<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥作品制作の合間報告~^0^(笑)♥
ここ最近、忙しいを過ごしていまして
只今制作中の小さな町のパン屋さんも中々完成にならず
『後少しで完成~
って所までは来ましたが...
DSC00001_convert_20101223155553.jpgDSC00002_convert_20101223155628.jpg
チョココロネを作ってみました で、の好物でもあり
DSC00002_convert_20101223160036.jpg
『どのパンを買おうかな??』
って悩むくらいのパンを置きたいんだけどなぁ~.....
DSC00003_convert_20101223160115.jpgDSC00004_convert_20101223160141.jpg
...となると未だもう少し時間が掛かっちゃうね

DSC00001_convert_20101223160214.jpg
の理想のパン屋さんを想像しながら頑張らなくっちゃ~

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

poco☆ちゃん^0^*
いつもブログにも遊びに来てくれて有難う~v-9
最近はピグもお休みしがちになっちゃってて(涙)(涙)です><:
でもpocoちゃんからのコメントを見て又元気になりました~e-271e-446
チョココロネ~pocoちゃんも好き~?????e-284e-454
もっともっとpocoちゃんが『どのパンにしようかな~??』ってくらいのパンを
もう少し空いてる棚に置かなくっちゃ~って思っていますe-446
pocoちゃんもそちらはこっちよりもっと寒いだろうから体に気を付けてね~e-266
有難うpocoちゃんe-446
ma-naちゃん^0^*
嬉しいコメントを有難うですv-9
私もいつも読み逃げばかりになっちゃっててホント申し訳ないです^。^:
そうそうma-naちゃん~先日ムロママさんからma-naちゃんの手作りのマグネットを
頂きましたv-9
もう嬉しくっていつでも見える冷蔵庫にペッタンしていますv-9
実物を手に取れた時は感激&感動だよe-266ムロママさんに会った時は
宜しく伝えてね~e-466e-266
私の作品も見てくれて有難うですe-266最近色々と忙しくなっちゃって
中々作品制作が進みません^。^:ma-naちゃんを見習わなくっちゃって思う今日この頃だよ><:
私ん家~是非に遊びに来てねe-446来年の春にはちょっと時間も出来そうなので
暖かくなったら是非是非に~e-446
夢の国??e-266メッチャ狭いけどma-naちゃんに夢の国って思ってもらえる様に
片付けも頑張らなくっちゃ~e-271e-264
e-266
謙タッキー兄ちゃん^0^*
お兄ちゃん~いつもコメントを有難うですe-349
なのにメッチャ返事が遅くなっちゃいましたe-452
毎日が早々と過ぎPCの時間がなくって~><。。。涙涙です^。^:
クリスマスも楽しく過ぎましたよe-454
お兄ちゃん家もクリスマスケーキを買ったんですね~e-348e-266
一日早くケーキを半分食べたとは(笑)....でもその我慢出来ない気持ち、めっちゃ分かりますe-446
私も我慢出来る自信がなかったのでケーキの受け取りは24日にしたんですよ~e-348e-266
miyuちゃん^0^*
うわうわうわ~v-11miyuちゃんごめんね~><。
コメントの返事がメッチャ遅くなっちゃったよ~e-452
ここ何日か疲れが溜まってしまってPCも放置状態><:
miyuちゃんのコメめっちゃ嬉しかったよ~有難う~e-266
オーダー品や注文の分はあるんだけど委託が最近全然出来てなくてchouchouでBLUBさんと
約束してた分とchocoさんのお店にも最近中々委託出来ずで気になってて、そのお店分が
あるんだよ~e-446
miyuちゃんにそう言ってもらえて本間嬉しかったe-349
この続きはメールかブログのコメに送信するんで待っててね~e-266
miyuちゃん有難う~e-349
おお!
忙しい中でも着実に充実してきてるね~。
これでも十分迷ってしまうわー。チョココロネのつやがほんとにおいしそう♪

年末まで忙しい毎日だろうけど、体に気をつけて乗り切ってね!
NoTitle
久しぶりの訪問で・・・
ご無沙汰をしております(汗

キャーi-233
美味しそうなパンがいっぱい~!!!
小ささに驚きです・・・
小さいのにとってもリアルi-282
ちっちゃくなって入ってみたいです(笑

eggさんのお家って夢の国なんじゃないか!!
と思っておりますi-233
いつか行ってみたーいi-175
チョココルネ
emikoちゃんv-291
忙しい中、またまたブログ更新されてて嬉しいです~v-352
またまた小さくてとってもかわいいパン達に、目が釘付けになりましたよ~v-405
こんな素敵なパン屋さんが実際にあったら、大繁盛間違いなしですねv-424
明日はクリスマスイブですねv-255
我が家では一日早く、ケーキを半分食べちゃいました~(笑)
NoTitle
いろんな種類のパンができたんだね~!!すごいよ~!
前から思ってたんだけどこの作品ってオーダー品?それとも委託販売するのかな?
販売だったら私は買いに行くよ!
絶対うちの子にしたいよ~!!emiちゃんの作品の雑貨がすごくかわいいんだよね~☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
