<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥コタツカバー&修学旅行の嬉しいお土産^0^♥
急に寒~くなっちゃって~ってはハロウィンだね~
冬布団も出したしコタツも出しました
.....と実はコタツを出す時
『あれぇ~コタツ布団のカバーがない
昨年、破れて捨てた事に気付いた瞬間だった
それで気を取り直して急遽使わなくなったカーテンでリメイク
バッチリDSC00014_convert_20101030232942.jpg
以前、
色とりどりの布を買って来て小さく切った布を1つ1つ縫い合わせて
作ったカーテンこんな感じに使っていたんですよ~→
DSC00001_convert_20101030233037.jpg
懐かしい随分前の我が家です
この地道な作業のカーテンを縫ってる途中ミシンが壊れた苦い想い出

今年は こうしてコタツ布団になって復活復活復活
そしてそしてには懐かしい響きの~修学旅行~
先日10月20.21.22日にhinataの修学旅行でした
東京ディズニーランドは勿論、お台場なんかも行って楽しかったんだって~
の時代は お台場なんてなかったも~ん
お土産はDSC00002_2_convert_20101030235722.jpg
可愛い缶のクッキーなトイストーリーのストラップ
コレコレ DSC00001_2_convert_20101030235750.jpg
可愛いよね~ がバズがリトルグリーメン
大喜びで早速に付けていましたよ~
ディズニーランドも今はハロウィンになってるんだね~
うぅ~んも行きたぁ~い Hinata可愛いお土産

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
コメント凄く凄く嬉しいです~早々にコメントを入れて頂き只今、私は感激中ですe-446e-266
有難うございますe-266
今日はお会い出来てホントに嬉しかったですe-446
chocoさんからの電話には全く気付かず3回目の電話で気付くなんて><:
でもお会いする事が出来て本当に良かったですe-446e-266
私の作品を気に入って頂き言葉に出来ないくらい嬉しさで一杯でe-446e-266
せっかくお会いする事が出来たのに緊張してしまって『私、変な事を喋ってなかったですか><:?』と
気になってしまって~><:
でも又お会い出来る事を楽しみにさせて下さいねe-284e-446e-266
娘さん、とっても可愛くって もっとお話がしたかったなぁ~なんてe-446e-266
それにブログチェックや
happy*eggのコレクションをして頂いてるなんて『もう私嬉し過ぎて言葉に出来ないくらい嬉しいですe-452e-266
今日で又作品制作を頑張れる力をSAYAさんに貰えましたe-266ホントに有難うございますe-446e-266
又 気楽にコメントをして頂けると嬉しいですe-446
これからも宜しくお願いしますe-446今日は本当に嬉しかったですe-446e-266
PS...マーケットで2等が当たったなんて凄いですね~e-349e-267
chouchou market にて
マーケット抽選で2等が当たり、ソーイングのフレームもGETすることができました。
娘が前回のマーケットでファンになり、ブログをチェックしていろんなイベントで買っています。
フレームコレクションをどんどん増やしたので、かわいい作品を待っています。
nchanさん^0^*
めっちゃ嬉しいコメントを有難うございまぁ~すv-9
そうなんですよ~^。^:もうカーテンでは使わないなぁ~って思ったので
ここは思い切ってコタツ布団のカバーに~e-282って事でリメイクしちゃいましたよ~e-284e-348
それからそれから~nchanさんもリトルグリーメンが大好きなんですね~e-349
嬉しい~><*e-266
nchanさんの沢山あるお人形の中にもリトルグリーメンが居るなんて~感激しちゃいましたe-328
でもでも流石nchanさん!!お人形のコレクターさんですよね~e-349凄いe-349
あぁ~いつか私にもnchanさんのお人形を見せて下さいね~e-349e-266
ルビーまま^0^*
嬉しいコメントをまったまた入れて頂いて凄く嬉しいですv-9
ルビーままもルビーちゃんもこの寒さだ大丈夫ですか~><:
私もミルココもコタツ大好きになっちゃっています(笑)
所で、カーテンからコタツカバーへのリメイクの感想も有難うございますe-446e-266
そうなんですよね~光が透けると綺麗なんですが~コタツカバーになっちゃってからは
この透けるのが見れなくなっちゃって~^。^:
所で所でハロウィンの日はカボチャで色々作られたんですね~e-349
流石ルビーままですe-446e-267
今日から11月...1年って早いですね~><:後2ヶ月で正月だなんて驚きますね~e-451
又ルビーちゃんに会いにブログに遊びに行きますね~e-349e-266
謙タッキー兄ちゃん^0^*
またまた嬉しいコメントを有難う~v-9
そうなんですよ~hinataからお土産を貰ったんですよ~e-349
お台場なんて行った事がない私はかなり興味津々で旅行話しに聞き入っていましたe-343
浅草だったかな??そこも行ったらしいですe-284e-454
今日はberryちゃんと一緒に仕事帰りに七曲市場で買い物寄って帰って来まして~...
ちょっとだけ写真撮って来たんですが良い記事に出来そうなら又市場のUPしようかなって
って思っていますe-446
お姉ちゃんが懐かしく思いながら楽しく見てもらえると良いな~なんて思いながら
撮ったんですが良い感じの写真が撮れてるかな~^。^:笑
可愛い!
コタツカバー、めっちゃキュートですねe-266
カーテンからのリメークで、お気に入りが違った形でまた楽しめて素敵だと思います♪

リトルグリーンメン、私も大好きe-265
我が家にもいますー^^(人形がw)
娘達も、ずっとディズニー行きたがっているので(もちろん、私も)、いつか連れて行ってあげたいですe-267
No title
eggさ~ん、Happy Halloween!
素敵なパッチワークのコタツ布団カバー♪
以前はカーテンだったのですね~。
光が透けると一層ステキですね!

ハロウィンの今日は、かぼちゃを使ってパンとケーキを焼きましたよ~。
すっごく久々でかなり手順がくるいそうになったけど
なんとか出来ました~。

明日からもう11月なんて、早いですね~。
修学旅行
こんばんは~、emikoちゃんv-291
hinataクンからのお土産、良かったですね~v-344
東京ディズニーランドにお台場ですか~v-405
それは楽しい修学旅行だったことでしょうねv-456
僕も中学での修学旅行では東京に行きましたが、皇居に行ったこと以外はもう覚えていません(笑)
最近の修学旅行は本当にシャレてますよね~v-354
emikoちゃんがカーテンから作ったコタツカバーも、シャレてて素敵ですねv-290
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
