<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥10周年.ユニバーサルに行って来ましたぁ~^。^*♥
の土曜日 家族でユニバーサルに遊びに行って来ました
春休み中に どっか遊びに行きたいなぁなんて言ってたけれど
の仕事も忙しかったもので中々予定も組めず.....
何とか仕事の段取りをつけてくれて家族サービスをしてくれた
だったのでした
行き場所は、ユニバーサル or 海遊館...最終的にはの意見で
決定しちゃいます
ユニバーサルは何年か前に行ったきりで それ以来新しいアトラクション
が2ツも増えたので絶叫マシーンがは『乗りたくて乗りたくて』

先ずは出発前PCでチケットを購入します
行く前にチケットを買っておけばユニバーサルに到着してチケット売り場に
並ばなくても良いからと仲良しberryから教わった事でした*チケット購入
プリントアウトもバッチリDSC00004_convert_20110403175641.jpg
お天気もバッチリで暖かい日でした...と言いたい所ですが夕方からは
凄く寒くなっちゃって薄着していった私達は
さぁ~出発 DSC00001_convert_20110403223518.jpg
ん家からユニバーサルまではで約1時間程です
直ぐ到着DSC00002_convert_20110403224657.jpg
春休みとあってか凄い人で頭によぎるのがアトラクションの待ち時間
DSC00006_convert_20110403224738.jpgDSC00008_convert_20110403224804.jpg
入場して早々ウッドペッカー見付けてとテンションUP
rikuto hinataは そんな私達を唖然と見ていた
こんな楽しいとこに来たんだから もっともっと楽しまなきゃ
DSC00009_convert_20110403230752.jpg
歩きながらガイドブッグを見てると美味しそうな物が一杯載ってて『腹減った...』
って声が 食欲旺盛のhinata 先ずは腹ごしらえとなりました
2人の要望で DSC00011_convert_20110403230833.jpg
ルイズN.Y.ピザパーラーって言うレストランに決定
メニューは DSC00012_convert_20110403230903.jpg
ピザとパスタ ユニバーサル内の飲食は結構お高いけれど
せっかく来たんだもん ここでしか食べれない物を楽しみたいし
DSC00014_convert_20110403230936.jpgDSC00013_convert_20110403231002.jpg
結局 もガッツリ食べちゃいましたけどね
腹ごしらえも終わりアトラクションの待ち時間で疲れながらも楽しみました
新しく出来たスペース.ファンタジー.ザ.ライト
4人で絶賛のアトラクションでしたよ
DSC00015_convert_20110403232929.jpgDSC00042_convert_20110403232957.jpg
食べ歩きもしたりしてっと言う間に暗くなり夜のパレードが始まりました
DSC00024_convert_20110403233134.jpg
マジカル.スターライト.パレード
DSC00030_convert_20110403233237.jpgDSC00027_convert_20110403233212.jpg

夜は凄く冷えたけれどパレードを見てる時は そんな事も忘れる程綺麗だったなぁ
帰り間際、毎回のの薦めで園内をプンプン匂わしている
キャラメルポップコーンを買って帰りました
DSC00022_convert_20110403233026.jpgDSC00043_convert_20110403233055.jpg
毎回思う事ですが この入れ物...食べた後どう使おうか迷って結局 押し入れの中
しかし、クッキーモンスターの入れ物にはしたけれど『ぷよぷよ』に見えるのは何故~
DSC00040_convert_20110404000024.jpgDSC00041_convert_20110404000052.jpg
ユニバーサルでは閉園まで遊んでいたので晩御飯は
帰り道の紀の川サービスエリア
で食べて帰る事に
先日まで食堂(うどんメインの店)でパートをしていただからか盛付けが気になるこれはいかに...
夜も遅い時間帯だったので お店の人も疲れてたんだろうな

ホント楽しい一日になりましたよ
先日買った写真立てに入れる写真もバッチリで
DSC00046_convert_20110404000126.jpg
を見せれないのが残念ですが うちのだけが面白ふざけ顔
せっかくの家族写真が台無しと思っていたけど これも良い想い出になる

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
一杯のコメント有難う~まみちゃ~んv-398
そっかぁ~まみちゃんも4年くらい前にユニバーに~v-407??
ホントだホントだ~...もしかしたらすれ違ってたかもだね~v-398
そんな想像をするだけで楽しくって嬉しくなっちゃうよ~v-343
今度は息子君とだね~v-398きっと4年前よりは2倍楽しくなるねv-398
早く又まみちゃんに関西に来てもらいたいで~すv-398
mimiちゃん^0^*
うわ~んv-353またまたmimiちゃん、コメント有難うv-415
そっか~やっぱベッキー見れたんやね~v-398
私も見たかったなぁ~><:
それからそれから~バイト、色々忙しくなって今は制作の事に専念中v-398
mimiちゃんに言ってなかったんやね~v-399ごめんねv-399
又ムロママさんとも予定合わせて遊びたいね~v-407でもでも日曜日は.....×だけど~><。
この前はごめんね><。美味しいもん食べて来た??v-343
確かユニバーサル行ったのが4年くらい前です^^
だからemikoサンと同じ時期だったんだあーー☆☆
もしかしたらすれ違ってたりして・・・♪

