<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥作品のお渡しでCafe Muroさんへ^_^♥
のお話
お友達のmimihappy*eggの作品をお渡しする日でした
『何処で待ち合わせするぅ~って事になり
お互いのお知り合いの
ムロママのお店 Cafe Muroへ行く事に決定
mimiには途中まで迎えに来てもらい道の知らないには感謝
和歌山県桃山町最上757-39 0736-66-9535
9:00~17:00 日.月(祝日が月曜なら営業、翌火曜日が振替休み)

DSC00016_convert_20110205171813.jpgDSC00015_convert_20110205171847.jpg
ログハウスの暖かい作りのカフェで見晴らしも最高に素敵な所でした
暖かい日には この絶景を眺めながらテラスでお茶も良いですよね~
ワンコ連れもみたいですよ
我が家の愛犬も連れて行きたい
本日のメニューDSC00002_convert_20110205172027.jpg
す~ぷ餃子でした mimi即決まり
DSC00001_convert_20110205172117.jpgDSC00003_convert_20110205172200.jpg
初めて来た
は あっち見こっち見しちゃいましたよ~
店内も外観と同じく暖かい雰囲気で木の温もりが一杯でした
小さな子供さんの居る方達には凄く嬉しいキッズコーナーもあるんですよ~
DSC00004_2_convert_20110205172249.jpg
本日のメインの『す~ぷ餃子』にサラダや果物が色々のってて嬉しい
DSC00005_2_convert_20110205180106.jpgDSC00007_2_convert_20110205180143.jpg
食後にコーヒー&懐かしいラムネもよばれて楽しいになったよ
それからそれから こちらのカフェにはムロママ以外に
番頭ことmarukoが働いています
初めて会ったと言うのに一杯お話しちゃいました
そのmarukoが暖炉で焼いたと言う焼き芋を分けて貰って食べたんですよ
DSC00011_convert_20110205180248.jpgDSC00010_convert_20110205180223.jpg
暖炉で焼いた焼き芋なんて食べたのは初めて 美味しかったぁ~

そしてそしてmimiの了解をもらって『mimi
作品と一緒にDSC00006_2_convert_20110205180417.jpg
mimi登場ありがとうそして作品を喜んでくれて有難う
DSC00008_2_convert_20110205182438.jpgDSC00009_2_convert_20110205182505.jpg
mimiから果物に手作りクッキーを貰いましたよ
早々に食べたんだけど美味しい
お料理上手のmimi 今度作り方教えてもらおうって教えてくれるかな?

楽しい時間を過ごしてただったけれどブライスの登場で
ブライス DSC00013_convert_20110205182542.jpg
ムロママなお人形 『や、や、やばいも欲しい
DSC00012_convert_20110205182612.jpgDSC00014_convert_20110205182639.jpg
有名なブライスだけど実物を見たのは初めてなんですよね~
目の色も4色から自由に替えれるんですよ~お洋服も色々あって
mimiがブライスの服の着替えの時『首を取るの??』と怖い発言に皆で
『mimiそれはないでしょう』楽しく面白いmimi

...でもって早速を見せてブライス話に話した
は『人形??怖』だって~ 実物見たら『だよ~
その後『怖』っと言ってたが『どこに売ってるんか知ってんの??』って
言いながら『そう言えば雑誌でも見た事あるなぁ~』って載ってる雑誌を探して来て
『アメリカ生まれのブライス人形やて』って教えてくれた
これって期待して良いんかなぁ~

