<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥今年のクリスマスは.....^0^*♥
クリスマスが終わると、ますます気忙しく感じちゃいますね
今年のクリスマスも アッと言う間に終わっちゃいました
昨年と同じくegg家のクリスマスケーキは...
今年もセンプレコンテのケーキを予約 センプレコンテ
ケーキと言えば..DSC00002_convert_20101228174448.jpg
やっぱり生クリームでしょうって事で毎年恒例のケーキ
ムースケーキ?DSC00003_convert_20101228174517.jpg
昨年にはなかったケーキを発見して悩んでいたら...
『もう両方買ったら良いやん』
と見るに見かねてか?

結局 今年のクリスマスは2個のケーキで
で、晩御飯は...
DSC00006_convert_20101228180132.jpgDSC00007_convert_20101228180159.jpg
ローストビーブ&ビーフシチューでクリスマスを過ごしました
そんな中 嬉しいプレゼントが届いたんですよ~
DSC00004_convert_20101228180909.jpgDSC00005_convert_20101228180937.jpg
紀の川市でカフェをされてるムロママから
フェイクスィーツ作家のmaanaの可愛いマグネットを頂きました
ずっと欲しかったmaanaの作品に
早速、我が家の冷蔵庫にペッタンと... 大事にしますね
そしてそして京都に住むお兄ちゃん&お姉ちゃんからも可愛い物が
小包の中は一杯DSC00003_convert_20101228183458.jpg
最近ではメールが主になってしまってペンを持つ事が減ってしまったですが
手紙を書く事も大好きなんですよ~
だからこんな可愛いレターセットの贈り物に興奮しちゃいました
DSC00001_convert_20101228183531.jpgDSC00002_convert_20101228183557.jpg
そして...『あれれ??こちらもレターセットかな??』と開けてビックリ
可愛いパッケージの紅茶セットでしたよ~ お兄ちゃん.お姉ちゃん

...との今年のクリスマスが終わりました
のクリスマスは どう過ごしましたか

テーマ : クリスマス
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

kanamiちゃ~ん^0^/
年末に嬉しいコメントをくれてたのにお返事が年明けになっちゃって
ごめんね~><。。。。。。
年末年始は家事に追われ結構バタバタと過ごしていました><:
それからそれからコメント貰えるとメッチャ嬉しいけど、でもでもkanamiちゃんも
忙しいのは知ってるので~ブログに遊びに来てもらってるだけでも凄く嬉しいよ~v-9
実は私もkanamiちゃんのブログの読み逃げ者になっちゃってます^。^:ごめんね><。
berryちゃん達との旅行も楽しめた様で良い年末前になったね~e-284e-446
昨年はchouchouでしかユックリ会えなかったけど今年こそはユックリ会える事を
楽しみにしてるからね~e-454今年も仲良くしてね~e-446
kazお姉ちゃん^0^*
嬉しいコメントを年末に入れてくれていたのにお返事が年明けになっちゃう
なんて~...><。。。ごめんねお姉ちゃん><。。。
大晦日に、そちらでは雪が降っていたとかでe-451
実は私...未だこの冬、雪を見ていないんですよ~^。^:
年末年始にかけて沢山の可愛い物 美味しい物を送って頂いてホントに有難うございますe-266
お姉ちゃんからの贈り物はワクワクしながら楽しい気分になっちゃいましたe-349
ホント、お姉ちゃんのお家に早く遊びに行きたいですe-266
晴れて笑顔で行ける様にHinataには受験を頑張ってもらわなくては~e-348e-266
inaちゃん(≧▽≦)♪
コメントのお返事がすっごく遅くなっちゃってホントにごめんね~><。
お正月の日記にも嬉しいinaちゃんからのコメントが~v-9
そちらのコメントにお返事を一杯書くので こちらのお返事はこの辺でe-284e-446
inaちゃんを忘れる訳ないよ~e-349
No title
emiちゃん、素敵なクリスマスだったんだね♪
ブログは読ませてもらってるけど、
なかなかコメントできなくてごめんね。
自分のブログの更新もなかなかできなくて~(^^;

今年も1年間ありがとう!
来年はいっぱいランチやショッピングに行きたいね~
来年もよろしくね♪
New Year's Eve!
ブログのコメント、ご無沙汰しています。
クリスマスケーキ2個、いいですねv-291おいしそうv-346
プレゼント、喜んでいただけて、こちらもうれしいです。
いつも子どもっぽくてすみません。でもかわいいでしょ?(自画自賛(笑))

今日は大晦日。こちらは雪が降っています。
花壇には積もっていますv-276
ことしもいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくv-290
楽しい&かわいいブログを楽しみにしています。
ことしこそ遊びに来てもらえますようにv-282
よいお年をv-530
めちゃめちゃ久しぶり~
御無沙汰してま~す(^^;; inapinです。
・・・覚えてるぅ~?!

リアル可愛いパンたちが沢山だね~!
自分が小さくなって夢の中で「どのパンにしよう~♪」ってなりそう(*^^*ゞ

プレゼントのレターセットと紅茶の~かわいいね~
お茶の時間が楽しくなるネッ♪

emiちゃんのブログ、メッチャ美味しそうな物が~た~んまり載ってるぅ~
こんな時間にお腹空いちゃう(笑)
ケーキ2つも買ってくれる旦那さま♪優しいなぁ~♪

訪問&コメが時々になってしまってるけど(^^;;
来年も 忘れずに よろしくお願いしま~す♪
mimiちゃん^0^*
いつもコメント有難う~v-9
そうなんだよ~今年のクリスマスはケーキ2個e-350e-266
それでなくても食べ過ぎてる今日この頃なのにね~^。^:(汗)
大晦日に正月で......又一気に........ヤバイです^。^:
お兄ちゃん達からのクリスマスプレゼントもホント嬉しかったなぁ~e-454
何歳になっても嬉しいもんだよねe-446
今年も後一日...mimiちゃん来年も宜しくですv-9


ケーキ二個も!!
2種の味が食べれるって なんとうれしいことだろ~~♪

お姉ちゃんお兄ちゃんから毎年クリスマスプレゼントが届くんだね~e-328開ける楽しみは格別だよね~e-278
ムロママさん^0^*
『きゃ~v-9』は私の台詞ですよ~e-349
ホントに嬉しかったですe-266それにそれにサプライズだったので
ビックリ&感激で今年は良いクリスマスになりましたよ~e-266
ムロママさんには感謝感謝e-446ホントいつも有難うですe-446
今年も残り後少しですねe-454来年はもっとお近づきになれたら良いのになぁ~e-266
なんて思っているので宜しくお願いしま~すe-446e-266
喜んで戴けてHAPPY!
きゃ~e-454e-266、ブログにアップして頂ける程に、
喜んで頂けて、こちらが嬉しくなりますe-343

姪っ子maanav-344のブログを見て頂いて、
嬉しいコメントもありがとうございますe-415
これからも、刺激を叔母、姪、共々よろしくです~e-415
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
