<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥snowさんの美味しいランチ^0^♥
先日、なアンティークショップ glam()での
ランチイベントがあって行って来ました
最近、時間に追われる毎日を過ごしているものでPCをユックリ見る
時間もなくって
そんな中、ふとgramのブログを開いた瞬間
『きゃぁ~ snow最終日やん
って事で仲良しのBerryに連絡
先ずはgramのayaに電話......
急いで段取りして行って来ましたよ~
本日メニューDSC00001_convert_20101205153003.jpg
snow
は見た目もボリュームも味も言う事なし
DSC00002_convert_20101205153034.jpg
gramの店内には私達の欲しいアンティークがギッシリとあり
DSC00005_convert_20101205153106.jpgDSC00004_convert_20101205153223.jpg
Berryお財布が軽いのでこの日は我慢
DSC00006_convert_20101205154137.jpg
このチキンフリッターがメッチャふわふわで柔らかくって凄く美味しかったです
DSC00007_convert_20101205154212.jpgDSC00008_convert_20101205154239.jpg
2種類のソースでいただきまぁ~す
そしてお楽しみのデザート

DSC00010_convert_20101205154656.jpg
熱々の美味しいカプチーノ&抹茶のケーキで~す
この抹茶のケーキは
初めての食感でこれ又Berryと『美味しい美味しい』の連発でした
レシピ気になるDSC00009_convert_20101205154728.jpg
大満足のsnow
この日はsnowのmilkyにお声を掛けて頂けて嬉しかった
milky 凄く凄く美味しかったです 又行かせて下さいね

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

みるきぃさん^0^*
嬉しいコメントをまたまた有難うございますv-9
今回の、みるきぃさんのランチもホント美味しくって今でも『もう一回食べたい』
って思っていますe-349
ayaさんのお店でのランチイベント最終日だったのでホント逃す事なく食べる事が出来て
後悔せずに済んで良かったですよ~e-446e-266
次回はいつしますか~e-284e-446??なんて気の早い事を言ってしまって
すみません^。^:e-266でもでも次回も絶対行きたいですe-446
レシピも伝授してくれるんですか~e-349嬉しいなぁ~e-349e-266
そんな事を言ってくれると次回のランチイベントの時はメモ持参しちゃいますよ~(笑)e-266
作品も見てくれたんですね~(嬉)e-266
ayaさんのお店で作品展???e-266e-350e-266
うっわ~e-266またまた私の目標が出来ちゃいましたよ~みるきぃさんe-446e-266
ではでは又gramさんにお邪魔しまぁ~すe-266berryちゃんと(笑)
ありがとう!
emiさん~
先日はsnowのおひるごはんに
ご来店いただきまして本当にありがとう!

レシピ伝授しますよ~♪
ぜひぜひBerryさんと作ってみて!

お部屋もかわいいですね~ 
昨日本屋さんにいったんだけどまだ地元の本屋にはなかったよ~
楽しみにしています♪

作品もすご~~い!
是非 ayaちゃんのお店で作品展やってください!

今日から寒くなるから気をつけて~
では♪ またgramさんで^^

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
