<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥chouchouマーケットVol.10に行って来ました^0^♥
11月3日は和歌山での大きな雑貨イベント
ビッグホエールにて開催される
chou chou! market Vol.10でした
10時半に仲良しのberryのお家で待ち合わせです
何てったってberry家からビッグホエールまでは車で5分もかかりません近!!
のメンバーはmomo.いちごはうすkanami
LOVE BERRYのyukako.そしてberryの5人組

会場はとても広いのに歩きにくい程の沢山の人で混雑されていました
お店の数も数えきれない程の出店数DSC00040_convert_20101104185250.jpg
『後で又この店に来よう』って思っていても戻って来るのにも迷い
さてさて、お店巡りは顔馴染みのSHOPさんから
DSC00002_convert_20101104190021.jpgDSC00027_convert_20101104191534.jpg
なSHOP First Memory
とっても気さくで一緒にお話をしていると
時間を忘れてしまう程の楽しいyukoママがいるアンティークSHOP
何て言うのかな~yukoママには何か人を引き付けるものがあるんですよね
その中の1人がなもんで~ 今回も一杯お話して来ましたよ~
お店には... DSC00026_convert_20101104191616.jpg
沢山のアンティークが一杯
仲良しのberryもyukoママにアンティークの説明を聞きながら
可愛いFROUR缶を買っていました

が今回断念したこちら→DSC00039_convert_20101104194735.jpg
いつか買うぞ~ なんて思っていますが結構高くって
(yukoママ~昨日の話!!今度うちランチにayaちゃんと是非来てね)
そして~ DSC00030_convert_20101104195308.jpg
enfance
miyu.ke-ko.chiiの顔を見なくちゃ始まらないってくらい会いたくなる
メンバーなのです もう顔を見るなりニヤニヤしてしまうのは何故??
このお店に入ったら『椅子出して~』って言いたくなっちゃい
手作りの温もりが感じられるお店なんですよね~
enfanceではとっても可愛いお家形の小物を買いました
そして次はDSC00032_convert_20101104205147.jpg
BULB(バルブ) happy*eggが1番最初に委託させてもらったお店
お客様で忙しそうにされていたのでユックリお話は出来なかったけれど
happy*eggの新作が完成次第納品にお伺いすると言う約束をして来ました
BULBのSHOPは和歌山県岩出市にある凄く可愛いお店ですよ
BULBに委託させて頂いてるhappy*eggの作品が残りわずかと言う事をお聞き
しての作品を気に入って頂いてる方々には とても感謝と嬉しさで一杯
本当に有難うございます
そして次のお店は Spice chou chouの主催者のayaのお店だよ
DSC00018_convert_20101104210615.jpgDSC00019_convert_20101104210647.jpg
欲しいアンティークが一杯 最近はayaの実店舗に足を運んでるとberry
は可愛いayaのお顔を見に行くだけとなっちゃったけれど
『又、お店(gramさん)に遊びに行きますね~』

今回のイベントでも一杯欲しい物が満載でしたよ~
DSC00007_convert_20101104212302.jpgDSC00004_convert_20101104212452.jpg
この日はyukakoもberry
『お目当てのステンドグラスがあれば買おう』
って思っていたらしくyukakoがお目当てと出会い購入
DSC00009_convert_20101104212535.jpgDSC00035_convert_20101104212643.jpg
レトロな柄や可愛いポップなアンティーク食器もズラリとありました
DSC00025_convert_20101104190233.jpgDSC00017_convert_20101104190207.jpg
欲しい物がありすぎて決断出来ない.....
『情けないなぁ~

これこれ DSC00033_convert_20101104213729.jpg
このレトロな入れ物欲しかったのだけれど『置く場所』を考えていたら
決断不可能 と一緒だったら もしかしたらいつもの
『もう買っとけよ!』
の声で買ってたかも
DSC00024_convert_20101104214519.jpgDSC00034_convert_20101104214452.jpg
momoと大好きな編みぐるみちゃんを見ながら語り合っちゃったぁ
このコの服が可愛いだとかピンクの鼻が...とか楽しい時間
その後ろでberryは『あぁ~!!お腹空いたぁ~』
『この甘い匂いはたまらんなぁ~』
『このキャラメルの匂いってポップコーンやな』と煩いのなんのって~
こんな食いしん坊的な事を良く口に出しますが面倒見が良い所には尊敬

