<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥新しいお友達が仲間入り^0^*♥
またまたブログ更新をさぼっちゃいました
.....って さっぼった訳じゃないんですよ
毎日やる事が多過ぎてバタバタと過ぎちゃっていって言い訳
最近でハマり出したBlythe 我が家にも1人迎えたら
1人じゃ可哀相
って事で先日のBlytheにお友達が やって来ましたぁ
DSC00010_convert_20110222181932.jpg
初代のBlytheと新しいBlytheツーショットでぇ
DSC00008_convert_20110222182036.jpgDSC00009_convert_20110222182100.jpg
この娘は何とウエディングドレスの様な格好で来ました
ほらドレスでしょ DSC00007_convert_20110222182700.jpg
これも可愛いんだけど的にはドレスよりも~...って感じなんです
...なので早々にお着替えさせちゃいました
DSC00007_2_convert_20110222183052.jpg
白いTシャツは淋しいのでクマのアップリケ
を付けて
DSC00004_2_convert_20110222183536.jpgDSC00003_3_convert_20110222183512.jpg
味気ないコートに100均でお花とレースでリメイクしたコート
100均も良いねDSC00005_2_convert_20110222183901.jpg
髪型も自由に遊べる所はBlytheのお楽しみの1つ
明日にでもストレートにしてみよっと
DSC00001_5_convert_20110222183937.jpg見に来て

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mai*さん^0^*
またまたブログに遊びに来て頂けて凄く嬉しいですe-446e-266
そうなんです~私ん家もとうとうブライスが2人になっちゃいましたe-343
今 ブライスのお部屋も作ってるんですが段々とお部屋らしくなってきたので
そろそろ写真を...と思ってるんですが2人入れちゃうと結構窮屈になっちゃって^。^:汗
やはり ブライス部屋には1人が良い感じですね^。^:笑
それから 私もmai*さんにコメントを入れに行かせてもらおうと思っていましたe-284e-446
先日mai*さんからの可愛いお葉書が届きましたe-349
凄く可愛いお葉書で玄関に飾らせてもらっていますe-446
凄く嬉しくって有難うございましたe-466e-266
それからmai*さんの作るお洋服、楽しみにしていますe-446
e-266
早速、新しい子が!
女の子らしい、とっても可愛い子ですね!

ブライスって、どんどんいろん子や
いろんなお洋服が欲しくなりますよね♪

ムロママさん^0^*
早々のコメント有難う~v-9
今日もめっちゃ嬉しいメールを頂いてたので こっちにもコメント入れてくれててビックリ
したんだけど~嬉しさが2倍になっちゃった~v-9
これ~私のコーデにピッタリですか~e-284e-446
ホントにね~ドレスも可愛いけれどママさんのブライスちゃんのジャージとか
ラフ~な感じが一番好きです~e-349
今日のメールも凄く楽しませてもらっちゃったよ~有難う~e-266
ブライスちゃんも一杯で~羨ましい~e-349
ホント楽しい遊びを教えてもらっちゃったよ~e-349
mimiちゃん^0^
いつもコメント嬉しいよ~v-9
mimiちゃんのブログ見たよ~v-9嬉しかったで~すe-266有難う~e-266
ブログの感想も言いたいので又コメントがてらユックリとそっちに遊びに行きますe-446
それからそれから~あひる口のブライスちゃん~新入りです(笑)
うんうん~是非にお着替えしちゃって~e-348って言いたいとこなんだけど
ムロママさんの様に未だ全然可愛いお洋服は持ってないんだよ~><:
もっと色々ママさんみたいに欲しいなぁ~e-446
ママさん~ブライスちゃんに可愛いジャージ着せてあげてたよ~e-349
今度又見せてもらいに行こ~よ~mimiちゃんe-349
きゃわいい~♪
うん、うんe-454
eggさんのコーデの方が、ぴったりe-319

2人でナチュラル系で、やっぱeggさんには、
この方が似合う~e-266
服のリメイクも、らしいらしいe-278

どんどん、お着替えやスタイリングして、
楽しい世界紹介してね~e-348e-69
あひる口
今流行りのあひる口のかわいい子がきたんだね~e-278
前の子以上にかわいい子なんて あるのかと
思ってたけど あるんだね~~ e-272
服によって感じも替わって 着せ替えとか楽しいね~

私は買わないけど(多分) またお着替えさせてね(頭はとらないからねe-264
そうそうやっと京都行ってきて日記書いたからね~e-291
まだパートワンだけどe-263 
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
