<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥ミニチュア制作の経過日記^。^*♥
最近お休み気味のブログの更新
書きたい事が一杯あるのに中々ユックリとPCに迎えずに
なっちゃっています
今年も残り少し...もう12月ですね~
気分的にも気忙しくなる月です

さてさて只今忙しくしてる中作品の制作も少しずつ完成に向けて
進んでいま~す
DSC00004_2_convert_20101202184304.jpg
フレームの土台??が出来たので、後はこのフレーム内に
小さなパン屋さんの世界
を作って行きます
DSC00005_convert_20101202184348.jpgDSC00006_2_convert_20101202184416.jpg
お友達のmimiに言われてた『クロワッサン』は
未だ制作してなかったぁ で~、、、クロワッサンの置く場所は...
ふむふむ DSC00002_2_convert_20101202185241.jpg
『あの場所にしような~んて皆さんの予想は??
DSC00001_2_convert_20101202185314.jpg
未だ未だ飾る場所が一杯なので完成までもう少しかかりますが
うう~ん...又 年賀状も作らなくっちゃいけないですね~(焦)
毎年の如くミニチュアの写真で新年のご挨拶をしようと思っていたのですが
来年は卯年!! 我が家にはPANって言うウサギを飼っています
家族内では
やっぱPANの写真でしょと言う意見が...
来年の年賀状~『どうなる事やら.....』

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

poco☆ちゃん^0^*
いつも嬉しいコメントを有難うね~e-349
そうそう12月だからね~テンプレートもクリスマスバージョンに変えてみました(笑)
作品も早々に見に来てくれて有難う~e-349
早く完成させたいんだけどね~中々思う様には進まなくて~><:
クロワッサンの場所も予想してくれて嬉しかったよ~e-454e-266
読みながらニヤリとしてしまった私e-446
年賀状もどうしようと未だ悩み中^。^:
かわいいー!
お。昨日のクリスマスバージョンとはまた違うテンプレに。
これもかわいいね♪

忙しくされてる中、着々と作品もできあがってすごい!
これだけ見ただけでももうワクワクが止まらないよ♪
私の予想ではクロワッサンは棚の上の一番目立つ当たりに
来るんじゃないかと…(o ̄ー ̄o) ムフフ

PANちゃん年賀状、ぜひ完成したらネットでもちらっと見せて下さい~♪
eggちゃんだから、かわいい年賀状になるんだろうな!
mimiちゃん^0^*
ブログのテンプレート変えて早々に遊びに来てくれたんだね~v-9
有難うmimiちゃんe-266
最近 家の事で色々忙しくなっちゃって中々mimiちゃんのブログにもコメントを残せずごめんね><。
フレームも形になってきたけど期限ってあったかな><:??
mimiちゃんに又メールしようしようと思いながら日々が過ぎてっています><:
ごめんね~e-263もし期限あれば連絡宜しくですe-466e-266
もう12月...mimiちゃんとお初で会ってから大分日にちが経っちゃったねe-282
又私もメールするからね~e-446e-266
ともぴーさん^0^*
ご無沙汰しちゃっていますe-466e-266
ともぴーさんからコメントだぁ~e-349って凄く嬉しかったですe-266
最近 家の事で色々忙しくなっちゃって更新もお休みがちになっちゃってるんですが
遊びに来てくれてホントに有難うございますe-446e-266
むろママさんのブログでともぴーさんご夫婦のコンサートのお写真もバッチリ拝見していますよ~e-349
最近ユックリとコメントも出来ずにいて読み逃げ専門倶楽部と言うのに入会(苦笑)
でもでもそのお写真見ながら素敵だなぁ~って思っていましたe-446
panちゃん~又ブログで披露しますね~e-266そんなに言ってくれて嬉しかったですe-446
e-266
壁紙かわってる~~♪
冬っぽくていいね~~e-461
だんだん出来上がってきたね~~(w>ω<w)~♪
パソコンの写真で見てたら 大きく見えるけど想像以上に
小さいんだろうなぁ~e-349
あ、またメールするね~♪
目がハートです♪
お久しぶりで~すe-446
小さなパン屋さん完成間近ですね~~e-424e-420
とってもとっても楽しみです~わくわくe-349e-266e-266

PANちゃんってうさぎさん飼ってられるのですかv-10v-530e-420
動物キチな私にはうらやましいですぅ~e-266e-266
またお顔見せてくださいねe-446e-267

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
