<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥只今 制作途中のパン屋さんのパン~^。^*♥
只今 制作途中のミニチュアフレーム
小さな町のパン屋さん のパンを
制作し始めました
今までの作品では パン登場する事も多く 制作する側の
ミニチュアのパンを作る事は結構で楽しい時間なんですよ
今回のフレーム用のミニチュアのパンは今まで制作した中では
一番小さくって~焼き色なんかも付けにくいかも~...って

DSC00007_convert_20101112230824.jpgDSC00008_convert_20101112230855.jpg
コッペパンメロンパン
DSC00009_convert_20101112230929.jpgDSC00010_convert_20101112231039.jpg
ベーグル
まるパンでぇ~す
サイズが分かりにくいと思いますが
画像に『チラッ』と写ってるタイルのサイズが2㎝幅

今の所4種類のパンしか出来ていませんが又これから何種類か制作予定
一杯のパン DSC00011_convert_20101112232747.jpg
このパンを先日、制作した...
パンを並べるに並べちゃいましょう~『そうしましょう』
うぅ~ん DSC00013_convert_20101112232827.jpg
全然足りないですね~ 今度は どんなパンを作ろうかな~

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
またまた嬉しいコメントを有難うございますe-446
chou chouで初めて会って以来、最近ではちょくちょくコメントを頂ける様になり
私も凄く嬉しいですe-446e-266
コッペパンを見て小学校の給食を思い出しちゃいましたかe-284e-348
実は私も そうなんですよ~(笑)パンは私のミニチュアでは良く制作するんですが
コッペパンは作品には付き物で作る度に懐かしく思いながらコネコネしちゃっていますe-446
娘さんはツイストドーナツがお気に入りなんですねe-348e-266
娘さんの好物とならば一度頑張ってみますね~e-349e-266
絵本の中の小人さんのパンみたいですかe-284e-454
今度又会えたなら私の指見て下さい~e-266なんてe-446えへ♪
大きい手で『何これ??』なんてビックリされちゃうかなe-446
e-266
リクエスト
コッペパンを見ていると小学校時代の給食を思い出してしまいました・・・。
懐かしい・・・。私はパインパンが好きでした。
娘はドーナツが大好き。
パン屋さんのツイストドーナツが大のお気に入り。
願わくば、粉砂糖がかかったツイストドーナツを棚の隅にでも置いてもらえたらなんて・・・思ったりしています。
あ・・・すみません・・・さらっと・・・聞き流してくださいね。
絵本の中の小人が作ってるパンみたいで、どんな指してるんだろう???って思っちゃいます。



mimiちゃん^0^*
お返事遅くなっちゃってごめんね~><。。。
そっかぁ~パンの写真はなかったんだね~e-284e-454
でもでもお店の外観と内装を見れて良かったね~e-349
白を貴重としたお店って事で~私も想像しながら『うわ~私も見たいなぁ~♪』なんて
思っていましたe-446
きっと可愛いお店なんだろうなぁ~e-266
バケットもあるんだね~e-348
フレーム内にどんな感じに納まれるか未だ分からないけど考えてみるね~e-454e-266
パンの写真は・・・
なかったよ~~
昨夜にお願いしたこともあって 今日はお休みだから
お店の外観と中でした~~
白を貴重とした いい感じのお店でしたv-22 1つだけ
ライ麦パン20センチくらいの500グラムあるやつをかじってる 友達の子供の
写真があったけど・・・
大きいのも作る予定?ワイヤーのかごに入れて売ってるような感じかな~
1mくらいのバゲット(フランスパン)も売ってるみたい~
poco☆ちゃん^0^*
またまたメッチャ嬉しい事を言ってくれて~v-9v-9v-9
そうだよ~pocoちゃんの好きなパンを作ってみました~e-454e-267
そうなんだぁ~棚には未だ未だパンが並べれるんで もっと美味しそうなパンを作らないとね~e-284^。^:
ず~っとパンばかり作ってると飽き性の私なもんで違う物も制作しながら楽しんでるんですが
早く完成してpocoちゃんに又感想聞きたいで~すe-266
在庫は委託品をちょっと減らす事になるだけなので大丈夫e-348e-266えへ♪
完成品を見てpocoちゃんの決定を待ってますねe-348e-266有難う~pocoちゃんe-446
ハートちゃん^0^
いつもブログ見てくれてホント有難う~v-9
そっか~ハートちゃんもパンが好きe-284e-348e-266??
私も一緒一緒~e-266
美味しそうで食べちゃいたい~なんて思ってくれて嬉しいなぁ~e-349
早く完成を見てもらいたいよ~e-446
e-266
mimiちゃん^0^*
嬉しい~mimiちゃんのそう言ってもらえたらこの作品も
この調子で進めてこう~って自信が出るよ~v-9
早く全体的に見てもらいたい~って思いながら制作してるからね~e-446頑張るよ~e-266
なのでなのでもうちょっと時間頂戴ね~mimiちゃんe-446
今日はお友達がDに来られるんだね~e-284e-348
是非に~パンのお写真待ってまぁ~すe-266
今回の作品のパンは今までに作った事のない小さいパンなので 再現出来るかどうか分かんないけど
是非に見せて欲しいよ~e-349
e-266
うわーうわー♪
eggちゃん、私のひとことをちゃんと拾ってくれてありがとう!
すっごくかわいい! おいしそう!
オーダーしたわけでもないのに気楽に書いちゃって、悪かったなぁ
とこの数と大きさを見たら、大きく反省ですe-452
メロンパンの模様やベーグルを丸めるの、大変だったでしょう…。
ぜひ在庫が余った際は立候補させてもらうね!
だって画像で見るだけでめろめろだよ~e-452

これだけ作ってもまだ棚は埋まらないんだね。
eggちゃんの世界がどんな風に広がるのか、楽しみ!
見せてくれてありがとうe-266
No title
私もパン大好きですv-10
とっても可愛くって、美味しそうで食べちゃいたいです。
どんなのができるのか楽しみ~v-237
かわいすぎ~~♪**(^,^)
うわぁうわっ!!かわいい~~e-266
うんとね あんぱんもいいなぁ~
明日ね 私がプレゼントしたい子が ショップカードもって ドーシェルに来るんだ~~e-487そのときにその子の店のパンを持ってきてくれたら 写真撮っとくんで もしできるならそのパンに近いパンを作ってもらえたらなぁ~なんてv-10 もしできたらなんでよろしくお願いします・・・・i-228
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
