<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥キッチンのタイル部分に飾り棚^0^♥
先日からブログにしようと思いながら
のスケジュールに追われ今になっちゃったです
我が家のリフォームで一番最後の場所となったのが
リビングから見えるキッチンの右側部分の壁
この壁→ DSC00004_2_convert_20101030145036.jpg
畳よりも少々小さめな面積
この部分には珪藻土は塗らずリフォームを開始した時から
絶対タイルを貼ろうと考えていて
一番最後のリフォーム場所となりました
接着剤とタイルシートでDSC00003_4_convert_20101030145908.jpg
ここまでは一日で出来...が、
接着剤が完全に乾くまで放置しなくちゃいけません
完全に乾いてからタイルの目次剤を入れて完成でぇす
DSC00004_convert_20101030150126.jpg
このタイルの壁に飾り棚を付けてみました
DSC00012_convert_20101030150243.jpgDSC00013_convert_20101030150315.jpg
邪魔にならない程度の小さな棚なので大した物は置けないけれど
お気に入りのな物だけでも置こうと思って
3つの棚が限界だよねDSC00010_convert_20101030150020.jpg
4つの棚を付けたい所だけど高くなり過ぎて雑貨を飾っても見えにくくなるし
小ぶりのHOVISの入れ物はDSC00011_convert_20101030152014.jpg
前回のchou chouマーケットでの一目惚れしたアンティーク
ガムシロップを入れて使ってい
来月11月3日のイベントchouchouマーケットでは又々お気に入りの雑貨を探しに
行かなくっちゃ~ ってね

の好きな位置からDSC00015_convert_20101030153426.jpg
っとしちゃいました

PS いつもMyブログに遊びに来て頂いてホントに有難うござい
急に寒くなりましたからね~ 体調を崩さない様に...

テーマ : アンティーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

謙タッキー兄ちゃん^0^*
お兄ちゃん~忙しい中でのコメントに感激で~すe-349
丁度 お兄ちゃんがコメントをしてくれた時 私も偶然にコタツのブログを更新しようと
記事を書いてた時でしたe-348e-266
実は私ん家は既にコタツは出していまして~(笑)お姉ちゃんはこの前の日曜日にコタツを出したと
すると、私はその前の土曜だったかと^。^;笑
でもでも同じ様な時ですかね~e-284e-348
ホントに寒くなりましたからね~><:暑いのも苦手ですが寒いのも駄目駄目駄目です(笑)
コタツを出してからは うたた寝が気持ち良くってチョッピリやばい私ですe-264e-266
それからリフォームもやっと何とか完成しましたよ~e-230
タイルも自分で頑張ったので金額的にも安く納まりましたしぃ~!!
やっぱりこれが何より一番大事ですからね~e-284e-348
是非是非 又お姉ちゃんとリフォーム後の我が家を見に来て下さいe-349e-349e-349
お盆も終わってしまいましたし~又長いお休みは取れるのでしょうか??
又その時は駅まで迎えに行きますからね~e-454e-266
ではではお兄ちゃん達も風邪には気をつけてね~e-446
お姉ちゃんにも宜しくで~すe-266
mimiちゃん^0^*
うわうわうわ~mimiちゃん一杯コメントくれてる~v-9
いつもホント有難う~v-9
日記更新してコメントなかったら ちょっと淋しいもんね~^。^:e-263
mimiちゃん見てくれてるんや~って思いながらコメント読むと嬉しさも一杯だよ~e-349
そうなんだぁ~リフォームはほぼ完成e-284e-454
これで安心して年が越せる~ってちょっと気が早いかな^。^;笑
でも一年は早いからね~e-350e-266
でも今年はmimiちゃんとも出会えた年だったから私には最高に良い2010年だよ~e-349
ハートちゃん^0^
ブログへのコメント凄く嬉しかったよ~有難うv-9
ホントにね~お家が近かったら実物を見に来て~って言えるのに残念ですe-330
もう そちらは凄く寒いんでしょうね~e-284e-443
こちらも結構寒くなって私はコタツで丸くなる猫の様です^。^:苦笑
風邪ひかない様に気を付けてねハートちゃんe-446e-266

祝★リフォーム完成
こんばんは~、emikoちゃんv-354
キッチンの壁のタイル、すごいですね~v-405
これはまたまた根気のいる作業だと思いますが、ホントに素敵な出来栄えですねv-411
飾り棚もとってもオシャレ~v-344
これでついにリフォームも終わりなんですねv-219
いろいろと大変だったことと思いますが、その甲斐あってとっても素敵なおウチに変身しましたねv-258
またKAZと一緒に見に行きたいものですv-10
それから今週はホントに寒くなりましたv-393
この前の日曜、v-58が終わってから1階に降りてくると、なんとKAZが一人でもうコタツを出していましたv-405
今からコタツ~~v-12 とその時は思いましたが、出してくれて正解でした(笑)
emikoちゃんも風邪などひかないようにして下さいねv-392
いよいよ完成?
v-315このタイルでリフォームは完成なのかな?
eggちゃんはほんとに色々がんばるねv-308
リフォーム お料理 ミニチュア・・・
見習わなきゃなぁ~v-352
No title
素敵ですね~v-10
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
