<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥ミニチュアの棚を制作しました^0^♥
は 結構暖かくて過ごしやすい一日でしたね
何やかんやと、する事が多い中
作品制作もちょこちょこと頑張ってい
只今、制作途中の作品は 小さな町のパン屋さん
...と勝手にそんな題名を付けています
パンを置く棚~ DSC00001_2_convert_20101108201112.jpg
手の平サイズと言う結構小ちゃいんですよ~
だから この棚に置くパンはメッチャ小さくなりそうなので作る前から
『うわ~肩凝り覚悟だな...と思っていますが
DSC00002_2_convert_20101108201147.jpg
今の所、
順調に制作が進み中 又この続きをお楽しみにしていて下さいね

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

poco☆ちゃん^0^*
嬉しいコメントをいつも有難う~v-9
成る程~berryちゃん家のうちランチに出て来た『ベーグル』にpocoちゃんの好物の
『メロンパン』だね~e-284e-348リクエストは嬉しいですe-266
自分家の晩御飯でもね~『何食べたい?』って聞いて『何でも良いよ~』は一番困るので~(笑)e-264e-266
棚が結構小さいので作れそうなサイズが限られちゃいそうなので困難になりそう~かもですがe-284^。^:
今回の作品はオーダー分と後は委託のお店さんへの納品に~っと考えてるんだけど
多い目に制作したので 作品が完成してpocoちゃんが もしも気に入ってくれたら又お声を掛けて
くれると嬉しいですe-446e-266
完成を見て思ってたのと違うなぁ~って事もあるからねe-454e-343
完成を見てから是非、是非に~e-446e-266
でもpocoちゃんに そう言ってもらえて凄く嬉しかったよ~e-349
有難う~pocoちゃんe-349さぁて、これから又pocoちゃんのピコに行って来ま~すe-454
e-266
mimiちゃん^0^*
嬉しいコメントをいつも有難う~v-9
制作中の工程を喜んでくれてホント嬉しいよ~mimiちゃんv-9
mimiちゃんのセーターのお話『面白かったぁ~』なんて言ったら失礼かな~なんて
思ったけれどmimiちゃんのお話はいつも楽しくって面白いから私~大好きです~v-9e-266
風邪をひいて肺炎に~e-451e-451e-451
mimiちゃんに尊敬する~なんて言ってもらえて『やばい!!私、ズに乗るかも~(笑)』e-454e-266
今はパーツばかりの制作になっちゃってるんで早く形になってmimiちゃんに見てもらいたいですe-454
もうちょっと待っててね~e-446e-266
うわー楽しみ!
棚が並んでるだけでわくわくするね!
どんなパンが並ぶのかな~♪ 
BERRYちゃんちのランチで出てきたベーグルもあるかしら?
私の大好きなメロンパンも並ぶといいなぁ♪ (あ、別にリクエストではなく…笑)
ちまちま作業大変だと思うけど、根を詰めすぎて体をこわさないよう願ってます。
こういう作業って集中すると時間を忘れそうだから…。

これはどこかに委託するものなのかしら?
もしフリーの在庫があったら、ぜひとも私に注文させて欲しいのだけど…!
ありがとう~~♪
なんか工程をUPしてくれてとってもうれしいなぁ~♪
ほんま肩のこるフ作業やと思うよっe-444ありがとうね・・・
私なら病気になってるわ~
昔 付き合ってたカレに セーターを編んでいて
「もう一段もう一段」とか「この毛糸がなくなるまで編もう」とかって 夜中に無理して編んでいて 風邪を引いて こじらし 肺炎になって入院したことがあるv-427
ほんまeggちゃんは尊敬するよ~ パート リフォーム ミニチュア 友達との時間などと・・・ 自分の時間をフル活用してるよねv-286

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