mimiちゃんのブログで*** ムロママさんのブログで***

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

hana*uraraさん^0^
コメント有難うございますe-454
初コメントですよねe-454??初コメントはとても嬉しいですe-343
これからも宜しくお願い致しますe-343
ログハウスのカフェ、とても温かく素敵な所でしたよe-284e-446
ブライスちゃん...実はこの日が初めて実物を見まして あの可愛さにビックリしちゃいました^。^:e-266
hana*uraraさんはブライスちゃんお持ちなんですかe-284e-446
謙タッキーお兄ちゃん^0^*
お兄ちゃん~いつも忙しい中コメントを入れてくれてホントに有難う~e-266
先日から旦那の風邪がとうとう移ってしまい日曜日から悪化しまして~><。
お兄ちゃんやお姉ちゃんは大丈夫ですか???e-330
今日は大分マシでやっとコメントのお返事が^。^:遅くなっちゃってごめんね~><。
それからそれからお兄ちゃんもお人形さんの事を『怖』って思うんですね~e-454
ブライスは人気のある人形で今まで知ってはいたものの深くは知らなかったんですが
実物を見せてもらって その可愛さに魅かれちゃいまして~^。^:e-266
ネットで調べたら凄く奥深いものがありましたよ~e-451
これから旦那もどう変化してくれるでしょうか^。^:e-330
そうそうに玩具屋さんに連れてくれるって言ってくれたんですがこんな時に熱が高くなるなんて
ついてない私でした^。^:e-263
ムロママsan^0^*
早々にブログ見に来てくれて有難うで~すv-9
それにそれに嬉しいメールまで頂いちゃって感激でしたよ~e-266
あれから風邪が悪化してしまい日曜日に玩具屋さんに連れってくれるって旦那から言われたのに
熱が出てフラフラで行けなかったんです><。。。。。。
なのでPCを一緒に見ながら(ムロママさんやnchanさんのブログも見せて~e-266)
可愛いやろ~e-267みんな一杯持ってるやろe-284e-348って言いながら
楽しいブライス話しをしてました(笑)
又あの続きがしたいですね~e-266ってあの続きって『○○ごっこ』だよe-264e-266
nchanさん^0^*
お久しぶりで~すv-9嬉しいイコメントを有難うですe-266
いつもブログを拝見してくれてるなんて凄く嬉しいなぁ~e-349
実は私も読み逃げ専門になっちゃっていて大きな声では言えないけれどnchanさんのブログには
楽しませて頂いていますe-446中々コメントも残せずごめんね><。
念願のムロさんへ行って来ましたよ~e-343ブライスちゃん~やっぱ実物はしびれますね~e-349
nchanさんのブライスちゃん達とも会えたらきっと私ヤバイかもです^。^:e-266
今まではブログの中や雑誌やらでしか知らなかったのでブライスの知らなかった部分が多過ぎました^。^:
でも手に持たせてもらって誘拐しちゃいそうになっちゃった(笑)
でもムロママさんを悲しませる事は出来ないので~e-264e-266
帰ってから旦那に報告e-266
旦那君の反応は↓↓↓でしたが一緒に雑誌やPCを見せてると『このこ可愛いやん』って良い感じに
なって来ましたよ~e-348
...これは もしかしてですe-454nchanさんのお仲間になりたいなぁ~e-349
mimiちゃん^0^
早々に見に来てくれてたんやね~有難う~v-9
あれから風邪が悪化したもんでmimiちゃんが移ってないか心配しています><:
大丈夫??
本間楽しい時間になったよ~e-266mimiちゃんの旦那さんにも見せてもらえたって事で
嬉しいな~e-343
木のぼりパンさんにお嫁に行くまでmimiちゃんに眺めてもらえて嬉しいなぁ~e-349
それから本間mimiちゃんの言う通りで他の人のブログに自分が登場出来るって嬉しいよね~e-328
又ママさん誘ってあの続きをしたいで~すe-446e-348e-266
ログハウスのカフェ、素敵ですね。
ブライスちゃん、かわいい♪
ログハウス
emikoちゃん、こんにちは~v-278
少し暖かくなって、今日もいい天気ですねv-398
今回行ったログハウスのお店、とっても素敵ですね~v-344
スープ餃子などのお食事もとても美味しそうで、emikoちゃんのテンションが上がる様子が想像できちゃいました~(笑)
人形の方は、ダンナさんと同じでちょっと怖いかも…v-404
これは男と女で感じ方が違うのかも知れないですねv-356
でもその後でその人形のことを調べて教えてくれたりして、優しいですね~v-238
嬉しかった~♪
サプライズなご来店に、テンションi-184i-184e-266

見たかった、作品も現物を見れて、これまたハッピーe-343
めちゃ、かわいかったですe-284
作品を貰った「木のぼりパン」さんは、きっと大感激だよe-284

eggさんに、お店を素敵に紹介してもらって、
全然お手入れ出来ていないとこだらけで・・・
お恥ずかしいe-449e-330
eggさん、また監修お願いねe-348e-69

旦那さまに、ブライスちゃん認めていただけたら、いいな~e-446
是非是非、お迎えして下さいe-343
色々、お人形の世界ありますよ~e-1

お土産も、ありがとうございますe-466
早速、番頭さんと土曜日にいただきましたe-420
大変、おいしゅうございました(岸朝子さん風)e-264

趣味から、子育て、なつかしネタまで楽しかった~e-343
また、遊びに来て下さいねe-415
嬉しかったですe-446e-420
^^
コメントはお久しぶりです!
いつもブログは拝見してます☆

素敵なパン屋さんのフレーム、完成おめでとうございます♪
そして、カフェムロさんでお渡しなんてまた素敵e-420
私も、ムロママさんもランチも大好きですe-266

そして・・・ブライスもしかしてお迎えされるのかしらe-266
だとしたら嬉しいーe-415
きゃー
私がこわい~e-282ムチムチやわぁ~ハハハ
反省して痩せるわ
早速ブログ書いてくれてありがとう~e-266
自分の登場する記事を書いてもらうってうれしいねぇe-278
帰ってきて旦那に作品見せたら 「おれこれ5万くれてもよう作らん!」って感動してたよ~
渡すまでしばらくお家で眺められるからうれしいわぁ~

最後はばたばたして悪かったけど あっという間の
楽しい時間だったよ~ムロにいけてよかった~♪
ほんま番頭さん めっちゃおもしろかったなぁe-349
またランチやお茶行こうね!
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
