<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥ミニチュアとブライス*^0^*♥
最近、新たにな物 Blytheを購入してからミニチュア制作を
生かして時間の合間に作ってるブライスのお部屋
の周りにはブライスのが居ます みんな凄く可愛いBlytheを
一杯持ってて羨ましい限り
も こんなにハマってしまうなんて
未だ 未完成のドールハウスですが
Blythe達も もうここに引っ越ししています
DSC00005_4_convert_20110226154001.jpg
髪の長い娘も先日ヘアーアイロンでストレートヘアーにしてみました
DSC00007_convert_20110226153905.jpg
制作中のドールハウスも2人入っちゃうとちょっと狭い様にも思うけどBlytheに
動きを付けたりして遊んでると結構癒されます
DSC00009_convert_20110226155150.jpgDSC00008_convert_20110226155219.jpg
Blytheサイズのドールハウスは今までが制作したミニチュアの中では
1番大きいの DSC00001_2_convert_20110226155716.jpg
良く似たキャビネットで比較して見て下さ
DSC00003_2_convert_20110226155252.jpg
このキャビネットとBlytheで結構楽しめます
先日 作ったソファーもサイズ的に小さかったので仕立て直ししちゃったぁ
以前のよりフカフカでしょDSC00004_2_convert_20110226160633.jpg
...で、このソファーに早々Blytheを座らせて
遊びましょ DSC00005_3_convert_20110226161157.jpg
最近はBlytheネタが多くなっちゃってスミマセン
が止まらなくて DSC00004_3_convert_20110226161706.jpg
の作るミニチュアも華やかで動きが出て楽しくなっちゃい
DSC00006_2_convert_20110226161751.jpg
このドールハウスに只今制作中の家具がありましてぇ
それがこれなんですが DSC00004_4_convert_20110226162735.jpg
これから又を付けてミニチュアの小物を飾ろうかと思っています

制作中のこの家具をが見るなりこんな事を...
『嫌な予感するなぁ~これ前から欲しいって言うてた家具やん
って 別にアピールしてる訳でもないんですよ

は会社の親睦会 はhinataとどっか晩御飯でも行こうかな

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

謙タッキーお兄ちゃん^0^*
お兄ちゃん~忙しい中でのコメントをホント有難うございますv-435v-344
新たな趣味になってしまったブライスもお兄ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいですね~v-398
hinataも最初は『怖いわ』って言ってましたが今では『又ブライス~v-403』って普通に
その名前を呼んでいます^。^:笑
もう3月ですね~!!後一週間ですよ~^。^:でも私の送迎もなんとかこれで一息付けます^。^*
中々お姉ちゃんにもメールも出来ずですが宜しくお伝え下さいねv-436v-344
又暖かくなったらユックリお兄ちゃん達に逢いたいですよ~v-411
miyuちゃん^0^*
miyuちゃん miyuちゃん miyuちゃ~んv-9v-9v-9
めっちゃお返事遅過ぎでごめんね~><。。。
やっぱ何回か確認に来てくれたりしたぁ~e-284^。^:???
ここ三日程何やかんやと時間に追われててね~><。やっぱ子供の短縮授業の日は
何も出来ずやね~><:
miyuちゃんは後からの子の方が好みe-284e-446??
何かね~一杯色んな顔があるんだよ~e-451小人さんと今度ツーショットさせて~e-349
chou chouに小人さんは来るのかしらんe-446??
ブライスサイズのドールハウスならバッチリ小人さんも入れるから 今度私ん家来たら小人さん入れて
写真撮らせて欲しいなぁ~e-349
でもって~miyuちゃんの見に見に食器って見てみたぁ~いe-349e-266
ムロママさん^0^*
うわうわうわぁ~v-12と凄くお返事が遅くなっちゃいました><。。。
いつも携帯の方にも嬉しいメール...感謝感謝なのにブログにもいつもコメントを入れて
もらい2倍嬉しいですv-9
携帯メールは直ぐに見れて良いですがブログのコメントは開いた時に『コメントだぁ~v-9
って喜びがありますね~e-284e-349
この日の晩御飯は実は『江戸一』のバイキングに行って来ましたe-348
私はちょっぴり、こってりした物が食べたくて子供は寿司と意見が違ったもので~^。^:
こんな時親は子供優先をするんでしょうが(笑)『ママだって肉食べたいしぃ~!!』って事で
何でも食べれるバイキングになったんだよ~e-284^。^:
いつかご一緒バイキングしたいです~e-349
e-266
こんばんは~♪
少しの間、御無沙汰しちゃいました~v-435
自分のブログはまたまた更新が止まっちゃってますが(汗)、emikoちゃんのブログはいつも楽しく見てま~すv-291
ブライスのお人形の写真の数々、だんだんemikoちゃん家の家族のように見えてきて、どんどん愛着が湧いてきますね~v-344
ミニチュアとの組み合わせもバッチリで、本当にそこで生活しているように感じるほど、emikoちゃんの腕前には上手過ぎて驚いちゃいますよ~v-405
早いもので、もう2月も終わりですねv-356
hinataクンの方も、最後のひと踏ん張りかなv-218
KAZとともに応援していますよ~v-252
私は後から来た子が好きかな~。
それぐらいの家具の大きさも良いね~。
うちのミニミニの食器も飾れそう。
何回見ても^^
自分で、イメージして、ドンドン作成出来る方は、
羨ましい~e-266です。

ブライスちゃんのおうちe-112が、現実に見られて、
嬉しくなりますe-343

従来の作品との対比に、驚きますねe-451
ほんと小さい・・・

主婦して、母して、作家さんして凄いですねe-460e-420
私の周りは、そんなスーパー主婦(と言っても、みなさんきれいで、おしゃれで、素敵でキラキラe-420)さんが、いっぱいe-343

エネルギーいっぱいもらえますe-446

どんどん、出来上がったら見せて下さいねe-343

息子ちゃんとの夕飯は、やっぱe-433でしたかe-3
ブログ見て、e-433食べたくなりましたが、
うちは息子も喜び、手抜きなe-439でしたe-264
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
