<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥制作日記と友達TOMOちゃんとの時間^0^*♥
ミニチュアのキャニスターをコツコツと制作
ちょっと多い目に作っちゃいましたよ~今後の作品に使い
DSC00001_2_convert_20101114133546.jpgDSC00003_2_convert_20101114133615.jpg
作ったのは2種類のキャニスター 大きさは何種類かありますが
heと言うのは「happy*egg」の略なんです
『大きさは...』?? DSC00005_2_convert_20101114133656.jpg
指に ちょこんと乗るくらいの大きさだよ~ って分かりにくい説明で
はブルーDSC00004_2_convert_20101114134936.jpg
只今 製作中の小さな町のパン屋さんのフレームに似合えば付けたいなぁ~
って思っています

話は変わり...
は午前中はミニチュア制作.午後からは友達のTOMOお家に
遊びに来てくれました
前々から『遊ぼう』って言いながら中々タイミングが合わなくて久しぶりです
ティータイムDSC00001_4_convert_20101116201446.jpg
TOMOが買って来てくれたチーズケーキを食べながら積もり積もった話しを
していると外はもう真っ暗に ホント楽しい時間だったなぁ~
TOMOちゃん 次は晩御飯行こうね

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
嬉しいコメントをいつも有難う~v-9
食べたくなっちゃう~...って言ってもらえて感激だよ~v-9
それから まみちゃんは最近風邪はひいてないとかe-284e-348
めっちゃ可愛い息子ちゃんもちっちゃいからね~朝晩冷え込むし その調子で体調には気を付けてねe-454e-266
只今 私の鼻の下はカピカピのボロボロになっちゃっています(笑)
又ブログに遊びに行きまぁ~すe-266
No title
ほお~~いろんな材料使うんですねっ^^
上の記事のパンもみましたよん♪
食べたくなっちゃうほど本物みたい☆☆

風邪大丈夫ですかあ~??!
あたしは頑丈みたいで^^;
風邪はここ最近ひいてないですよん(・<)
寒くなってきたからあったかくしてくださいませ~~♪

ブログはいつでも見に来てくださいね^^
見てくれるだけでウレシイです^^
製作ファイツです!!!
まみchan^0^*/
うわぁ~またまた嬉しいコメントをいつも有難う~v-9
私ったら最近は読み逃げ専門なのにゴメンね~><。。。
又ユックリまみちゃんのブログにも遊びに行くねe-266
パンの記事も見てくれたんだね~(嬉)只今パン屋さんのフレームを制作してるんだぁ~e-446
材料は粘土は勿論、木とか針金に厚紙とかネジとかあらゆる物を使うんだぁ~e-454
だから制作すると机の上はめっちゃくちゃe-350
後片付けが大変ですe-351
でも私の好物であるパンの制作は自分でも楽しみながら作ってるんだよ~e-446
完成したら又見てね~e-349e-266
mimiちゃん^0^*
いつも嬉しいコメントを有難う~v-9
お返事が遅くなっちゃってごめんね~e-263
一昨日からちょっぴり風邪気味ですe-444mimiちゃんは大丈夫???
作品制作は順調に進めてるからね~もうちょっと待っててねe-446
材料は色んな物を使っていますe-284e-454この前mimiちゃんが
遊びに来てくれた時に『へぇ~これがね~』って興味津々になってくれてた物とかe-284e-454
ホントにね~『え??!!』って思うよねe-454又ユックリと説明しちゃいますね~e-446
もうクシャミが止まらない><。mimiちゃんも歯痛は大丈夫><。??
鍵コメさん^。^
とっても嬉しいコメントを有難うございましたe-446e-266
嬉しいコメントに頑張る気満々になっちゃいますよ~e-266
No title
わあ☆
このキャニスターもとってもちっちゃい!!
材料って紙粘土とかなんですか???

前の記事のパンたちにもビックリしちゃいましたヨっっ!!
EMIKOサンとっても器用ですねーー☆☆
とってもちいちゃいーー!!
これを何個も何個も作るんですものね!!
大変な作業だ~~^^
どんなパン屋サンになるのかな~~
楽しみです^^
この小ささ・・・
ほんますごすぎだね・・・・v-28
素材は何でできてるの? パンとキャニスターは同じものからできてるのかなぁ~?でも パンの台は木??
ほんますごいね~~e-266私は 細かい作業なんかしてないのに 肩凝って 歯が痛い~e-263ハハハe-330
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
