<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥今日の晩御飯は~^0^*♥
の一日は暖かくって過ごしやすい日でした
は 只今オーダー分の作品制作に励んでいました
今までオーダーを承りしていましたがオーダーを100%聞いてしまうと
作品に自分の色が出せなくなったり閃きが出なかったりと
スランプに落ち入る事もしばしばありましてその度 作品制作の意欲が減少

なので 今回のオーダー分を完成させたらオーダーの承りをお休みしようと
思っています
作品の制作をしている中で閃きが出て その時に作る作品は自分自身
でも納得をしてな作品になるんですよね
最近、『こんな感じのを制作して欲しいんですが...』っとにはホントに
嬉しく有り難いオーダーのお話だったのですが自分のカラーを
出せる自信もなく制作も楽しくできるかな~と悩んだ後 お断りする事になって
しまいました
作品をお嫁に出す時は自分自身のを出したいって思っています
そんなですが どうぞこれからも宜しくお願いいまします
只今 制作中の作品はスローペースではありますが楽しい制作となってい
してさせて下さい

さてさて家の晩御飯『しょうもないお話ですみません
こんな知ってます?DSC00004_convert_20110407003533.jpg
これチーズなんですよ
DSC00005_convert_20110407003635.jpgDSC00009_convert_20110407003744.jpg
このチーズを たっぷり乗せて食べるのにハンバーグを作りました
プレートにDSC00008_convert_20110407003823.jpg
スープや冷や奴に
大根とちくわも一緒に炊いて...でもって明日のお弁当用に取り置きしとき
このチーズ缶 量も結構入ってる上に美味しいのでお薦め

明日はチキンを焼いて、このチーズを乗せて食べようかなぁ~

テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

miyuちゃん^0^*
うわうわうわ~miyuちゃん~ネットで見っけてくれたんやぁ~v-9
検索したらあるんやね~v-9教えてくれてありがとう~v-9
このチーズmiyuちゃんの言う通りでお手軽に何にでも使えるんだよ~e-454
トロ~っとしてるんでハンバーグにもかけるだけで良いしさ~e-348e-266
でもって食べ終わってからも この缶なら多肉の寄植えしても良い感じでしょe-284e-446e-266
近々miyuちゃんのブログにこのチーズがUPされるのかな~e-266e-266
emiちゃんこのチーズお手軽に使えて良いね~。
ハーダース エイジド.チーズソースって検索したらネット通販で見つけたよ。
一度検索してみて。
私も買ってみようかな~?
ムロママsan^0^*
オハヨウ~ムロママさんv-9
今日は私も早いPCチェックですe-264e-266ムロママさんも??笑
チーズ美味しいよね~e-349
ママさんの言う様に『がっつり系』です(笑)旦那も食べるの大好きなんで最近思ってるのが
焼きそばを作るときに麺を6玉一緒に作れそうなフライパンが欲しいな~なんて
思ったり~^。^:汗
それからそれから実はこのチーズ、貰い物でして購入先が...><。
購入先の分からない『お薦め』を載せるな~って思っちゃったりします~^。^:???大汗
缶には『ハーダース エイシド.チーズソース』って書いていてアメリカ産ですe-267
私が思うんですがイオンの外国商品を販売してるお店に売ってるんじゃないかな~なんて
思うんですが...違う味もあるみたいですよe-266
こんな回答でごめんね~><。。。。。
みさりんこさん^0^*
ブログに遊びに来てくれたんですね~(嬉)e-266
未だ作品の写真を撮ってなくてすみません><。せっかく見に来て頂いたのに~><。
娘さんもチーズ好きなんですね~e-349私んち家族もなんですよ~e-454
実はこのチーズ缶は頂き物で実は私も購入先が分からなくて><:e-263
でも 何処かで見た様な気がするんですが外国商品なので私が思うんですがイオン内の
外国食材の販売されてるお店って行った事ありますか??e-446
そんなお店に売ってるのでは...と思いますe-266
中々イオンまではあんまり行かないんですが このチーズ缶はたっぷり入って使いやすいクリームタイプなので
又私も買いたいな~なんて思っているのですが><;
缶には『ハーダーズ エイジド.チーズソース』と書いていてアメリカ産ですe-454
味の種類も何種類かある様ですよ~e-284e-446
こんなお返事ですみません><。
でもでもチーズって美味しいですよねe-284e-446
気になるチーズ♪
どこで手に入るんですかe-3
食して、使ってみたいです~e-349e-266
無類のチーズ好きe-343

でも、毎度ながら「がっつり系」・・・e-264
育ち盛りさん、お2人もいますもんねe-319
美味しそうo(^▽^)o
そのチーズ何処で購入されたのかしら???

是非是非教えてほしいです

娘がチーズ好きでして♪───O(≧∇≦)O────♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
