<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥こんなニッチを作ってみました^0^*♥
もう8月も終わりだと言うのにもスッゴク暑かったですね~
そんな中 コツコツと1人作っていたものがあり
その前にこのなんですがDSC00001_convert_20100830221946.jpg
『どうしてもニッチをここにも開けたくて
に又ノコギリでギコギコしてもらってニッチを作ってもらった訳なのです
DSC00002_convert_20100830222146.jpgDSC00014_convert_20100830222222.jpg
ニッチが開きました ここまで作ってもらえれば後はの出番
...と珪藻土を塗り始めた...がDSC00016_convert_20100830223351.jpg
『うぅぉ!うぅぉ!うぅぉ~ぅぉ~!!!』
と、ひらめいてしまった 珪藻土を中断して...
ニッチの中にもう1つ穴を... DSC00018_convert_20100830223819.jpg
この画像だと何をする気!!??』って思っちゃいますよね~
実は実は こうなんDSC00017_convert_20100830225456.jpg
このニッチの向こう側は玄関なので壁をくり抜いても大丈夫だったので ここに
ミニチュアの窓を作りたくなったん
ミニチュアの完成DSC00002_3_convert_20100830225544.jpg
小さいけれど窓になってるでしょう~って自画自賛ですみません
玄関側からはDSC00001_3_convert_20100830230310.jpg
こんな感じに見えます小さいから『何だろう?』って思っちゃうかも。
この窓の裏っかわを見れば...『な~るほど~』って思ってくれるかな
DSC00004_2_convert_20100830230356.jpg
小さいながらも窓は開閉しまぁ~す

又、ユックリした時にアトリエからミニチュアを持って来てこのニッチに飾りたいと
思っていますので出来上がったらしますね

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
忙しい中Myブログに遊びに来てくれて有難う~e-266
そっかぁ~e-446新居には未だPCが繋がってないんだね~e-284e-454
今日は実家からの訪問なんだね~♪そんな事聞いたら2倍嬉しいなぁ~e-349
いつも気にかけてくれて有難うね~e-349
今回のミニチュアの小窓はいきなりの発想でチョッピリ勇気がいったんだよね~e-446
でも『何とかなるでしょう?』って思いきって作りましたe-348e-267
こんな事言ったら まみちゃんはきっと『emikoさんって前向きな人なんやぁ~』って思っちゃうかな^。^:?
実際はマイナス思考な私です(笑)
又ミニチュアをアトリエから出して来てニッチに飾ってみるね~e-284e-454
e-266
mimiちゃん^0^*
いつもいつもミクやこっちのブログにも嬉しいコメントを残してくれてホント有難う~v-9
感動~だなんて嬉しい言葉だなぁ~e-349e-266
壁に穴って言うかノコギリを入れる時って結構勇気がいるんだよ~^。^:汗e-330
でもでも失敗を考えたら出来ない事なんで『失敗をおそれずに~』って感じでやっちゃってますe-284^。^:笑
だからmimiちゃんにも絶対出来るよ~e-454e-266
こんなお家で参考になるかどうかは分かんないけどお茶飲みに軽い気持ちで遊びに是非是非来てね~e-349
でもって実際に見たら雑な部分も見えるので覚悟が必要で~すe-348e-266
みさりんこさん^0^*
またまた嬉しい~コメントを有難うございまぁ~すe-349
みさりんこさんに『すてきやん~』なんて言われたら今日の仕事の疲れも吹っ飛んじゃうよ~e-446e-266
先日見たと言うリフォームのe-288番組...実は私も見たよ~e-454
自分達で珪藻土を塗ってる所があって今自分も頑張ってるから目が釘付けになっちゃいました(笑)
みさりんこさんと一緒の番組を見てたんだね~嬉しいなぁ~e-454e-343
このお家に引っ越して来て5年なんだけど新築で買って今は自分でリフォームでしょ^。^:なんだか
壊してるのがなんなのが分かんなくなっちゃってた部分もあったりで複雑な気分に^。^;
でも『素敵』なんて言ってくれると自信も出ちゃいますe-266ホントありがとう~e-446
poco☆ちゃん^0^*
うっわ~pocoちゃん~いつもピコ&ブログにも嬉しいコメントを入れてくれて
ホントに有難うね~v-9
そんな事言ってくれたら気持ちが舞い上がってしまうよ~e-446
pocoちゃんの案♪良いね良いね~e-267おうちの中ツアーだね~e-284e-348e-267
pocoちゃんが自分家を持つ時までには私もpocoちゃんのお役に立てれる様に頑張って良い案を
出せれる様に頑張るね~e-446えへ♪
又後でピコに行くからね~e-454
e-266
(^0^)/
わあ~♪
ニッチも手作り!!
旦那サマもEMIKOサンもとっても器用でうらやましいです^^
ニッチの中の小窓もなるほど~~~!!!
ニッチの中のお部屋の小窓になってるとはーーー(><)!!
とってもカワイイですねっ♪~しかも開閉するーー☆☆
ミニチュアさん置いたらもっとかわいさ増しますねっ(・<)
楽しみにしてます♪

PS:実はまだ新居にパソコンつながってなくて、実家に帰らないと見られないんです~(><)
なかなか遊びにこられないですけど、ちょくちょくチェックしますねっ^^
No title
わぁあ~かわいすぎる!!♪
すげ~~ほんまに毎回感動するよ・・・・
ほんま一回お邪魔させてね~~
参考にさせてもらって私もなんか真似できるかなぁ~(w>ω<w)~♪
すてきぃ~


すごくすてきやん

自分で凄いことしてますね

先日テレビでリフォームの一部を自分達でするとかなり愛着ありまた…見積もりよりお安くできると家族で壁紙剥がしたり壁塗りしたりしてたのを思い出しました

きっときっとリフォーム完成すると 泣いちゃいますね

( ´△`)アァ-
すごい! すごいよ、eggちゃん!
遊び心いっぱいなこんなおうち、TVや雑誌に出てきそう!
それも手作り、アイデアもオリジナルなんて…。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ぜひ完成したら、おうちの中ツアーみたいにして紹介して欲しいな。
私もいつか自分の家を持ったら雑貨を飾りまくりたいので
今はいっぱいいっぱいアイデアをストックさせてもらうよ~♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