お話は変わりますが今回のイベントで happy*eggの作品を出品させて頂いた
+chocoのお店を撮影させてもらうのをとした事が...
忘れてしまいました~
実は今回のchou chouでは凄く嬉しい事があったんですよ~
それはchocoからの1本のお電話からの始まりです
『happy*eggの作品を大好きでいてくれている』
と言う方がお店に来られてると言う事でした
『是非是非もお会いしたいです~』って事で人混みの中を
走りましたよ~
そこには 可愛い女の子とお母さんがいらしてくれていました
happy*eggの作品も手に持って頂いていて感激&緊張の
お会い出来た事もの作品が好きですって聞けた事もホントにこれからの
作品制作のパワーになり
作品制作に意欲が出なかった時はの事を思い出そうと思いました
ホントに有難うございますこれからも宜しくお願いします
そしてこの日はブログとhappy*eggの作品でお知り合いになったムロママさんと
ともぴーさん...クローバーさんにもお会いしました
皆さんお忙しいのにが会場に入るまで待って頂き本当に有難うございました
そのお陰で初めてお会い出来た事を嬉しく思い有難う~

そしてイベント会場を出て
ツバメの雛鳥の仕草
を思い浮かべる様なberryの為に
遅くのお昼御飯を食べにビッグホエール近くのセンプレコンテに行きました
DSC00041_convert_20101104222534.jpgDSC00043_convert_20101104222601.jpg
3時からのお昼御飯となった訳ですが こちらのレストランでも3時間程
ワイワイガヤガヤとお腹が筋肉痛になる程笑って盛り上がった時間に
なっちゃったのです
kanami、筋肉痛を気にしてたけど大丈夫だったかな~

...とここで11月5日(金曜日)のお知らせ
LOVE BERRY & いちごはうす kanami家の
自宅1DAYショップがOPENされ
kanamiの可愛いスイーツデコも販売されるそうですよ~
yukakoもお店に立たれまぁす
メンバーの皆さん気さくな方達なので
お声を掛けてみるのも楽しいひと時になるはずですよ~
詳しくは LOVE BERRY & いちごはうす→
そしてもう1つお知らせですが
11月7日(日曜日)黒江漆器祭りが黒江の
『かわばた通り』で開催され
黒江の昔からの伝統の漆器の色々が販売されたり出店もあり
父親の古くからの友人コンが阿波踊りで参加するそうで
凄い
阿波踊りって独特で楽しい踊りですよね~皆さんは見た事ありますか??
も見に行けると良いんだけどなぁ~ コンちゃん頑張って~

