<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥我が家に新しい掃除機がやって来た^。^*♥
最近、我が家の掃除機が壊れちゃいました
それで買い替えるなら吸引力の変わらないと言うダイソンかな~
と話ししながら電気屋さんへ
...で、ダイソンを見ていると店員が来て
『ダイソンは音が凄く煩いですよそれにサイクロン掃除機は手入れが大変』
と..... そんな事を聞かされるとね~考え直しちゃうよ~
結局、買わずに帰宅です
掃除機のないのはヤッパリ不便なのでとPC開いて掃除機探し
一週間も経たない内に
届きましたぁDSC00001_3_convert_20101203233540.jpg
とっても可愛い掃除機で名前がHenry君
Henry君はイギリス生まれなんだって~ 買うまで知らなかった
DSC00017_convert_20101203233752.jpgDSC00016_convert_20101203233717.jpg
掃除機のくせにHenry君には自分用のお家があって使わない時は...
こんな感じに収納 DSC00018_convert_20101203234719.jpg
は 少しの空いてる時間で
仲良しberrysnowのランチに行って来ました
ランチの画像を未だPCに入れてないので又後日させて下さいね
とっても美味しいでしたよ~どんなだったのかお楽しみに

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

nchanさん^0^*
嬉しいコメントを有難うございまぁすe-349
流石nchanさん~Henry君をご存知でしたか~e-284e-348e-266
そうそう女の子バージョンもあるんですよね~e-266
色も一杯で購入時には迷いました(笑)
使い心地は...実はこのHenry君、思ってたよりも大きくってビックリしたんですよ~^。^:
音は以前使っていたナショナルの掃除機よりは静かで良いですe-454
置いて置く場所もこれなら可愛いので何処に置いておいても大丈夫e-266
ただホント大きいので届いた時は『マジで~これHenryくん??e-451』って感じですe-264e-266
私の自家用車が軽なんですがいきなり普通車を運転した気分になっちゃう感じでしたよ~^。^:
小回りが...(笑)e-348
謙タッキー兄ちゃん^0^*
いつも嬉しいコメントを有難う~e-349
Henry君の事を知っていましたか~e-284e-349
お兄ちゃんのブログにリンクされてる同僚の方のテンプレートだったなんて~e-451e-343
めちゃくちゃ興味津々になっちゃってしまいました~e-282
同僚の方のブログにお邪魔させてもらおうかな~e-454
この掃除機、結構大きくってね~(笑)
hinataもビックリです^。^:
PSお姉ちゃんにメールのお返事が遅くなっていてすみません><。と伝えて下さいね~><:e-266
poco☆ちゃん^0^*
一杯のコメントをホント有難う~><*e-266
そうなんだよ~こんな掃除機があるんです~(笑)
私ん家は何だか使い勝手よりも見た目重視になっちゃって
『これって歳がいったら不便??になったりして~』なんてね~^。^:
そっかぁ~サイクロン掃除機はやっぱり面倒なんだけ~><:
紙パックがやっぱり楽って事だねe-284e-348
いいな~♪
Henryくん、ずっと前から可愛くて欲しいなぁって思ってましたが、我が家の掃除機は普通のですe-351
色んな色や、お顔(女の子とか)ある中で、この子にしたのがeggさんぽくて素敵だわぁと思いましたe-328
使い心地はどうでしょうか?
音とか、うるさかったりしないですか?
良いな~~e-420
Henry君
おぉぉぉ~、これはとってもオシャレな掃除機ですね~v-405
emikoちゃんのハートをくすぐった、ステキなお買い物でしたねv-410
収納する「おウチ」が、これまた何とも言えずキマってます(笑)
Henry君、どこかで見たことがあるなぁと思ったら、
なんと僕達のブログにリンクしている同僚のブログのテンプレートだったんですv-216
だからとっても親しみがわきましたよ~v-344
かわいい!
こんな掃除機があるんですね~。
しまいこまないで見せる収納ってとこがまた憎い!
素敵なのを見つけたね~。さすがeggちゃんと旦那様。
これならお部屋にあったら余計楽しくなりそう。
掃除はもっと楽しいかもね!

サイクロン掃除機はほんとゴミの片付けが面倒です。
こっちで使ってるけど、日本で使ってた紙パックが恋しいよ…。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
