<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥(後編)2011年お正月『今年最初のお買い物♪』^0^♥
もっと早くお正月での出来事(後編)をしようと思っていたのに
又又遅くなっちゃいました
もう お正月気分なんて抜けちゃっていって~
3日の日 4日が誕生日と言う事もあってから
『誕生日プレゼントでも探しに行こか』って言われ即準備
以前まではダイアモンドシティって名前だったショッピングモールは
今はイオンモール北花田プラウになってい

凄い人でした! DSC00018_convert_20110109234532.jpg
家からここまでは車で約1時間程
1年ぶりに来たせいか新しいお店が出来ていたりして夢中になっちゃった
DSC00022_convert_20110109234849.jpgDSC00021_convert_20110109234817.jpg
我家の食器棚には もう入れるスペースがないのに可愛い食器を見ると
ついつい欲しくなっちゃう悪い癖
雑貨も DSC00023_convert_20110109235905.jpg
木箱も置く場所考えずについ買っちゃうから この日は大分我慢したかな
手の平サイズのル.クルーゼ
DSC00016_convert_20110110000456.jpgDSC00017_convert_20110110000520.jpg
3個セットで5000

おうちランチの時にミニグラタンをこれに入れて作ってプレート皿の上に置けば
可愛いって思って『買うか??買わないか??』迷った挙げ句
やっぱり最低でも4個は欲しい...と諦める事に 4個セットなら絶対買ってたかも
時間を忘れ夢中でお買い物しているとお腹がグウグウ鳴って来ました
DSC00019_convert_20110110001502.jpg
晩御飯これだけお店があれば迷うけど... お寿司一家
『やっぱ これにしよか』と指差したその場所は...一気にどうぞ
DSC00025_convert_20110110001544.jpgDSC00030_convert_20110110001618.jpg
DSC00031_convert_20110110001647.jpgDSC00032_convert_20110110001720.jpg
お正月だしぃ.誕生日だしぃ.回転寿しじゃないお寿司食べよっか

って事で入ったお寿司屋さん
お財布... DSC00029_convert_20110110003433.jpg
気になるのはだけ?? 他の3人は『食べるわ食べる!!』
そして帰りにはDSC00033_convert_20110110081846.jpg
誕生日には『ケーキ食べなくちゃ』って事で買ってもらい
帰るつもりが...
DSC00036_convert_20110110081955_20110110082353.jpgDSC00035_convert_20110110081927_20110110082358.jpg
カラオケボックスに寄り気が付けば日が変わり4日
楽しいお正月&誕生日を過ごす事が出来ました

又、次のブログ更新でお買い物した物や嬉しいバースデープレゼント紹介
させて下さい

テーマ : お正月
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

poco☆ちゃん^0^*
コメントのお返事がすっごく遅くなっちゃってホントごめんね><。
遅くなっちゃったけど『明けましておめでとうe-266
それにそれに誕生日の『おめでとう』も感激ですe-266有難うe-446
家族でカラオケ♪マイクを放さないのは旦那&私ですが(笑)^。^:
私が良く歌う歌は...ねe-284e-454浜崎が好きですe-454
旦那と点数争いをしてゲーム感覚で楽しむんだよe-446
最近はユックリとピココメも出来ずごめんね><。でもでも今年も仲良くしてね~pocoちゃんe-466
e-266
遅ればせながら
松が明けてだいぶたつけど…あけましておめでとう! 
今年もeggちゃんのブログ楽しみにしているよー!
あ、でも無理のない範囲でね!

そしてこれも今更ながら、
eggちゃんお誕生日おめでとうでした!
当日の様子も楽しみだけど、前祝いもすごくいいね。
お正月のお買い物、eggちゃんのうきうきが画像から伝わってくるよ♪
用がなくても、置き場所がなくても、見てるだけで楽しいよね!
家族でカラオケっていうのもいいな。
ストレス発散にもってこいだよね!
eggちゃんはどんなの歌うんだろ? (´∀`*)ウフフ

