<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥オーダー作品が1つ完成しました^0^*♥
スローペースで制作してます小さな町のパン屋さん
のミニチュアフレームが1つ、やっと完成しました
mixiでお友達になったmimiからのオーダーで(mimi)
京都でパン屋をOPENされるお友達へのだって
そんな大きなお祝い事にhappy*eggを選んでくれた事はには
とても嬉しく幸せな事でした
DSC00001_3_convert_20110201125523.jpg
出来上がったばかりのフレームで
mimiのお友達のお店のネームプレートが付いています
パン屋の名前は木のぼりパンだそう 可愛いお名前だね
DSC00003_convert_20110201125639.jpgDSC00004_convert_20110201125753.jpg
パンの陳列棚にも ちょっとした雑貨も飾ってみました
そしてそして このフレームでの最もお気に入りのコーナー
...と言いますと DSC00002_convert_20110201125844.jpg
甘~い匂いが漂って来そうな板チョコキャラメルが並んだ この棚
棚にのった3個のキャラメルもDSC00005_convert_20110201132420.jpg
小さくて分かりにくいですが層になっています
味は??皆の想像の味で
DSC00006_convert_20110201132554.jpgDSC00007_convert_20110201132639.jpg
フレームにカバーを取り付けて完成 カバーは開閉出来ますよ~

同時に制作中の『小さな町のパン屋さん』ももうすぐ完成します

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

鍵コメさん^。^
せっかくコメントを戴いていたのにお返事が遅くなりホントに
すみません><。
又 あらためてメールの方にご連絡させて下さいねe-466
e-266
ムロママsan^0^*
いつも嬉しいコメントを有難うございまぁすv-185
そうなんですよ~mimiちゃんには長~い事待ってもらって、やっとです><:
ホント、ムロママさんにも実物を見てもらいたいです~e-465e-266
明日mimiちゃんと会う予定なんですよe-284e-454
それからそれから旦那君の心配有難うですe-454e-266
少しマシになって来ましたが私までも咳が出て来てヤバヤバです^。^:
明日に備えて早く寝なくちゃって思っていますe-454
風邪が流行ってますからね~ムロママさんも気を付けてねe-446e-266
遂に完成!OPEN!
いいのが出来上がりましたね~e-420

じっくり、実物が見たいです~e-343
mimiさんの、あげたく無い気持ち分かるわ~e-350
でもでも、お友達さん、絶対e-2喜ぶe-284e-267

eggさん、お疲れ様でしたe-460

御主人、心配ですねe-441
eggさんもご家族の方も、インフルエンザやたちの悪い風邪、ノロも流行ってますので、くれぐれもご自愛下さいe-415
Re: ほんま実際見たらもっと感動するやろな
早々に嬉しい~コメント有難う~v-9
ホント長~い間お時間頂いててごめんね~><:e-263
やっとmimiちゃんにお渡し出来る日が出来たよ~e-266
会えるのも嬉しいしぃ~e-266お友達喜んでくれるかな~e-446
今週入ってから旦那が体調崩してね~^。^:高熱続きで休暇中^。^:
制作も集中出来なくてね~^。^:でもでもmimiちゃんのが間に合ってホント良かったよ~><*
又明日メールしまぁ~すe-349
ほんま実際見たらもっと感動するやろな
ながいSubjectになっちゃいました・・・e-282
ありがとう~できたねe-265
見れば見るほど 細かく手間と時間をかけて作ってくれたのがしみじみわかるだろうなぁ~
あげたくなくなるなぁ~v-8
友達の早く喜ぶかおが見たいです~

コメント返しも読んだよ~ありがとう♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
