<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥お庭の手入れ^o^*♥
こちらのの午前中は天気が悪くが降っていたのに
午後からは良いお天気になりました
気候も良い感じになって来たので又そろそろ大の苦手
の季節がやって来ます
...なので その前にお庭(小さいですけど)の手入れをしちゃおうと
頑張ってみました
伸びきったプミラが板に張り付いています
早い成長 DSC00001_3_convert_20110302124652.jpg
小さな苗だったのに成長が早く放って置くと壁全体に広がるんだよ
こう言うのは嫌いじゃないけどお庭が狭いので圧迫感
出て来て とうとう取る事にしました
すっきり DSC00003_3_convert_20110302124726.jpg
ついでに雑貨も入れ替えて見た目も気分もスッキリ
『何だか上と下の間違い探しが出来そうですが』
DSC00001_5_convert_20110302130243.jpgDSC00002_4_convert_20110302130309.jpg
板壁も新しくペンキで塗り直して完成
DSC00003_5_convert_20110302130340.jpg
真っ白な板壁...
塗り立ては気持ちが良いなぁ

な多肉植物も新しい芽が出始めていましたよ

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ムロママさん^0^*
いつもいつもmimiちゃんと同じく早々のコメントをホントに有難う~ですv-9
ママさんのお庭はいつも綺麗ですよ~e-451e-266私ん家なんて
寒い時期と暑い時期は放置しっぱなしなんで可哀相なもんでして~^。^:
虫が大の苦手で私ん家はクモやゲジゲジが非常に多いんです~><。
だからホント気持ち悪くって><。出て来る前に頑張っちゃいました^。^:e-343
そうそう~先日のガーデニング教室での寄植えも凄く可愛かったですね~e-446e-266
それにその日のランチが...やばいヨダレが~e-349
e-266
mimiちゃん^0^
いつも早々にコメントしてくれてホント感激です~有難う~e-349
何か又寒くなったね~><:
クリスマスローズがお嫁に??e-451穴あいたまんまだなんて見てみたいなe-264e-266
ホントにね~雑草がそこらから一杯出てたよ~^。^:虫がメッチャ苦手なんで出て来る前に~って
思ったら急にいてもたってもいられなくて~^。^:汗
そんな気にもならないと私も結構中々動かないのでね~^。^:えへへe-330
暖かくなったら又お庭いじりも楽しくなってくるねe-348
でも夏の暑さは冬場と同じく外に出なくなる私なので我が家のお花は可哀相です~^。^:e-330
まみchan^0^*/
早々に見に来てくれたんですね~有難う~まみちゃんe-266
虫が苦手なもんで出てくる前に頑張っちゃいました^。^:e-267
絵本みたいだなんて言ってもらえて凄く嬉しなぁ~e-446
雑貨達は私が集めたものですよ~e-284e-454
最近のリフォームでお家の中で飾っていた物でリフォーム後に家の中の雑貨を減らしたので
その時余った雑貨を今回 お庭に飾った物も結構ありましたe-446
それからそれから間違い探し~嬉しいぃ~e-349
e-266
毎度、素敵です!
やる事早いですね~e-460e-278

うちも、庭が気になって、気になっています。
先日も、ガーデニング教室に行って来て、
反省しきり・・・e-351

eggさんのつめの垢を煎じさせて下さいe-466
うちのも・・・・
ちゃんとしなければね・・・e-330
雨で土がゆるんでそろそろ伸びてきた雑草も
抜きやすかったね~
クリスマスローズが2人嫁にいきました~庭 穴あいたままですっv-28
わーー!!
お庭ですか???!
絵本の世界みたいーー(><)☆☆
胸キュンです!!!
全部emikoサンが集めた雑貨たちですか^^?!
ステキだなあ・・・・ホレボレ・・・

フフっ、間違い探ししちゃいました・笑
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
