒に
過ごしていた3人
達はそのお店で出会いました
そんな出会いの3人ですが今でも こうしてお友達で居る事が本当に
嬉しい事ですよね 人とのは大切にしていかなくっちゃ~って
思います だってせっかく縁があって知り合えたんだもん
お互い忙しくてタイミングが合わず中々会えなかった達でしたが
久しぶりにイタリアンレストラン センプレコンテ
待ち合わせをして&
先ずは DSC00001_5_convert_20110409154121.jpg
サラダ 飲み物はドリンクバーになってるので飲み放題です
久しぶりにい~っぱいの話をする予定だったのでドリンクバーは必要
DSC00002_2_convert_20110410011308.jpgDSC00003_2_convert_20110410011345.jpg
蛸とシラスのあっさりパスタ(梅風味)と桜えびと春野菜のアーリオ.オーリオ
各日限定20食の春のセレクトパスタを注文しましたぁ
そしてそして.....お楽しみのドルチェは
DSC00004_2_convert_20110410013846.jpg
春のモンブランakaneがチョイス 一口食べた瞬間...
akane『和菓子っぽいと同じ感想 桜餅の味そのもの
DSC00005_convert_20110410013916.jpg
これはrateのチョイス 『食べにくい』と言いながらも食べてました
久しぶりの再会に会話も尽きる事なく楽しい時間だったなぁ~
10年程前、一緒のパート先では
akaneとrate書籍担当レンタルCDの担当でした
又いつか この3人で一緒に働けたら良いのに なんて言いながら...
akane rate楽しい時間を有難う又誘ってね~
センプレ コンテ(中島店)...和歌山市中島571-1 073-475-1028

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: タイトルなし
たっくさんのコメントを有難うね~v-9
久しぶりのrateちゃんのコメントに感激しちゃった私でしたv-9
本間にこの前はakaneちゃん交えての久しぶりのランチ、凄く凄く楽しかったにぇ~v-9
今度はいつ会えるんやろね><。もう既に会いたいですが~e-264e-266
ホントこうなれば又一緒に働くしかないですなぁ~(笑)e-266
それから、弟とはキャナリーロウに行って来ましたよんe-284e-348
占いも付き添いで行ったけど隣で聞いてたら自分も占ってもらいたくなっちゃった~^。^:
rateちゃんとも1度だけ一緒に行ったけどそこはイマイチだったよね~^。^:
でもでも又一緒に行きたいよ~e-266
でもって私のブログ見る度にお腹が空く??(笑)んん~何となく分かるような^。^:笑
作品のブログって言うより途中から食べ物ブログになりつつありますからね~^。^:
ホント...このブログは一体??って自分でも思う所がありまして~^。^:えへへ♪
それから過去記事にrateちゃんの食器が登場??e-349
以前rateちゃんの手料理を食べさせてもらった時の記事だねe-349
今思い出してもrateちゃんの晩御飯本間美味しかったなぁ~e-349
その節は有難う~e-349
e-266
eggちゃん、この前はホントありがとうv-10
気になってた近況も聞けたし楽しかったよ~v-69
なぜ時間って楽しいと、あっと言う間に過ぎるんだろうにぇ
もったいない感じv-80
やっぱ、一緒に働くしかないですな~

でもeggちゃんは、バイト探し中のわたちと違って、素敵な作品作りがあるもんねv-25
新しい作品見るのはいつもホント楽しみだわ、どんどん世に送り出してねv-78

で、弟ちゃんとのデートはキャナリーローだったんやね。
占いも気になるけど、おいしそうv-97久しぶりに行きたくなったよん
いつもそうなんだけど、eggちゃんのブログ見る度にお腹すくのは私だけ?v-10

またあかねちゃん誘って美味しいもの食べに行こうねv-68v-68v-68

今コメントしながらふと横の、過去egg記事の写真に、うちの食器が登場…キャッ嬉しv-70
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
