<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥作品『小さな町のパン屋さん』のパン追加制作♥
只今、制作中の小さな町のパン屋さん
早く完成させたいのに最近は私事情の都合で中々完成ならず
かなり焦っているです
今、制作しているフレームは結構小さい枠なのにテーマがパン屋
と言う事で『どのパンを買おうかな??』と悩めるだけのパン
ディスプレイしたいと言う店主側の気持ちと...そして
パン屋に入った時に『あぁ~んどれも美味しそう悩む』と思う
お客側の気持ちも入れたくて制作してい

結構パンの種類も作ったと思ってはいたけれど未だ未だ納得いかず
新しくパンの種類を追加制作しましたよ~
抹茶DSC00002_4_convert_20110119102424.jpg
抹茶メロンパンを作ってみました 画像では分かりにくくてゴメンね
実際は薄い色ではありますが緑色(抹茶色)しています
それからそれから
DSC00003_4_convert_20110119102603.jpgDSC00004_3_convert_20110119102631.jpg
甘~いキャラメル味のパイ生地パンとチョコパン
そして、これ...
分かるかな DSC00001_4_convert_20110119102500.jpg
クレープ生地??だっけ??...にクリームを挟んだ『オムレット??』
ケーキ屋にあるんじゃない??って感じですがパン屋風バージョンって事で
もう1つ DSC00001_5_convert_20110119102704.jpg
パンを買うならには絶対必要惣菜パン

これで何とか小さなフレーム内にはギッシリ詰まり後は小物類を制作して
完成させちゃおうって思っていま~す
又、後日のブログで出来たばかりのパンをディスプレイした画像をUP
しますね 又是非見に来て下さいいつもMy Blogへの訪問有難うございます

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^*
いつも嬉しいコメント有難うね~v-9
mimiちゃんのは どのカフェオレボールが良いかな~??なんて只今思案中...e-266
只今悩んでるのがネームプレートを何処に付けようかな~ってe-284e-446
mimiちゃんのお友達が気に入ってくれる様に後少し頑張るからね~e-446
メールも有難う~e-266
ムロママsan^0^*
いつもコメント感謝ですv-9
ムロママさんからの応援コメントにまたまたパワーをもらえましたよ~e-446
ma-naちゃんのプレ企画e-267当選おめでとう~e-454
ムロママさんの名前見て何だかニヤニヤしちゃってましたよ~e-454
e-343
ハートちゃん^0^*
早々に見に来てくれたんですね~v-9有難う~e-266
なのになのに~...コメントのお返事が遅くなっちゃいました><。ごめんね><。
もう少しで完成なので頑張らなくっちゃ~って気が焦るばかりですが><:e-330
それからそれからこの前は可愛い写メ有難う~e-349
ほんま細かい作業ご苦労様!
感心するわぁ~(w>ω<w)~♪ いよいよ全体の感じが見えるね~
フレームもカフェオレボールもそれで どんなんかわかるかな?
えみちゃんのセンスいいから お任せでもいいんだけどね^―^)人(^―^
いよいよ、パン屋さんのOPEN!近し~♪
楽しみにしていますぞ^^V

最後の追い込み「がんば!!」
美味しそうなパンが沢山で楽しみ~!
完成を楽しみにしていますヨ♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
