<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥(先週の続き)完成間近、洗面所のリフォーム♪♥
先週の土日から始まったegg家洗面台のリフォーム
土日のみのリフォームなので3週間の予定で進めてい
今週末のリフォームでは思い描いていた洗面台の形が
仕上がってきましたよ
洗面台の骨組み??を組んでもらった水回りの部分には防水加工
この状態では何だか.. DSC00001_2_convert_20110130145141.jpg
良く分かりませんが...
職人の手にかかればDSC00002_2_convert_20110130145305.jpg
どんどん
変わって行く洗面台を見ながら&
DSC00006_convert_20110130150314.jpgDSC00005_convert_20110130150342.jpg
もね、自分でタイルを貼ったりしますが結構時間も掛かり
流石 職人素早く正確にタイルが貼られて見る見る内に変わって行き

角部分がバッチリ DSC00004_convert_20110130151108.jpg
ここでお昼休憩が入って次は目次剤を入れて今週の工事は終了
DSC00002_3_convert_20110130151730.jpgDSC00001_3_convert_20110130151942.jpg
目次剤の作業もと言う間に終了して見違える程の洗面台になりましたよ
DSC00003_2_convert_20110130152013.jpg
未だ隙間も目立ち、蛇口も付いてませんが次ので完成予定

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^
詳しくのコメントお返事は~もう一つのコメントにお返事してるからね~v-9
まみchan^0^*/
いつも遊びに来てくれて有難う~v-9
工事が土日のみだからね~^。^:中々仕上がらなくって3週間もかかっちゃいますe-452
毎朝晩の歯磨きや手洗いも不便だし早く完成してほしいなぁ~なんてe-284^。^:
まみちゃんの言う通りで雑貨たちを飾ったら又楽しく洗面所が使えるよねe-446
今週の土日には完成して乾かしてから雑貨飾って~...となるんで未だ少しかかるけれど
又UPするんで見に来てね~e-446いつも有難う~まみchane-446
kanamiちゃ~ん^0^/
わぁ~んe-266kanamiちゃん~洗面台のUP見てくれたんだね~e-446
ホントにね~『あれしたい』『これしたい』って思う事が私にも多過ぎるよ~e-284^。^:
でもでも私はkanamiちゃんの行動を尊敬e-266凄いよ~e-266
kanamiちゃんが留守で会えなかったけれどフレーズshopは見せてもらったよ~e-349
お店の壁に貼ってたチラシを無断でカメラしちゃってごめんね~><:
ブログ用にパシャっとさせてもらいました~e-466e-266
最近色々と忙しくなっちゃって中々約束も出来ずだけど又暖かくなったら私も
落ち着くと思うんで是非ランチに~e-266
それから長浜&31コースkanamiちゃんも~e-349ホント良いコースだよね~e-349
miyuちゃん^0^*
コメント有難う~v-9
うんうん~洗面台作ってくれたよ~e-348
私もね~miyuちゃんと同じくカバって嵌め込むんかと思ってたよ~e-284e-446
自分で出来るものならと思ってたんだけど水道管の事や防水の事やらと色々とややこしくって
自分では出来ない部分が色々あってね~^。^:
miyuちゃんも暖かくなったら始めるんやぁ~e-284e-349
今の鏡取ってお気に入りの鏡をセットしたら毎朝晩の歯磨きやらが楽しくなるぞ~e-446e-266
そしたら又新たな雑貨も欲しくなっちゃったりしてね~e-349
って~、窓??鏡??...窓鏡(笑)はゲットしたんやぁ~e-451e-266
うわうわ~早く見たぁ~いe-349
いよいよだね~♪
e-284もうすぐ出来上がり~~!うれしいねぇ~
ちなみに
家も洗面所が割れたり横ゴムというかパッキンが汚くて~~ 替えたいからまた詳しく教えてね~~i-85
進みましたね~☆
すごい~出来上がりが楽しみです^^
真っ白って清潔感あってイイですよねっ♪
そしてちょこっと雑貨たち飾ったりしたらステキーー!!
どんな仕上がりになるのかな~~またUP楽しみにしていますう☆
おしゃれな洗面台♪
めっちゃかわいいね!
emiちゃんは「こうしたい」と思ったら
すぐ行動するところがスゴイよね!
私も「あれしたい!これしたい!」って
思う事がいっぱいあるのに、
なかなか行動できなくてね~(^^;
洗面台の完成が楽しみだね♪

あ、それから
いつもshopの宣伝してくれてありがとうね!
嬉しいです☆
またゆっくりランチ行こうね~
(私も長浜~31のコース、よく行きます!(笑)近いので~)
かわいいのが出来上がるね~。
っていうか洗面台って作れるのね。
できたものをカパってはめ込むイメージしかなかったからビックリ!!
でも自分の思うようなものが出来上がるのはいいよね~。
私はまだ鏡を取るのもなかなか出来てないのにね~。
でもいい窓をゲットしたから暖かくなったら始めるよ~。(鏡じゃないの~?でしょ?)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
