<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥ブライスちゃんが我が家にやって来た^0^♥
先日からブログでお話していましたブライス人形
ついに我が家にもやって来ました
今までは『ブライスって可愛いなぁ』ってお友達のブログで
見せてもらうのが楽しくって それだけで満足していた
だったのですが先日Blytheの実物を見せてもらった時
ドキューンと一目惚れ???してしまった

確か幼き頃を思い出せば...
お雛祭りの時の市松人形リカちゃん人形モンチッチとその頃から
お人形好きだったなぁ だからになっちゃっても仕方がない
我が家のBlytheDSC00003_convert_20110211124742.jpg
ブライスの事って全然何も知らなくて早々にネットで調べたら年代によって
発売されるBlytheの種類が一杯
どの子にしようかな~って迷ってても人気で売り切れも多くて
DSC00011_convert_20110211125639.jpg
ブライスの事は未だ未だ知らない事ばかり...

実はにブライスを買いに連れてってくれるって日には体調不良で
外出出来ずうずうずする気持ちが治まらずで探してみようかなって
DSC00004_convert_20110211125828.jpgDSC00005_convert_20110211125729.jpg
そんな中、初めてにブライスを見せた時は『怖人形?って
言ってた第一印象も一緒にを見てる内に「この子良いやん」って言う会話も...
DSC00018_convert_20110211132033.jpg
この子は初めてオークションでに落札してもらったBlythe(カスタム)
今まで手を出すのがちょっぴり恐かったオークション
落札ボタンを押したら簡単に買えるって思ってたのに競り合うと恐くなって来ます
特に終了時間前がヤバイです だから任せ
DSC00010_convert_20110211133315.jpgDSC00008_convert_20110211133343.jpg
目も4種類に変化するんだよ

の制作したドールハウスと一緒にしてみました
少~しサイズ的に...DSC00006_convert_20110211132141.jpg
のドールハウスの方が小さめですよね
自分の時間に余裕が持てる様になったらBlytheサイズを制作してみよっかな
っていつになる事か...
DSC00007_convert_20110211135159.jpg
ちょっと撮り過ぎですよね~
DSC00017_convert_20110211135101.jpg
でも動きを付けて撮影すると特に可愛さ倍増

こんな可愛いカスタムを作ってくれたkeyring ホントに有難うございました
keyringのブログで***

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mai*さん^0^*
早々にこちらにもコメントをしてくれたんですね~e-266
感激です~有難うございますe-266
mai*さん家は20人くらいの大所帯なんですね~e-349
うわうわうわ~e-343羨ましい~e-349想像しちゃいましたよ~e-266
良いですね~e-328
ホントmai*さんの言う通り不思議な魅力ですねe-266
私の作品はブライスよりも小さいサイズでカスタムちゃんが我が家の一員になってから
この子のお家が欲しくなって最近忙しい中にブライスサイズのお部屋も作り始めましたe-266
最近はお客様の作品の制作に追われてて自分用のが中々制作出来ずだったんですが
お客様の作品の制作の合間に気晴らしに我が家のカスタムちゃんのお部屋も作ってみる事に
しましたe-264
サイズが一気に大きくなっちゃって感覚が変なんですが可愛く飾れる様に作ってみたいと
思っていますe-266
作ってくれたmai*さんのお陰で楽しい時間を過ごせていますよ~e-266
先日は、ありがとうございました!

こんなに可愛くお写真も撮ってもらえて
すっかりeggさんのお宅の子って感じで
嬉しいです♪


旦那サマも優しくて、理解のある方なんですね!