まみchan^0^*/
嬉しい~コメントをありがとう~まみちゃんe-266
うわぁ~凄い~まみチャンのおみくじ!!!大吉だったんやね~e-349
凄く気になってたからコメントに入れてくれてて嬉しかったよ~e-446
それからそれから~まみちゃんもル.クルーゼ好きe-284e-349
良いよね良いよね~e-266 でもって何個あっても良いよねe-284e-454
この年明けは誕生日も重なっちゃうので食べる事も遊ぶ事も色んな事が重なっちゃうので
それが終わると『シラ~.....』となっちゃって今は淋しい~気分(笑)
誕生日は行事が少ない日にあると嬉しいのにね~e-264
e-266
mimiちゃん^0^*
嬉しいコメントをいつも有り難う~v-9v-9v-9
mimiちゃんはいつもマメにコメントしてくれてるのに私ったら~><。。。です><。。。
そうなんだよ~mimiちゃんのコメ通り年末から年を明けてスペシャル続き(笑)
でもでもケーキとか色んな物が重なるもんであんまり.....なもんですe-284^。^:
そうそう~煙草代 高くなったんだよね~e-350
今はいくらになったのか分からないけど値段上がると家計にも......がe-351だね!!
子供はね~買い物の付き添いは嫌々だと思うよ~e-284^。^:多分e-264
だってね~、口には出さないけど退屈そうだよe-454(笑)
PS...mimiちゃんの又聞きたい事があるんで又メールしまぁ~すe-446
お姉ちゃん^0^*
嬉しいコメントを有難う~お姉ちゃんe-446
お返事が遅くなっちゃってごめんね><。。。。。
年末年始はお姉ちゃんから沢山の贈り物を頂いてばかりで凄く嬉しい反面凄く
申し訳ないですe-466e-266
何だか今年のお正月はそんなお姉ちゃん達からのサプライズから始まり楽しい事ばかり
だった様な気がしますe-446
これでお姉ちゃん達にも会えたら言う事なかったのになぁ~なんてそれだけが残念ですが...^.^:
お兄ちゃんも年始早々に麻雀大会を楽しんだんですね~e-454e-266
楽しいのが何よりですe-284e-454
お姉ちゃんの方はお買い物にお出掛けしましたかe-284e-446
お姉ちゃんからの贈り物を見ていると そちらには可愛い物が沢山売られてるんでしょうねe-349
お菓子もホントに可愛くでお洒落ですe-446
今年はお姉ちゃんのお家やhinataにお兄ちゃんの雀台??って言うんですかね^0^??
見せてあげたいなぁ~e-446
e-266
^^☆
お誕生日おめでとうでした^^
旦那サマお優しい~~☆☆
ステキな誕生日でしたねっ!!

ルクルーゼ3つで5000エンはお手ごろ☆
カワイイ~~^^
そしてお寿司もおいしそお~~!!
んでんでカラオケも☆
あたしは音痴なのであまり行かないですけど(笑)たまには音痴なりに歌いまくりたいな~~^^;
次のプレゼントの記事も楽しみにしてますよーん☆


あっ!!
ちなみに初詣・・・大吉でしたよーん^^

お誕生日おめでと♪
今頃かいe-281のコメントやろ~ごめん~e-350
この前のコメント おめでとう書くの忘れてた~~私のバカバカe-330

年末から クリスマス 正月 誕生日とスペシャルなことが続くんだね~~
旦那さん優しいなぁ~いいないいな・・・
家は減らした小遣い タバコ代に消えてるから誕生日プレゼント
なんて無理やわ~~e-282

家族はみんな一緒に行動?子供はみんなついて来てくれるの?
今年もよろしく♪
お正月&お誕生日、楽しくすごせてよかったですねv-411
お正月は、謙タッキーがコメントを書いてくれたので遅ればせながら、
 あけましておめでとうございます。
 ことしもどうぞよろしくお願いしますv-344
今回も写真を載せてくれて、ありがとうございますv-291
いつも実物より良く写っているので、emikoちゃんの腕前に感服v-364
今日は、謙タッキーはお友達と麻雀をしていますv-58
お買い物に出たいけど、外は寒そうv-276
でも子どもたちが鬼ごっこして遊んでいるので、思い切って出かけようかなv-230
ではまたねv-222
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
