<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥egg家の洗面所が完成しましたぁ~^o^♥
3週間(のみで)の計画で組んでいたん家の洗面所の
リフォームが完成しました
完成したら直ぐにしようって思っていたのに風邪をひいてしまい
特に先週のは熱が出て悲惨な一日になっちゃいました
には食事.薬の買い出しやhinataも「洗い物しよか」
が体調を崩すと皆 優しいなぁ~と喜んでって
言ったら『風邪ひいた時だけやでだって~

洗面所の話に戻りますが.....
蛇口が付きましたDSC00014_convert_20110208133849.jpg
ずっと付けたかった念願の蛇口
以前までの蛇口は
DSC00005_2_convert_20110208134634.jpgDSC00004_2_convert_20110208134707.jpg
使い勝手は凄く良い
... が使い勝手が面倒でも気分が楽しくなる方を選んじゃい
新しいシンク DSC00003_convert_20110208133921.jpg
わんこも直ぐに洗える様に一番深いのにしました
そして洗面台の下
DSC00006_convert_20110208134006.jpgDSC00008_convert_20110208134030.jpg
木箱で見せる収納をする予定だったんだけど結構な細々した物が色々あって
結局は目隠しカーテンをする事にしました
カーテンを縫うのも面倒なので縫わずに即完成のアルミばさみでパッチンと
カーテンの布に悩み DSC00007_convert_20110208141507.jpg
茶色のチェックか 統一感を狙って白い布にするか
迷いながら茶色のチェックに決定
完成 DSC00001_convert_20110208142727.jpg
洗面台の全体は こんな感じ

又、後日この洗面台に雑貨(小物)を置いてしまぁ

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^
いつもブログに来てくれてはコメントも残してくれてホント感謝だよ~v-9
本間にね~私も家は即決めで買ってしまったから後々直したい場所が一杯で
本間無駄な事をしています><:
未だ未だ使えるのに壊してしまったり捨ててしまったりとするもんだから親からは
『勿体ない』って激怒されっぱなしやで~^。^:
それからmixi最近めっきりお休み中やけど見に行って来るね~e-454
今から塾に行く準備もしなくっちゃいけないんでユックリ行くから待っててね~e-266
謙タッキーお兄ちゃん^0^*
忙しい中いつもコメントを残してくれてありがとうで~すe-349
風邪の方はもう大丈夫ですよ~e-348心配してくれて嬉しかったですe-343
そんなんですよ~あのhinataがお手伝いを...(笑)似合わないけど実は時々やってくれるんですよ^。^:
でも最近は口喧嘩もしますが未だ未だ私には勝てない様です(笑)
又最近の様子もお姉ちゃんにメールしようと思ってはいるものの中々ユックリとメールする時間がなくて><:
でも又メールしますのでお兄ちゃんも一緒に読んでもらえると嬉しいですe-454
まみchan^0^*/
いつも嬉しいコメントを有難う~v-9
早速見に来てくれたんだね~e-446
まみちゃんとこの蛇口も以前の私ん家と同じ蛇口だったんだね~e-454
ホント使いやすい蛇口だったよ~e-266今のは伸びないから不便だけど替えてしまいました^。^:
まみちゃんの旦那さんは洗髪に使ってるんだねe-284e-454
今の私ん家の蛇口はシャワーにならなくて確かに面倒になった事は確かです^。^:
所で~まみちゃんもチェックが好きなんだねe-446
まみちゃんのリビング見てみた~いe-266又色々な場所をUPしてね~e-266
いいねぇ~@(・ω・)/'
やっぱり前のと全然違っていいねぇ~
私 家建てるときほんまナンも考えてなかったヨe-263  
理想の家にどんどんしていくeggちゃんは素敵!
あ、そうそうミクシ-の方の私の日記見て 友達が
eggちゃんのフレームオーダーしたいと言ってるの
まだなんにも言ってないけど どうしたらいいかな?

風邪
emikoちゃん、もう風邪の方は大丈夫ですかv-236
でもダンナさんはもちろんのこと、あのhinaちゃんまで(笑)、
病気のemikoちゃんを気遣ってくれたそうで良かったですね~v-407
そしてリフォームされた洗面所、とってもイイ感じです~v-344
ワンちゃん達もここで洗ってあげられるんですねv-286
後はかわいい小物をたくさん飾って、完成ですね~~v-425
わ~い完成おめでとうございますう★
我が家の洗面の蛇口もEMIKOサン家で使ってたみたいな伸びる蛇口使ってマス^^
ホントはオシャレなUPしてたカワイイ蛇口がよかったんですけど・・旦那くんが洗髪に使いたいとのことでこの伸びる蛇口です^^;使い勝手はバツグンですよね^^
そして深いシンクも一緒だ~^^
これならワンちゃんたちも余裕で入りますね♪

チェックのカーテンもかわいいです^^
チェック大好きで、我が家のリビングはチェックだらけです^^;
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
