<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥3/9卒業おめでとう^0^*♥
の更新を少しだけお休みになっちゃいましたが その間でもMy
遊びに来て頂きホント有難うございます

実は今週はには色々と予定がありまして中々ユックリとPC
開けずにいました
3月9日には卒業式
学校から見る風景とは限りです
DSC00012_convert_20110312203851.jpg
の学生時代の卒業式にはあおげば尊しと言う歌は卒業式の絶対のテーマ曲
でしたが現在では旅立ちの日にと言う歌になっちゃったみたいですが
この歌 凄く凄く良いです自分の卒業式でもした事がないのに この日は

卒業おめでとう~帰りにお昼御飯を食べて帰りました
DSC00023_convert_20110313001541.jpgDSC00024_convert_20110313001625.jpg
初めて行った~すき家~
行った事がなくてCM見る度『食べたい』って思ってたお店
DSC00021_convert_20110313001718.jpgDSC00022_convert_20110313001829.jpg
牛丼しかないって思ってたけれど沢山の美味しそうなメニューがあって

卒業式が終わると直ぐに入試が待っています
少し前に家族で近くの天満宮にお参りに行って来ましたよ~
DSC00010_convert_20110312210034.jpg
見晴らしの良い高台にあります 和歌浦天満宮
DSC00001_convert_20110312235951.jpgDSC00002_convert_20110313000020.jpg
階段が険しい岩みたいで登る時にハラハラしちゃい
スリルを味わう事も出来たりして
は... DSC00004_convert_20110313000100.jpg
ワン達も一緒
お参りして~ワン達の為にちょこっとお散歩して~帰り道ワッフルをお持ち帰り
して帰りました
生クリームが溶けてる... DSC00015_convert_20110313003227.jpg
やっぱりワッフルは直ぐに食べるのが一番ですね
帰宅後は先ずワン達COCOAMILKのゴシゴシタイム~
DSC00013_convert_20110313003611.jpg
『お散歩後のゴシゴシはいつもの事ワン

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
