<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥誕生日のプレゼント^_^♥
先日のブログでが言ってました誕生日ののUPが
なっちゃいました
年明け早々に行った先の大阪北花田のイオンでは....
何だか細々としたDSC00001_2_convert_20110115175708.jpg
普段使いな物から
ホントはブーツコートを買ってもらう予定で行ったんだけど
この日は残念ながら一目惚れがなかったん
突発的に買ってもらった犬の眼鏡ケース今では何で買ったのだろう?なんて..
そしてそして
仲良しのberryからのDSC00002_2_convert_20110115181013.jpg
cottonぽかぽかのお店でberryが一目惚れで買ってくれたお揃いの服
...それだけでも嬉しかったのにDSC00002_3_convert_20110115181048.jpg
うさぎのクッション&アロマキャンドル&バスセットもしてくれました
そして、そして、そしてenfance miyuからも
DSC00001_2_convert_20110115183037.jpg
すっごく優れもののお財布でmiyuのハンドメイドなんですよ
DSC00003_2_convert_20110115183112.jpgDSC00002_2_convert_20110115183141.jpg
懐かしいレトロな柄にになっちゃいます
miyuのハンドメイドはホントいつも感心&尊敬してしまう
miyu 大事にするね

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ma-naちゃん^0^*
嬉しいコメントを有難う~e-349
ma-naちゃんもお皿が好きなの~e-284e-454e-266
ホントにね~お皿って欲しくなるよね~e-343
新しくお皿を買うと料理作って盛るときも楽しさ倍増だよね~って私だけだったらごめん><:
でもって~北花田のイオンってma-naちゃんのお家と近くだったなんて~ウワウワウワ~
そうなんだぁ~e-451e-266
今度から北花田のイオン行く時はma-naちゃんを思い出してしまいそうだよ~e-454
ホントにね~お正月は凄い人だったよね~e-350
e-266
miyuちゃん^0^*
コメント有難う~v-9
失敗した所なんて全然分からんよ~e-446
メッチャ可愛いし~私もレトロ大好きやもん~e-266
勿体なくて使えんから飾ってるんe-284e-446
だってね~手あかとかで汚れたら嫌やもんね~e-446本間嬉しかったよ~e-266
miyuちゃんのBDも今月だよね~e-446今ちょっとバタバタしちゃってるから
落ち着いて買い物に行けたら私もサプライズがしたいな~って思っていますe-446
でもでも何でも作れたり何でも可愛い物持ってるmiyuちゃんやからね~e-446e-266
☆eggさんお誕生日おめでとうございます☆
って、だいぶ遅れてしまいましたね><
ゴメンナサイ!!

可愛いお誕生プレゼントの数々・・☆
財布手作りなんて凄いです!!!

そしてお買い物品可愛いですね~♪
お皿が・・・めっちゃ可愛い~(ノ^ ▽ ^)ノ
お皿好きの私にはたまりません・・
北花田まで来てたんですね^^
うちわりと近くなんです(笑
お正月はすんごい人でしたねぇ・・・ビックリ
emiちゃんお財布載せてくれてありがとう。
失敗したところもあるんで恥ずかしいんやけど・・・。

いざ誕生日になると何が欲しいかって言われると「う~ん」って悩んじゃうよね。
私もついつい実用品とかになってしまうんよね。
mimiちゃん^0^*
いつもいつも嬉しい~コメントを有難う~v-9
そうなんだよ~...まったまたテンプレ変えちゃったe-284^。^:
何せ飽き性なもんでしてぇ~(笑)e-264
ホントそうだよね~...この歳になると誕生日が来る度に体力も衰えてため息が多くなっちゃうんだけど
祝福しょてくれる相手が居ると嬉しいもんだよねe-446
でもってmimiちゃん職場の新年会で何歳になったん??って聞かれ歳を連呼???e-451
ハハハe-266mimiちゃんは暗くならなくってもメッチャ若いって~e-349
ちっちくって可愛くって面白くって私好みやぁ~e-446って告白しちゃったかしらんe-446
よかったね~~^―^)人(^―^
あら?また壁紙がかわってるね~~
私 気に入った壁紙探すの苦手で未だ一度も替えてないよ~♪
食器も 服も 財布もかわいいねぇ~♪
おめでとうと言って貰ったり プレゼントをもらったり
ほんとにうれしいよね~♪
何歳になっても誕生日はうれしいもんだよね~
昨日バイト先の新年会で(ダスキンの方)「Nさん何歳になったんよ!?」って何人にも聞かれ 年を連呼してて
なんだか 暗くなった私―(T_T)→ グサッ
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