あたしももうちょっと大きくなったら息子くん連れて行ってきます!!!
そしてブログにUPしまーす^^
早く行きたいなあ~~~☆
うん会ったって~♪
ベッキー見たって言うてたわぁ~v-22
えみちゃんもうバイト辞めたん?
謙タッキー兄ちゃん^0^*
いつも嬉しいコメントを残してくれて有難う~お兄ちゃんv-9
10周年のUSJ 行きたい行きたいと言い続けて何とか行って来ましたよ~e-348
hinataは海遊館に行きたいとか言ってましたけど結局10周年のUSJは今年中ですからね~e-454
はしゃぐのは私達夫婦でrikuto達は唖然と何メートルか離れて私達の見学をしてたそうです^。^:
『もう俺恥ずかしいわ~』って言いながらもUSJは楽しかったみたいで良かったですが~e-446
小さい頃はアトラクションの待ち時間にも文句を言ってたhinataですが大きくなった今となっては
文句も言わず待ってました^。^:年齢と共に進歩ですかね(笑)
お兄ちゃん達は未だ行った事がないんですねe-451
絶叫以外にも色々楽しめるアトラクションや建物なんかの風景も綺麗なので是非に機会あれば
行ってみて下さいねe-446
でも いつ行っても人が一杯で人酔いしそうになるのが嫌になりますが~^。^:
ムロママsan^0^*
いつも嬉しいコメントを有難うございますv-9
久しぶりにハメを外して『楽しんご』して来ましたよ~e-343えへ♪
ムロママさんはユニバーに行った事がなかったんですねe-451e-266
ムロママさんの面白く明るく楽しい性格に気付いてる私はビックリしちゃいましたe-451e-266
勝手にママさんの想像をしちゃっててすみません^。^:だってだってママさんを見てると
遊園地の様な楽しい場所もきっと好きなんだろうな~なんて思っちゃって~><*
是非にお散歩がてらでも行ってみて下さいなe-446e-266
和歌山からは高速でアッと言う間に到着ですもんね~e-348
息子君が絶叫マシーンが苦手とならば...ジョーズとか~...んん~4Dのセサミやシュレックの
アトラクションとか~e-446
楽しいショーもあるんで絶叫以外でも結構楽しめますからね~e-446
親子で良い想い出にもなるから是非に~ですよ~e-349
まみchan^0^*/
いつもブログへのコメントに感謝です~有難うv-9
ユニバーサル~まみチャンも行った事あるんだぁ~e-266
いつ頃行ったのかなe-284e-446私は4年程前に行ったきりだったんだけど
新しいアトラクションが増えてて楽しいのが...是非にまみチャンも~^0^*
まみチャンが次行く頃は息子君がもう少し大きくなって家族での旅行になるかなe-284e-446
私ん家からは高速飛ばせば結構近いんだよ~e-454友達は年間パスなんかも
持ってるんだけど私は買ってなくって~^。^:
ちょくちょく行きたい所だけどアトラクションの待ち時間は結構大変で><:
まみチャンのブログにユニバーの記事が載るのを楽しみに待ってるからね~e-446e-266
mimiちゃん^0^*
コメント有難う~v-9
mimiちゃんは一年前に行ったんやね~e-446って事は もう新しいアトラクションは
乗ったんやぁ~e-284e-446
私は確か4年程前になるかな~^。^:だから結構久しぶり感があって~e-349
昨日の日曜日はベッキーがUSJに来日とかって書いてあったよ~e-454
mimiちゃんのお友達はベッキーに会えたのかな~e-349??
でもって旦那のふざけ顔...是非に今度写真見に来てよ~e-446
遊ぶ計画も又立てたいんやけどなぁ~e-446
USJ♪
10周年のUSJですか、いいですね~v-10
僕達は長く大阪に住んでいたのに、USJには行ったことが無いんですよね~v-389
ウッドペッカーとの記念写真もバッチリ撮れて良かったですねv-344
記念のパレードもとってもステキだったことでしょうv-354
ダンナさんのオフザケ顔も見てみたいです(笑)
Enjoy family day♪
お受験も、無事終わり、喜びの家族の休日e-420
きっと家族想いの御主人様、頑張ってお休み作ってくれたんですねe-460e-420

それにしても、ユニバーサル楽しそうe-343
近くにいながら、まだ行った事がありません・・・e-350
うちの息子、絶叫マシーン大嫌いで・・・e-286e-330(主人似)

でも、eggさんのレポートで行きたくなりましたe-349
息子を誘ってみようe-284
多分・・・あかんやろけどe-264
わーユニバーサル☆
1回だけ行ったことあるけど、けっこう昔だから前よりアトラクション増えて楽しいんだろうな~~♪
emikoサン家から1時間で行けるんですね^^
いいなあ~^^
家族みんなですっごく楽しそう!!!
emikoサンのブログ見ててさっそく行きたくなっちゃったーーー^^♪
旦那さんのふざけ顔写真みたい♪
ユニバ楽しかっただろうなぁ~!
私は1年前に行ったきりだけど また色々新しくなってるんだろうねぇ~
昨日いった友達は激さむって言うてたけど一昨日は日中も暖かかったからよかったね~v-10
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