うちなんて、どう?可愛いって聞いても
分からん≂3の一言で終わりなんですよ(笑)

この子が一人じゃかわいそうだからと
次の子も探しておられるのですね!
どんな子が来るのか、私も楽しみです♪

うちは、気が付いたら20人位の大所帯になってしまって
ブライスって、次から次へと欲しくなってしまう
不思議な魅力のあるお人形ですよね^^


ではでは、またおじゃまさせていただきますね^^
mimiちゃん^0^
mimiちゃ~ん見に来てくれて有難う~v-9
ママさんに見せてもらって以来 私もとうとうハマっちゃいました^。^:e-266
旦那が1体やったら可哀相やって言うもんで2体は欲しいな~って思ってるんだけどね~e-264e-266
mimiちゃんも こっちの世界においでよ~e-284e-446
ママさんとあの続きしよ~よ~(笑)e-266
でも本間にね~一杯種類あってビックリしたよ~e-451
どの娘も可愛いけどペットと一緒で見たらね~何か『この子~e-349』って縁を
感じてしまうわ~^。^:e-330ヤバイ??(笑)e-264
e-266
ともぴーさん^0^*
嬉しいコメントを有難うございますv-9
今日はスッゴク寒かったですね~><:雪 大丈夫でしたか??
それから~.....そうなんですよ~とうとう私もブライスの可愛さにやられちゃいました^。^:
私の作品はブライスサイズよりも小さくって今回の撮影では無理矢理??になっちゃいましたが
ともぴーさんにそう言ってもらえると凄く嬉しいですe-446
ともぴーさんもブライスちゃんをお持ちなんですか??e-446
ムロママさんに実物を見せてもらって私もツボにハマちゃった~e-264e-266
nchanさん^0^*
嬉しいコメントを頂いていたのにお返事のコメントが遅くなっちゃって
すみません><。。。。。。。
今日は凄く寒くて雪が凄かったですね~e-284^。^:
私のカスタムちゃん見て頂けて嬉しかったですe-446未だ未だnchanさんの様には
全然程遠くて何も分からないまま購入したんですがブライスって可愛いですねe-446
確かこのカスタムちゃんが入ってた箱にはオーブリー??かな??そう書いてた様な
気がしますe-446
昨日の日曜日に旦那にトイザラスに連れってもらったのですが2体だけありましたe-454
やっぱり種類が少ないですね~^。^:色々見たくて旦那とちょっぴりワクワクしながら
行ったのですがe-284^。^:
それからそれから『撮影』nchanさんの言う通りホント楽しいよねe-349
nchanさん家には すっごく沢山あってきっと私の目はキラキラしちゃうだろうなぁ~e-349e-266
鍵コメさん^。^
いつも有難うですe-446私のメール届きましたかe-284e-454
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
わぁお~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つっついにeggさんもブライス部に入部ですか!v-19v-353
しかもカスタムv-363v-10
おめでとうございま~すe-420v-308e-420
長いまつげがとってもチャーミングe-349e-266
eggさん作品とのコラボv-212めちゃ豪華ですe-420e-420
可愛いですね^^
eggさんの作品との素敵コラボが拝見出来て眼福ですe-266

カスタムちゃん、オーブリーさんかオーブリーアンコールさんかどっちかのカスタムかな??
目やマツゲもスペシャルな感じですねーe-420
旦那さまも、色々と応援してくれてお迎えされたということ・・・愛を感じますーe-272

お洋服のお着替えとか、写真撮影とか楽しいですよー♪eggさん宅の素敵なインテリアだったら、どこで撮影しても絵になるわe-415
ムロママさん^0^*
早々に見に来てくれたんですね~(嬉)
この可愛さを私に教えてくれたのもママさんだもん~v-9
それにそれに部長にも連絡を~v-23e-349
私も全然分からないことばかりで良く見ると顔の違いも分かって来ましたが
以前までは あんなに種類があった事や顔も細かく違いがあって凄いなぁ~って感心と
感動でe-266
私のドールハウスとのコラボも楽しく見てくれてホント嬉しかったですe-266
又メールのお返事もユックリとするから待っててね~e-446
e-266
うお~♪
いきなり、カスタムをゲットされる所が、
eggさんの凄い所だね~e-284

実は、写メを送って貰って、「誰e-3」って・・・
まだまだe-179な、ムロママe-449
「ブライス部」の部長に、すぐ写メ送って、教えて貰いました。
さすがに部長、写メでは分かりにくいと言いながら、
カスタムまでご指摘e-284

そして、eggさんの作品とのコラボ写真のアップの数々e-266
超、大興奮ですe-442e-266

ブライスサイズの作品も期待していますe-343
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
