<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥何とかリビングは完成??かな^。^:??♥
また少しブログ更新をお休みしちゃっていました
お仕事に行ったりのリフォームの続きをしたり...勿論お友達との時間も
過ごしています
美容院に行って来ました初めての美容室だったのですが
とっても感じが良くって今ではドリンクを出してくれる美容室が多い現在
なんですがの美容室はチョコ&おかきまで出してくれてビックリ!
『せっかく出してくれたんだしね~食べなくっちゃ』って思って食べたけど
流石に『おかき』は緊張しちゃった
だってバリバリ言うもんだからドライヤー使ってる時に食べれば良かった

さてさて細かい部分は又改めて直すとして
おおまかにリビングが完成しました
DSC00006_convert_20100903233247.jpg
この画像では完成の天井が見えませんね~
キッチンのサイドには又これからタイル貼りが待ってい
天井部分で一番厄介だった場所があって...それがここなんですが~→
DSC00002_convert_20100903233330.jpgDSC00001_convert_20100903233356.jpg
こんな線の出てる部分が一杯あります この穴に珪藻土を詰め込む
言う方法しか最初、私達の頭には『穴を隠す為にはそれしかない』と思ってたのですが
この編み目のファイバーテープを見付けて簡単な方法に解消
リビング完成に近づいた頃これを機会にDSC00008_convert_20100903233454.jpg
薄型テレビやっとこせ買いました
以前のは結構、お部屋に似合ってて DSC00006_convert_20100903235551.jpg
黒いテレビが嫌で部屋に似合う様にテレビをペンキで塗ったりしていました
さて、リビングは何とか完成したので次は和室を完成させちゃいます。
DSC00009_convert_20100903235630.jpgDSC00010_convert_20100903235657.jpg
もう少~し頑張りますね

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ともぴーさん^0^*
嬉しいコメント有難うございますv-9
そうなんですよ~e-288テレビまで塗っちゃう私なのです^。^:えへへ♪
来年の夏までにテレビを替えなくちゃいけないでしょe-284^。^:
色を塗ったテレビを結構気に入ってたのでギリギリまで待つつもりだったんですが
友達の家は新しいテレビになっちゃうし~気にしてなかった私だったのにテレビの画像の違いに
とうとう買っちゃった訳です(笑)
リフォームの方は後少し頑張らなくっちゃe-271e-348
最近の私のブログは『リフォーム日記』みたいになっちゃってますよねe-350
e-266
すっ凄いっ!!
わぁ~~おe-349e-266e-420
と~っても素敵にできあがりましたねe-420v-425e-420

TVまで塗っちゃうなんてさすがeggさんv-405e-420

白い食器棚が特に目を惹いてますねe-420e-420

これはもう素人の域ではありませんe-278
雑誌のbefore⇒afterに投稿しちゃったらどうですかe-446e-405

おみごとでした!!e-280e-460e-420

和室も楽しみにしていますv-266
頑張って~~v-82
ムロママさん^0^*
そう言ってもらえてスッゴク嬉しいですね~e-446
今日は旦那も休みで嬉しさのあまりムロママさんのコメントを『見て見て~e-349』と
言っちゃいましたe-446
でも今朝うちのワンコが壁を爪でカキカキe-350もう大きな声で『こらぁ~e-329』と
怒鳴っちゃいましたよ~e-264せっかく苦労して塗った壁ですからね~怒りもいつも以上です(笑)
それからそれからムロママさん家もとっても素敵に造られてるじゃないですか~e-349
木の温もりが一杯で凄く素敵ですe-446中々 桃山の方まで行けないのですが
私の友達のsumomoちゃんがムロカフェに行きたいe-267ランチ食べたいe-267
言っていますe-266
いつか絶対にムロママさんの美味しいランチを食べに行きますe-266
DIY...後少しですe-287頑張るね~e-271e-454
いいな~♪いいな~♪
素敵e-266素敵e-349e-266
凄いe-460凄いe-460

もう、雑誌に出てくる世界だね~e-420
こんな中で生活する人は、やっぱe-2eggさんみたいな、
おっしゃれ~な、可愛い人が似合うねe-284
(私には、似あわね~e-444

それにしてもDIY、ますますプロになって来ていませんe-3
egg夫妻にかかったら、どうにでもなっちゃいそうe-271

そろそろ、涼しく成って来るかな~、作業も少しははかどるねe-454
ガンバe-2ガンバe-2
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
