<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥絵本が読める雑貨カフェ~絵本ぐるぐる~(中編)♥
先日の記事に引き続き中編でぇ~す
仲良しメンバー...kaka sumomo berry の4人はの後
久しぶりに『みその商店街』でも歩こうかって話になり
車はそのまま\100パーキングに入れたまんまにしてブラリと
商店街内... DSC00024_convert_20100822014806.jpg
ガラ~ンと静かです開いてるお店も数える程しかなく淋しい
どことなく懐かしい雰囲気の商店街...勿体ないですよね~
この静かの中、私達4人は煩いのなんのって~ 4笑
そんな中DSC00016_convert_20100822014850.jpg
こんなお店を見付けました雑貨屋+カフェ 絵本ぐるぐる
看板
にこう書かれて DSC00017_convert_20100822014930.jpg
店内には沢山の絵本が一杯でした 自由に読んで良いんだって~
DSC00021_convert_20100822020943.jpgDSC00022_convert_20100822021044.jpg
小さい頃に読んだ記憶がある絵本も見付けて皆でワイワイしちゃいました
本屋さんも図書館も静かにしなきゃ駄目なのに~...きっとこのお店もそうですよね
この絵本大好き DSC00020_convert_20100822021628.jpg
この「バムとケロ」シリーズ、とっても面白い絵本なんです
以前 お友達のrateがお薦めでに貸してくれたのがキッカケ
このバムが世話やきでケロが結構KYなカエル??でも2人はとても仲良しで~
美味しそうなおやつなんかも販売していましたよん
DSC00018_convert_20100822022517.jpgDSC00019_convert_20100822022554.jpg
入荷したばかりと言うポップコーンに注目の4人

いちご味 チョコレート味 キャラメル味 カレー味 塩味...等々と色々
ちなみにイチゴ味を購入
この日の夜、結局美味しくて止まらず一袋を一気に食べちゃったなのでしたぁ~

~絵本ぐるぐる~ 和歌山市美園町5-6-12 073-425-1113
この後、私達はmioへと続くのでした又、後編に続かせて下さいね

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

謙タッキーさん^0^
お兄ちゃん お姉ちゃん~今旅行中なんですね~e-343
ううう~羨ましい~e-266もう夜のそちらは涼しいんですね~e-454
携帯からコメントをしてくれるなんて嬉しかったですよ~e-446
お兄ちゃんのブログUP楽しみにしていますねe-349
miyuちゃん^0^*
うっれしいなぁ~miyuちゃんからコメントやん~v-9って今日の疲れも
吹っ飛びそうe-266
miyuちゃんもこの『バムとケロ』を知ってたの~e-349知ってたって言うより
持ってるなんて~流石miyuちゃんやん~e-446e-266
それにそれに~小ちゃいワンちゃん探すのが面白いって~今度私もそれやってみようe-349
この本大好き~e-266又miyuちゃんと一緒の事を発見出来て嬉しいよ~e-349
e-266
ムロママさん^0^*
コメントのお返事が遅くなっちゃいましてごめんね~><。。
それからそれから~うわぁ~そうなんですか~e-266みその商店街の書店で
ムロママさんがバイトを~e-349
ホントにね、みその商店街勿体ないですよね~e-263久しぶりに歩いてみて懐かしくって
雰囲気も好きでしたe-266又、復活して欲しいでよね~e-452e-266
それのそれに『バムとケロ』知ってたなんて~凄い~嬉しい~e-349
又会えた時には この話も出来るんですね~e-349楽しみにしていますよ~e-349
e-266
東北より
emikoちゃん、こんばんは~
こちらはただいま旅行でKAZと東北に来ています
昨日は秋田で一泊し、今日は石川さゆりの歌で有名な青森の竜飛岬に来ています。
海の向こうに北海道が見えました
夜はもうエアコンなしで過ごせます
当然パソコンがないので、携帯からemikoちゃんのブログを読んでます~
また帰ったら、ブログに旅行記でも書きますね…
絵本が自由に読めるって良いね~。

私もバムとケロ持ってるよ。
どのページにもちっさいワンちゃん居るよね♪
あのワンちゃん探すのが面白くて(^o^)
なつかしい~!
実は、ムロママの実家は、日前宮の前「秋月」で、
短大生の頃は、みその商店街の「紀伊国屋書店」でバイトしてましたe-454

今は、すっかりひっそりとしてしまって・・・
そんな中「絵本ぐるぐる」さんは頑張ってますねe-319

ムロママの大好きな絵本がた~くさんe-266
もちろんeggさんの好きな「バム・ケロ」も大好きですe-343

「カナカナ」さんは、また近く別の場所でオープンする予定ですから、
今度は「カナさんワールドe-420」楽しんで欲しいです。
私も楽しみにしてるんだe-415
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
