<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♥先日買ったアンティークボトルを飾ってみました♥
は天気が良くないと聞いていたんだけども降らずに
気持ちの良いお天気になりました
egg家の日曜日は午前中きのへそ工房が洗面所の見積もりに
来てくれました
どんな洗面所にしたいかは事前に自分の理想を絵に描いて準備。
連絡がなかったので、ちょっぴり諦めていて先日のブログでも自分でなんとか
水漏れの修理をした所だったんですがは来て頂いたので
後は見積もりが出るのを待ってお財布との相談になり
『出来ると良いんだけどなぁ~』ちなみに...ですね~
嬉しい事にきのへそ工房に『ここまで徹底したら凄い!!撮らせてよ』
って言ってもらえて~ やっぱり洗面所も理想を叶えたいな
さてと のブログ記事ですが先日glamで買った瓶は こんな感じに
DSC00006_convert_20101010135758.jpg
普通は瓶がかけていたり、ヒビが入っていたら捨てちゃうんですがね~
アンティーク瓶がって方は あえてかけてる瓶を選んだりして
『んん~良い味が出てるやん』ってしちゃうんですよね~
この場所の上には... DSC00007_convert_20101010135833.jpg
ライトが丁度あるので電気を付ければ雑貨達も映えます

それからそれから~話しは変わりまして~
な物『その2』としましてマスキングテープの一つ
最初は2個程買って『2つあったら充分使える』って思っていたのに
それがきっかけで今や凄く種類のある色や柄についつい目が行き
保管場所に困る程!しかも沢山あると『あの柄を使いたい』って思っても
中々探せずに.....
それで以前までマカロニを入れていた入れ物にゴロゴロっと
口も大きいし~ DSC00013_convert_20101010141045.jpg
探しやすいし取り出しやすい
柄とか色とか自分の好みで選ぶもんだから
ついつい買って帰ってから見ると『良く似た物になっちゃいます

さぁ~は これからと実家に寄ってリッピーヒナチンと晩御飯
『やっぱの晩御飯の外食はハンバーグ気分かなぁ~な~んて
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

miyuちゃん^0^*
嬉しい~コメ有難う~v-9
アンティークに興味を持ち出したのって私のお陰だなんて~嬉し過ぎだよ~v-9
でもmiyuちゃんの旦那さんに怒られちゃうかな^。^:笑
アンティークは危険な雑貨だよね~(お財布が)笑
でも来週会った時は色んな話しが出来るから今からメッチャ楽しみでなりませ~んe-266
どの店でランチかとか~私ん家やberry家の訪問もmiyuちゃん達にはノルマーがあるので~(笑)って
どんな順番で回ってもらおうかと考え中なん~e-348
でも楽しい事は考えててもウキウキして来るんでe-284e-348
又もう少ししてから携帯メールするからね~e-266
気になりながらもkaoちゃんに全然連絡してないんだけど~どうかな~???
メッチャ長~いコメ返しごめんね~e-466
e-266
うん、うんわかる~。
どれが?って?
全部よ~(≧∇≦)私はemiちゃんのお陰でアンティークに興味持ち出したんよね~。

私もマステ、ビンに入れてるよ!
マステってホントに増えるよね。次々に新柄出るしね!
そしたらまた新しいのが欲しくて買っちゃうよねぇ。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。