<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥制作日記~今日は4種のパンを制作しました^。^♥
只今 風邪気味中...
は お部屋を暖かくして見ながらミニチュアパンの制作時間
4種類のパンが出来ました
パンを制作する時は自分の食べたいパンをついつい考えながら
制作しちゃう
ダークチェリーDSC00004_2_convert_20101118185506.jpg
デニッシュパンの上にダークチェリーが乗ったこんなパン、食べた事ありますか
そしてそして~DSC00005_2_convert_20101118185542.jpg
『何て言うパンだろう??』って思いながら『あるあるパン屋さんにあるよね』
ってパンでしょ
次は甘~い DSC00003_3_convert_20101118185611.jpg
ツイストドーナツ
甘~い粉砂糖がかかってとっても美味しいよ
こちらはリクエストのパンでした
『食べたい』って思ってもらえるツイストドーナツになったかな

さて4個目は DSC00002_4_convert_20101118191723.jpg
ソーセージのパン の最も大好きなパンなのです

パンの大きさ(サイズ)はソーセージパンの手前に爪楊枝を置いているので
想像してみて下さいね~

沢山のミニチュアパンを何個か制作していますが1つのフレームには2個程なので
もう少し何種類かのパンを制作しなくっちゃ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

鍵コメさん^。^
有難うございますe-348e-266
又ご連絡しますね~e-446
シマシマの鍵コメさん^0^
嬉しいコメントに感激しちゃいましたよ~v-9
コメントを読みながら私と同じ趣味だぁ~v-9なんて思いながらワクワクしちゃいましたe-454
e-108にお邪魔させて下さいね~e-446
PS...オリーブの木良いですよね~e-349
鍵コメさん^。^
嬉しいコメを有難うございますe-446
数字は大丈夫ですe-266
もし良ければ鍵コメに連絡先のアドレスを入れて頂けると嬉しいのですがe-446e-266
みさりんこさん^0^*
お久しぶりです~v-9
久しぶりのコメントを見て『うわぁ~♪みさりんこさ~んe-266』って
思わず思っちゃいました(嬉)
お忙しい中コメントをして頂いて有難うございますe-446e-266
Myブログに遊びに来て頂くだけでも嬉しいですよe-446e-266
コメントは凄く凄く嬉しいけれど全然読み逃げ歓迎ですe-348e-266有難うe-266
作品を見ての嬉しい感想凄く嬉しかったですe-266
みさりんこさんは『ストラップ』ですよねe-446
確か~来年の春まで??でしたよねe-446e-266
又そのお話を詳しく教えていただかなくっちゃって思っていますe-446
鍵コメでも良いので又お時間のある時にでも入れてくれると嬉しいですe-446
久しぶりのコメントホント嬉しかったですe-446
e-266
ご無沙汰してます(^O^)
ずっとずっと訪問はしてたのですが 忙しくコメントを残せませんでしたゴメンなさい

