<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥egg家の楽しい休日~^0^*♥
あぁ~楽しい休日になりましたぁ~
今週末の休日はからのお誘いで
只今、和歌山マリーナシティでのイベントで開催されてる
ポップサーカスに行って来ましたぁ~

何年ぶりだろう.. DSC00001_3_convert_20101107213246.jpg
の幼い頃、お婆ちゃんと叔母ちゃんに連れられてサーカスを見に行った事を
思い出しました
予想よりも... DSC00002_3_convert_20101107213317.jpg
そんなに広くない会場 どの席にいても見やすくって嬉しいですね~
実は あまり期待していなかったサーカスでも、...
始まると同時に夢中で見入ってた 凄い!感動!拍手~
撮影禁止なので撮れなかったけれど約2時間っと言う間でしたよ
そして晩御飯~ DSC00009_convert_20101107215110.jpg
hinataが『晩御飯行きたい~って事で急遽決まった外食
先日から行きたかったビッグボーイ行って来ました

先日から?????って『何だろう?』って思った方は先ず前回の日記をこちら★
前回ビッグボーイに行けなかったのでリベンジで
rippi~ hinata の4人
DSC00003_convert_20101107220030.jpg
ハンバーグの専門店かと思っていたらステーキもありましたぁ~
DSC00005_convert_20101107220105.jpgDSC00006_convert_20101107220136.jpg
はステーキ ...でしたがメニューのと見比べながら
『チョイス ミスしてもた
とブツブツ
チーズ DSC00004_convert_20101107222258.jpg
このrippi~のチョイスが1番正解かも~
さぁ~食後の後デザートって事になったのに
これまた自由人のrippi~はポテトだって~ 皆で爆笑

DSC00008_convert_20101107222353.jpgDSC00007_convert_20101107222328.jpg
今度は『どこのファミレスに食べに行こうかな~

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

謙タッキー兄ちゃん^0^*
お兄ちゃん~いつもブログに遊びに来てくれてホント有難う~v-9
そうなんですよ~何年ぶり~ってくらい久しぶりでサーカスに行って来ましたe-343
ホントにね~.....サーカスって子供が喜ぶ事って思っていたので私としてはビックリです^。^:
あんなに感動と感激があるなんて~e-349
空中ブランコもドキドキしながら見入ってしまってたよ~e-266
それから先日は行けなかったビッグボーイのハンバーグも食べてきましたe-348
今回はhinataから『食べに連れてよ~』って事で行ったけれど結構4人で大笑いしながらの
御飯にe-284e-446
又お兄ちゃん達とも御飯をご一緒したいですね~e-446
サーカス
サーカスって楽しいですよね~v-524
今のサーカスは子供だけでなく、大人もけっこう楽しめますもんねv-290
emikoちゃんも、気が付いたら夢中になっていたんですか~(笑)
その後はR&Hクン達と食事に行ってきたんですねv-271
ハンバーグもステーキも美味しそうですv-219
楽しく食事をして、だいぶ4人で打ち解けている様子で何よりですv-433
ダンナさんも仕事が忙しい中、こうやって楽しい休日を演出してくれて、本当にいい人ですよね~v-344
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
