<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥イベント&小さなお家の飾り物^0^*♥
先ずは今週末のイベント情報だよ
第12回 ロハスフェスタin万博公園にて大きなイベントが開催
11月13日.14日(万博公園.東の広場)
10時~17時 詳しくは*こちらクリック
300ブース出展予定の大きなイベント
きっと~DSC00001_convert_20101111222533.jpg
可愛い雑貨も一杯あるんだろうなぁ~
の作品を委託させて頂いてる+chocoのお店が出店します
happy*eggの作品は...と言いますと
只今未だ制作途中この大きなイベントに間に合わせたかったのにと
chocoのお店には可愛い物が一杯あるので是非にロハスに行かれる方は
見に行ってみて下さいね
はchocoがロハスの葉書をに届けてくれました
その時こんな素敵なも~ DSC00002_convert_20101111222613.jpg
結構厚みのある温々の靴下ですよ『choco 大事に使うね
それから×2の制作は DSC00006_convert_20101111224346.jpg
これでは~『何??これ??』ってなりますよね~
色を付けると~
『こうなりまぁ~す
お家 DSC00017_convert_20101111224430.jpg
これは、のミニチュアフレームに飾る小さな小さなお家
家らしく見える為にDSC00018_convert_20101111224510.jpg
立ててみましょう~ 画像では大きく見えるかも知れないですが
ちっこいんですよ~
ちょっと分かりにくいかも?..ですがDSC00019_convert_20101111225916.jpg
縦は1㎝程?で横は7㎜?程ですかね~

は溜まってるドラマを見ながら
コツコツと小さな作業を頑張った一日でしたよ

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
『ただいま興奮中~』のコメントに私も読みながら『只今興奮中~』に
なっちゃいましたよ~e-446e-266
またまた嬉しいコメントを有難うございましたe-466e-266
予約とても嬉しいですe-446e-266
可愛い娘さんもGETするぞ~なんて思って頂いて、またまた私の制作意欲が湧いちゃいましたe-349
完成頑張りますね~e-266一日でも早くお見せ出来る様に~e-271e-349e-266
もしかしたら『思っていたフレームじゃなかったe-263』って事もあると思うので
一度完成した作品を見て決めて下さいねe-284e-348e-266有難うございますe-266
お家はパン屋さんに付けたいなぁ~って思っていまぁ~すe-284e-446
娘さんにも宜しくお伝え下さいね~e-266
『気に入ってもらえる作品を作るから楽しみにしててね~e-266』とe-284e-446e-266
ムロママさん^0^*
またまた嬉しいコメントを有難うございますe-349
ハハハ~(笑)確かに~将棋の駒に見えますね~e-284e-264
流石上手い事を言うママさんです~e-266
作ってる私も『何やろ??これ??』って感じでしたもん~e-264e-266
地道な作業なもんで制作しながら直ぐに飽きちゃう私なもんで違う案が浮かんだら直ぐに
気持ちが違う方へと行っちゃいますe-351e-330
今回も急な気分転換でお家...将棋の駒(笑)の制作になっちゃいましたよ~e-446e-266
お家のメンテも頑張ってるんですね~e-271e-348
体調に気を付けて頑張って下さいね><。e-266
ただいま興奮中~
新しい作品、私たちには才能がないので、いったいどうなるのか?
わからないんですが・・・予約したいです。ひとつお願いします。
このかわいい 「おうち」 は、パン屋さんで使われるのでしょうか?
絶対、GETするぞと娘は意気込んでおります。
完成が待てない私たちです。
頑張って~。
頑張ってるね!
ロハス今週末ですね~e-420
残念ながら、行きたいけど行けないe-452
(家のメンテがまだまだなので・・・e-444
その上、行ったら危険だし~e-264

+choco*ちゃんの靴下、いいよね~e-349
しっかりしてて、厚手で、そしてかわいい・・・
これからの時季は特にお奨めe-284

作品制作の方、頑張ってるねe-271
てっきり、将棋の駒かと思ったわ~e-257
かわいいお家でしたか~e-343
何になるか、楽しみにしていますe-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