作品はどれをみても 素敵です

私も早くお願いしたいです


poco☆ちゃん^0^*
またまたブログに遊びに来てくれたんだね~有難う~v-9
爪楊枝の大きさでパンのサイズを比較してくれた~e-284e-348e-266
小さい枠に何種類かのパンを入れたいからね~結構小さいサイズのパンになっちゃっていますe-454
今はパンのミニチュアばかりのUPだけど もう少し制作を頑張れば
『ほほぉ~♪パン屋さんやん♪』って全体的に披露出来るから又見に来てね~e-349e-266
こんな食べ物の作品はお腹空かせて作る方が美味しそうな物が出来たりしてね~e-446
nchanさん^0^*
いつも嬉しいコメントを有難うございますv-9
私ってばnchanさんのブログにはいつも楽しく見させて頂いてるのに読み逃げ専門で
ごめんね><。。。又ユックリとコメント付きで遊びに行きますねe-459e-266
風邪の心配、有難うございますe-454もう元気なんですよ~e-264e-266
鼻の下がカピカピなのでちょっぴり恥ずかしい顔になっちゃっていますが(笑)
それからそれからnchanさんにミニチュアパンを美味しそうなんて言ってもらえて嬉しかったですe-446
今回の作品のフレームの大きさが小さくてその中にパン屋さんを制作しなくっちゃいけないので
『パン屋さん』って言うには何種類かのパンを置かなくっちゃいけないでしょe-284^。^:
なのでパンにサイズも小さくしないと何種類か置けなかったもので結構小さくなっちゃいましたe-446
最近 視力が低下しつつあるのに ますますヤバヤバで~e-350
完成したら又見て下さいね~(嬉)e-446
e-266
謙タッキー兄ちゃん^0^*
嬉しい感想を有難う~お兄ちゃんv-9
腕前に脱帽やなんて~そんなそんな~嬉しい事を~e-446
今日はv-58なんですね~e-343
ゲーム中のパンを沢山買い込んだ中にソーセージパンもあるなんて~e-349
って事はお兄ちゃんの好物もソーセージパンなんですか~e-348e-266
私も甘いパンも勿論大好きなんですがこの惣菜パンって言うんですかね??そんなパンも
大好きなんですよね~e-454
今日の麻雀大会頑張ってね~応援してまぁ~すe-454e-287
e-267
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
早々にブログ見に来てくれたんですね~(嬉)v-9
お二人で感激してくれたなんて私も感激ですよ~e-266
私もこのドーナツは大好きですe-349
『紅茶を入れますので一緒に頂きましょう~』って良いですね~e-446e-266
私もその想像しながらワクワクしちゃいましたe-454うぅ~ん、そのお茶会に参加したいe-446
風邪のご心配有難うございますe-454
もう大丈夫なんですが鼻の下がカピカピで恥ずかし顔になっちゃっていますe-446
mimiちゃん^0^*
いつもコメント有難う~v-9
おおおおぉ~流石mimiちゃん~そうそうカンパーニュだよね~e-343
そうなんだぁ~ちょっとハード系??って言うんかな~そんなパンも欲しくって作ってみましたe-284e-348
クロワッサンだね~e-348e-267作れるかな~^。^:頑張ってみますe-348
それからそれから風邪の心配有難う~e-349ダルさはもうないんだけど鼻の下が
カピカピで^。^:アッ!!mimiちゃん~カピパラじゃないよ~e-264
e-266
No title
画像だともそのすごく精巧に出来てて、ほんとに食べたくなっちゃうのだけど、
改めて爪楊枝が置いてあると、小ささにびっくり!
ほんとすごいよー!
たくさん作るの大変だろうけど、無理せず満足のいく物を作ってね!
こうして見せてもらえるだけで幸せだよ~♪
No title
風邪、大丈夫でしょうか?
どうか早く治りますように☆

ミニチュアパン、どれも美味しそう!
そして、なんて小さいのーe-451
eggさんの作品の完成、楽しみですe-266
でも、無理なさらないでくださいねe-319
たくさんのパン♪
これはまた美味しそうなパンを、たくさん作りましたね~v-10
あまりにリアル過ぎて、emikoちゃんの腕前に脱帽ですよ~v-405
明日(もう今日になりました・・・)は久し振りのv-58ですが、
ゲーム中の食事に備えてスーパーでパンをたくさん買い込んできましたv-45
もちろんこのブログを見て無性に食べたくなっちゃったもんで、
ソーセージパンももちろん買っちゃいましたよ~(笑)
感激です
本当に作って頂けるなんて娘と二人感動しています。
手にとることが出来ないので残念ですが。
ありがとうございました。とてもうれしいです。
紅茶を入れますのでいっしょに頂きましょうって言いたくなるパンばかりですね。
・・・風邪をひいてるとのこと、酷くならないように休み休みやってくださいね。
作品の完成はいつまでも待てますから!
風邪早く治るといいね
今 風邪引いてる人 ウィルス性胃腸炎の人周りに多いよ~
気をつけてね・・・e-445

パン見てるだけで肩凝るんだけど・・・ほんまお疲れ様やで!e-266渦巻きのパンはカンパーニュ(田舎パン)っぽいね・・・揚げパンはすんごく懐かしいね~昔よく食べたわ~じゃりじゃりたべるんよね~ 
クロワッサンももう作った?もしまだなら製作の候補におねげ~します
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
