<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥私もビックリ『のり』じゃないよ~^。^:笑♥
スーパー行ったらね これが目に付いた
DSC00004_2_convert_20110112134545.jpg
『懐かしいぃ~
子供の頃 こんな『のり』使ってたよ~
でも、実はこれ!!!ハンドクリームなんです
DSC00003_2_convert_20110112134517.jpg
これをテーブルの上に置いてたら家族の反応は...
『この「のり」指が汚れるから嫌やな!!』って言うんで
は『そうかなぁ~...』って言いながら手全体に付けてみると...
何してんの???ハンドクリームか???』と
どっきり大成功

ちょっぴり面白いegg家のお話でした~

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

ムロママさん^0^*
コメント感激v-9
『へぇ~v-9そうなんやぁ~e-266』って思いながらコメントに
見入っちゃいましたe-349
シャボン玉バージョンなんてあったなんて~ビックリe-446
容器もハンドクリームのより大きいのかな??って気になっちゃいましたe-454e-267
シャンプーもあるんですかe-451e-266
次回スーパー行く時には気にしてみようっとe-446e-266
+choco*さんのブログに、以前これの「シャボン玉」がアップされたので、即!嬉しくって注文して、
今、空き容器がPC前で微笑んでいますよ^^

最近、シャンプーやら、
色んなバージョンがあるようですね♪^^
inaちゃん^0^*
またまた忙しい中 遊びに来てくれて嬉しいコメントを有難う~inaちゃんv-9
お返事が今になっちゃってごめんね~><。
それからinaちゃんもこのハンドクリーム持ってるんやね~v-9
ホント見た瞬間懐かしくって見入っちゃうよねe-284e-454
ノリだと最近は滅多に使う事がないんで買わないけどハンドクリームなら
しょっちゅうム塗ってるから私も即購入しちゃいましたe-266
inaちゃん家は娘ちゃんが使ってるんだね~e-446
それからそれからBDのメッセージ嬉しかったよ~e-266有難う~inaちゃんe-349
mimiちゃん^0^*
いつもいつもmimiちゃんはかかさずコメントくれるね~v-9(嬉)
なのになのに~コメントの返事が遅くなってばかりでごめんね~mimiちゃん><。e-266
でもってビックリしたよ~e-284e-451mimiちゃん、先生してたんだね~e-266
凄い凄い~ヤッパリ英語の先生かなe-284e-446
それからそれからmimiちゃんもこのノリ知ってたんやね~e-349
やっぱ同じ年代って嬉しい~e-349
miyuちゃん^0^*
せっかくコメントくれてたのに返事がメ~ッチャ遅くなっちゃって
ごめんね~><。。。。。。
このクリームmiyuちゃんも持ってんの~e-284e-451e-266
温泉地仕様って良いな良いな♪私ってちょっと限定とかそんなんに弱いって言うか(笑)
でもでもmiyuちゃんも『どっきり』大成功やね~e-454e-267
今年のBDはmiyuちゃんからのサプライズにはビックリで~e-266
使うの勿体なくて今は飾ってるんだよ~e-349ホント嬉しかった有難うe-446
e-266
へいへ~い♪
inapinです。 また来ちゃいました~。
オオーw(*゜o゜*)w~コレはっ♪
うんうん、去年、娘に買ってあげて使ってます。
私も「懐かしい~」って思ったくちです_(^^;)ゞ

4日、お誕生日だったのね~。
emiちゃんv-343おたんじょうびおめでとう~v-415
懐かしいなぁ~
横に糊つけるスプーン付いてるのあったよなぁ~?
それは違う糊かなぁ~

私が先生時代はこのタイプじゃなくって ふたがパカって開いたら
くっついてて蓋をなくさないタイプにしてたよ~
時代ともに変化してるんよなぁ~v-21
No title
私も持ってるよ~。
しかも温泉街で買ったから温泉地仕様のピンクなんだよ!!
主人が「手がカサカサ」って言うから「糊でも塗ってたら?」って渡したら
イジメか?って言われたよ(笑)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