今回のお買い物は~
DSC00044_convert_20101104230732.jpg

テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ともぴーさん^0^*
嬉しいコメント有難うございますv-9
私もホントお会い出来て嬉しかったですよ~e-266
白い服に紺の帽子?だったかなe-284e-446探しながらドキドキしていましたe-446
ブログのお写真は見ていたけれど やっぱり実際に会えたって言うのはとても嬉しい事ですねe-446
それに可愛いお葉書も送って頂き嬉しかったですe-266
ともぴーさん有難うございましたe-454e-266
mimiちゃん^0^*
いつも嬉しいコメントを有難う~v-9
mimiちゃんの言う通り~本間にね~chou chouの事を話し出したら
一杯話す事があり過ぎて『ヤバイ』です(笑)v-7e-266
今度はネ~3月12日って言ってた様な~e-284e-454
うちの旦那はネ~何で『もう買っとけ』って言うかと言うと.....私が諦めて買わずに帰ると
帰って来てから『やっぱ買うべきやったかな~』ってグチグチ言うのが嫌なんやて~^。^:
ハハハ(笑)でしょe-284^。^:
mimiちゃんも来年は行けると良いねe-446e-266
ありがとうございました♪
先日はお会いできて本当にうれしかったですv-10
人のつながりってホント不思議で素晴らしいですねe-460e-420
これからもますます素敵な作品を作ってくださいねe-348e-266
うわぁ♪
詳しくいっぱい書いてくれてる~♪
ほんまシュシュのことは話し出したらとまらないくらい素敵だよね~~
今度はいつかなぁ~i-190
取り付かれたように 高くても買わなきゃ損のように買ってしまうんだよな~i-201 旦那さんも太っ腹なんだねぇ~「買っとけ!」って言うてくれるんや~
まみchan^0^*/
まったまた嬉しい事を言ってくれちゃって~v-9v-9v-9
ホントだよ~私も まみchanに私の作品の実物を見てもらいたぁ~いv-9e-266
雑貨屋さん巡りも一緒に行きた~いなんて何度思った事かぁ~e-266ですe-454
この和歌山最大の雑貨イベントは欲しい物だらけで きっと、まみchanも興奮しちゃう所
だと思うんだぁ~e-284e-446
それからそれから私の新しい出会いにホッコリしてくれて有難う~e-349
ホントにね凄く嬉しい出会いだったんだぁ~e-446e-266
nchanさん^0^*
うわぁ~嬉しいコメントをいつも有難うございますe-266
chou chou にはnchanさんも行かれたんですね~e-349
それに私と同じ時間帯だったとは~e-343
是非ともお会いしたかったなぁ~e-284e-349
しかし今回も凄い人でしたよね~^。^:人酔いしそうでしたよ~^。^:笑
ともぴーさんが連絡先を教えてくれて連絡取りながら入り口で会いましたe-266
ムロママさんとは前回に初めてお会いしてクローバーさんとともぴーさんとは今回がお初ですe-349
いつかnchanさんともお会い出来る事を楽しみにしていますね~e-349e-266
それからそれから可愛い女の子のお話...ホントに嬉しい事でしたe-446
こんな事があるから制作も頑張ろうって思えるんですよね~e-271e-446e-266
もっともっとhappy*eggが好き~ってみんなからも思ってもらえる様に頑張って行きたいなぁ~って
思いますe-446e-266えへへ♪
それとnchanさんも風邪e-451何だか一緒で嬉しいけれど風邪は辛いもんね~^。^:
お互い早く治そうね~e-348e-266有難う~e-446e-266
(^0^)
ステキな雑貨屋サンがいっぱーーい!!
どれもこれも目がキラキラしちゃうほどステキな雑貨ばかり~^^

そしてそして、EMIKOサンのファンの方にも会えてうれしいですねっ☆☆
EMIKOサンの作った作品たちがこうして新しい出会いにつながってくんだなあ~~読んでてココロがほっこりしちゃいましたっ(^0^)
あたしもいつか、EMIKOサンのかわいい作品たち見に行きたいな~~♪♪♪
きゃー☆
eggさんの行かれてた時間帯、ちょうど私も遊びに行ってました!
ムロママさん、ともぴ~♪さん、クローバーさんは、eggさんにお会いできたんですね♪<羨ましい~v-10
私は、子供連れだったので、ゆっくりとは見てまわれず、お目当てのショップさんを探しあてられなかったり・・・でも楽しめましたe-266

