<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥(前編)chouchouマーケット(3月13日)行って来ました!!♥
chou chouマーケットの更新が遅くなっちゃいました
東日本の大きな地震の事もあり気持ち的にもこんな感じで
中々楽しいも書けずです...
の親戚は茨城に居まして大丈夫でしたがの会社関係の方とその
ご家族の方が被害にあわれた様です 時間的にも家族がバラバラだった為に
ちゃんと再会出来ていれば良いのですが...
今回のchou chouマーケットでも少しばかりですが義援金をして来ました。
節電や達の出来る事を何か出来たらと思います

楽しかったイベントの話題をするのも心が引ける思いなのですが
chou chouでの記事を書かせて下さいね
場所は和歌山ビッグホエールでの開催でした
お天気も良くて DSC00036_convert_20110315171221.jpg
気候も春を感じるとても気持の良い天気でした
今回のイベントはと一緒 広い会場に入り先ず向かう先は...
なアンティークショップFirst Memory
DSC00025_convert_20110315172713.jpg
yukomama
の面白く細やかな説明でアンティークも安心して購入出来る
とっても素敵なShopなんですよ First Memory
DSC00024_convert_20110315173855.jpgDSC00002_convert_20110315173828.jpg
今回も『欲しい物が一杯でした』画像の3段の引き出しを購入
色と良い、形と良い、アンティークの良い味わいが出てい
yukomama、今回も楽しいお買い物が出来ました
そして次のお店はenfance enfance
DSC00023_convert_20110315171700.jpgDSC00030_convert_20110315171734.jpg
この日はmiyu chi- ke-koがお店に居て久しぶりに人の顔を見ると
ほ~んま、元気出るわ~
&イベントがきっかけで知り合えたenfanceのメンバー
ほ~んま出会えて良かったわって思える楽しい皆です
でもってmiyuからサプライズDSC00020_convert_20110315172500.jpg
幼虫の形をしたチョコです miyuらしくて笑っちゃった 味は
そして次はいちごはうすのお店に いちごはうす
DSC00027_convert_20110316083047.jpgDSC00028_convert_20110316083116.jpg
今回のchou chouではkanamiが1人での出店
帰り際に買おうって思ってたkanami手作りのお菓子は既に完売で買えなかった

そしてそして次のアンティークショップもなお店*spice* *spice*
DSC00007_convert_20110316084420.jpgDSC00006_convert_20110316084455.jpg
うちの、画像のグリーンのベビーベッド??を狙ってたんですが
ベビーベッドなんて『どうするの??』って思うかも知れないのですが使い方は
クッション等の保管場所 結局、置けるスペースが思い付かず断念
aya、又Shopの方にユックリと見に行きます berry

今回のchou chouマーケットも凄く沢山のお店が出店していました
毎回の如く『又さっきのお店に行こう』って思っても分からなくなっちゃい
お店巡りをしながら、途中で腹ごしらえ
DSC00017_convert_20110316090242.jpgDSC00018_convert_20110316090311.jpg
食後のデザートもバナナクレープで
バナナ好物のなもんで DSC00035_convert_20110316091154.jpg
今回のchou chouではにとって凄く忘れられない事がありました
happy*eggの作品を『欲しい』と言って頂きchou chouでの受け渡しとなり
お会いする事となった
ひなたぼっこと、えれふぁんと★SAYA
の方々

ひなたぼっこは お2人の子供さんと来てくださり凄く感じの良い可愛い方でした
帰り際にお土産まで戴きましてDSC00019_convert_20110316091458.jpg
初めてお会いして こんな心配りまでして頂き本当に有難うございました
凄く嬉しかった
そして えれふぁんと★SAYAとは今回お会いしたのは2回目です 前回の作品も
えれふぁんと★SAYAのお家にお嫁に行きも凄く嬉しく思っています
この日もとっても可愛い娘といらしてくれて又会えた事を凄く嬉しく思いました
心のこもったこんなお手紙までDSC00037_convert_20110316091526.jpg
もう嬉し過ぎます 有難うございました

記事が随分と長くなっちゃいましたので
この続きは後編に続かせて下さい


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

日なたぼっこさん><*
またまた嬉しく力が出るコメントを有難うございましたe-266
このコメントを見てまたまた元気が出ちゃいましたよ~><*
先日は私も会えてとても嬉しかったです><*
娘さんとお友達...一緒に又眺めてくれたんですねe-446e-266
chou chouでお会いした時も娘さんが手に取りじっくり見て頂いてた姿を思い出すと
制作した私はホントに嬉しくってこちらこそ感謝の気持で一杯です><*
戴いたお菓子も勿体なくてずっと飾っておきたいくらいでしたが美味しくよばれましたe-446
お心遣い本当に有り難うございましたe-446e-266
日なたぼっこさん、笑顔が素敵で初対面の私に楽しく接して頂き有難うございましたe-446e-266
又会える事を願って楽しみにしていますe-446又これからも気軽にコメントも
して下さいねe-454e-266息子さん娘さんにも宜しくで~すe-446
ありがとぅございました^^
こんばんは^^
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ありがとぅございました(*^^*)
うちに帰って早速『小さな街のパン屋さん』を飾りました^^♪
遊びに来てくれた娘のお友達も「かわいぃ~♪」と娘と一緒に覗き込んでいました^m^
やっぱり思い切ってお願いして本当に良かったです♪
Happy*eggさん 想像通りの可愛くて素敵な方で
でも想像以上にきゃしゃなお方で
こんな細腕ですごーい!!とHappy*eggさんのパワーを益々感じました~゜+。(*′∇`)。+゜
これからもブログ楽しみにしています♪&応援しています~(*^^*)
Re: 謙タッキーお兄ちゃん♪
沢山のコメント有難うです><。
ホント今回の地震は人事とは思えず気分が沈んでしまいますね><。
被害にあわれた方はもっと辛い思いをしてるんですが和歌山も南海地震の事が
あるので今回の事ではお兄ちゃんの言う様に学ばなくてはいけない事が沢山ありますよねv-390
お兄ちゃんが読んでる小林麻耶さんが紹介されてたと言うブログを 私も見てみますv-298
紹介してくれてこちらこそ感謝ですv-409有難うお兄ちゃんv-409

大震災
この度の地震・津波・原発事故、被害にあわれている
方々には、本当に大変なことと思いますv-390
色々な情報が錯綜する中で、遠くから見守っている
私達も、今回の出来事から多くのことを学ばねば
ならないと感じますねv-402
私が読んでいる小林麻耶のブログで紹介されていたものなのですが、
ぜひ多くの方に読んでいただきたいので、
この場を借りて紹介させてもらえますかv-436

→ http://xdl.jp/diary/index.html 

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