カワイイ女の子のエピソード、素敵だなぁ。
嬉しいですね^^
新作、頑張って下さいe-420

風邪ひかれてるんですね。
私も一緒です~e-443
お互い、早く元気になれますように☆
コンちゃん^0^*
久しぶり~のコメントに感激ですe-348e-266
昨日は偶然にもコンちゃんの散髪時間とかち合って私も嬉しかったですよ~e-454e-343
結構 私は実家に帰る時はいつも夕方近くになっちゃうんですよね~^。^:
だから昨日は早く実家に向かったお陰で久しぶりにコンちゃんに会えましたe-319e-348
いつもブログも見てくれて拍手もしてくれて~なんて聞くとブログ更新も『頑張ろう~』って
思えますからね~e-266
漆器祭り 海南暮らしの時は良く行ってたんですが市内に引っ越して中々行けずにいますe-443
コンちゃんの阿波踊り見てみたいのになぁ~e-343
日曜日~阿波踊りの披露頑張ってね~e-454e-343
こちらこそ楽しい一時を有難うございますe-454
PS...又ミルク&ココアと遊んでやって下さいね~v-9
miyuちゃん^0^*
イベントお疲れ様でした~v-9
いつもながら凄い人だったね~e-284e-454
chou chouに行くのもmiyuちゃん達に会えると思うと毎回ワクワクしてしまうわ~e-349
本間にね~椅子に座って居座りたいってマジで思ってるんだよね~e-348e-266
でもでもmiyuちゃん達は仕事で行ってるんやもん~邪魔になったら『あかん』って気には
してるんやけどmiyuちゃん達の顔見たら忘れて『ぎゃ~ぎゃ~』言ってしまう(笑)
今回はkaoちゃんは来なかったんかな...
いつもの雑貨ツアーメンバーが揃えばマジでヤバヤバです(笑)
今日は体力回復出来た??私も昨晩から風邪気味でね~^。^:
私なんて遊び過ぎて体調壊してたらあかんよね~e-350
e-266
謙タッキー兄ちゃん^0^*
お兄ちゃんいつも嬉しいコメントをホントに有難う~v-9
そうなんですよ~イベントでは嬉しい事がありましたe-266
私を待っていてくれた可愛い女の子は何歳くらいかな~??お母さんの肩よりも少し背が高い身長の
女の子でとても可愛かったですe-446
以前のこのイベントでhappy*eggを知ってくれて私の作品を集めてくれてるそうですe-446
私もhappy*eggが誕生してホントに色んな方と知り合い今回の出来事もそうですが
やっていて良かったなぁ~って思いましたよe-284e-446
このブログもhappy*eggがなかったら開設してないかも知れないし、こうして
お兄ちゃんにも見てもらえるのも私にとってはhappy*eggがあればこそだと
思い返した日になりましたよ~e-446
自分の事の様に嬉しいって言ってくれて嬉しかったですe-454
昨晩から風邪気味で.....お兄ちゃん&お姉ちゃんの方は大丈夫ですか??
気を付けてねe-454e-343
kanamiちゃ~ん^0^/
今日の自宅ショップお疲れさまですe-446
ショップの宣伝もっと早く更新しとけば良かったって~前日になっちゃって
ごめんね~><。
今日は良い天気で良かったねe-343
又kanamiちゃんも日記を楽しみにしてるからね~e-284e-349
それとchou chouでは楽しい時間を有難う~e-266時間がアッと言う間で
センプレでも3時間も居たなんてビックリでしたe-266
それからモカちゃん~...あやしいって~e-350
うわうわ~うちのミルコさんはどうなんかな~^。^:今月の半ばまで油断ならずe-350
ドキドキしちゃうね~e-350
e-266
感謝、感激
漆器祭りピーアールに感謝。
可愛いemiちゃんと可愛いワンちゃんに遭えて感激。
昨日は楽しい一時、有難う。
No title
emiちゃんこの間はありがとうね~。
emiちゃん達が来てくれると疲れも吹っ飛ぶよ!!
次回のイベントではイスをいくつかとお茶を用意しておくよ(笑)
イベントってこうやっていろんな人とおしゃべりするのが楽しいんだよね~。
でもイベントの後体力回復するまで結構時間かかる・・・。
歳かしらねぇ~(涙)
ご対面
「happy*egg」の作品を大事に持って、お母さんと一緒にemikoちゃんと
ご対面した女の子・・・ステキなシチュエーションに僕も想像がふくらみましたv-398
こんなステキなご対面があると、とても嬉しい思い出になりますよねv-363
何歳くらいの女の子だったのでしょうv-361
emikoちゃんの作品はみんなのところで、このように大事にされているんですね・・・
読んでいて僕もほのぼのした気分になり、自分のことのように嬉しくなりました~v-344
No title
emiちゃん
いつもshopの宣伝ありがとう♪

昨日はとっても楽しかったね~
買い物も楽しかったし、めっちゃ大笑いした日でした!
emiちゃんの話はホントにおもしろくて、
いつもお腹が痛くなります!(笑いすぎて)

今日はberryちゃんにモカの様子を見てもらったの!
そしたら、やっぱり「あやしいなぁ~」って・・・
ミルちゃんの変化もまた教えてね~☆
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
