<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥血液型の話&ちらし寿司を作りました~^0^*♥
めちゃめちゃ暑いです~
の晩御飯は何にしようかと献立を考えても食べたい物も浮かばず
『な~んか、あっさりする物が良いなぁ~』なんて思うと
頭に浮かぶ物と言えば... 梅干し
私、独りなら梅干しで晩御飯って言うのも良いんですが~家族には
そうも出来ないので梅干しのちらし寿司を作ってみました
炊飯器の中にも梅干しDSC00001_convert_20100809145822.jpg
実家の母が作った梅干しは酸っぱくて美味しい
梅干しの...
ハチミツ入り~とかあるんですが私は口がキュ~っとなるくらい酸っぱいのが
お酢の匂いが食欲をそそる DSC00002_convert_20100809150313.jpg
ちらし寿司って味見をしながら作るんでお腹が一杯になっちゃい
薄焼き玉子を...DSC00003_convert_20100809150352.jpg
のせて~、酸っぱい梅干しも乗せて出来上がりこれは実家へお裾分け~
所で所で~話は大きく変わりますが.....
のパート先では『あの人って何型なんかな??』なんて血液型の話が
良く出ます 血液型の性格ってやっぱり当たるのかな??
A型なので『A型は神経質』って良く言うけれど確かに
って思うんですよ~ 掃除にしろ色んな事に神経質過ぎて疲れる事も度々
旦那もA型...A型とA型の相性は.....
お互いの共通点が多いがお互いに神経質な為イラ立つ事がある。だって
...と言うのも昨晩 に注意された事がありまして... それは...
『いつも思うけどドアが半開きやからきっちり閉めて』
って~ A型って自分の中で譲れる所と譲れない所があるって言うか~
A型同士の『神経質な所』はそんな細々な事があるんだなぁ~なんて
血液型の性格 結構面白いのでチェックしてみて
A型女性性格判断→ ***
A型男性性格判断→ ***
B型女性性格判断→ ***
B型男性性格判断→ ***
O型女性性格判断→ ***
O型男性性格判断→ ***
AB型女性性格判断→ ***
AB型男性性格判断→ ***
血液型の相性&総合→ ***

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*/
コメント有難う~v-9
毎日暑いね~><。まみちゃんは夏バテ大丈夫~><:???
お家の方は完成間近かなe-446楽しみにしてるんまぁ~すe-446
所で、まみちゃんも梅干し好きなんだね~嬉しい~一緒一緒~e-446
それにO型なの~e-266うんうん私がA型だから相性バッチリだねだねだね~e-349
おいしそお♪
EMIKOサン☆
夏、満喫してますか~~^^
夏バテしてないですか~??!

ちらし寿司とってもおいしそお☆
梅干入りは初めて見たのでとっても興味津々!!
酸っぱい梅干大好きなので、見ただけでよだれが・・・(-0-)

EMIKOサン、血液型A型なんですね^^
あたしはO型デス^^
とっても楽しく見させてもらいました~♪
あたしもEMIKOサンと相性バッチリだな♪~笑
kanamiちゃん^0^
コメント有難う~毎日ホント暑いね~e-350
お茶漬けのお昼御飯~良いね~e-266こう暑くちゃ何が食べたいなんて浮かばないよね><:
それからkanamiちゃんはO型なんだね~e-446
そうそう~berryちゃんにこの前kanamiちゃんとメールした事伝えといたよ~e-454e-266
そしたらね~『早起きしてよ!!!』って言われちゃった~(笑)
それからそれからアメリカの友達にkanamiちゃんに聞いた事伝えたらkanamiちゃんに『有難うって伝えてほしいよ~e-266』ってお返事が来ましたe-454
有難うkanamiちゃんe-446
お兄ちゃん&お姉ちゃんへ^0^*
毎日暑いですね~お兄ちゃんもお姉ちゃんもお元気ですか~e-284e-454
血液型チェックしてくれたんですね~e-348
それにブログのテンプレも気付いてくれて有難う~e-349ちょっぴり気分転換に~です(笑)
ケータイからも見てくれてるなんてビックリ~と嬉しい~e-349
最近私も以前と比べると更新のお休みが多くって~^。^:リフォームも未だ完成にはならないし~
この暑さで『もう~今日はここまで~』みたいな感じでストップばかりです^。^:
お盆休みは旦那さんはないんですよ~^。^:私は盆休みの要望も書いてなくて...と言うのも
何も予定がないので取ってないんですがね~^。^:苦笑
お兄ちゃんも忙しいんですね~><。
それからそれから~お兄ちゃんのブログ、お休みしがちだと言ってましたが遊びに行った時に
更新されてると何だか得した気持ちになれますんで~大丈夫~これかも何度でも行きますよ~e-348
e-266
おいしそう♪
梅干しのちらし寿司!
めっちゃおいしそう~
私も今度作ってみよう☆
毎日暑くって、ご飯作るのも面倒だよ・・・
夏休みに入ってから、子供たちと私のお昼ご飯は
ほとんどお茶漬けです(^^;

あ、私はよく「A型?」って聞かれるんだけど、
実は「O型」です(^^*
家族全員「O」なんだよ!
でもみんな性格が違うし・・・(^^;
↑の血液型の性格、半々くらいで当たってました~
模様替え
ハ~イ、emikoちゃんv-291
ブログのテンプレートが変わって、フレッシュな感じになりましたね~v-354
朝にケータイで見た時に変わっていたので、仕事から帰ってパソコンで見てみたらとてもオシャレに様変わり~v-344
血液型チェックも見てみましたが、けっこう当たっているかも~って感じでしたよv-433
こちらは最近またブログの更新が止まってしまい、せっかく見にきてもらっているのに更新してなくてゴメンね~v-435
KAZは明日から盆休みなのですが、僕の方はちょっと忙しくなってお盆も通常通りに仕事ですv-205
emikoちゃんのところのお盆休みはどんな感じなのかな~v-361
miyuちゃん^0^*
うわうわうわ~v-9miyuちゃんのちらし寿司是非食べたいわ~v-9
だってmiyuちゃんってメッチャお料理上手やもん~e-266
お裾分けコールしなくては~e-349e-349e-349
でもって~私ってA型に見えたe-284e-454
miyuちゃんも私と一緒やったんやね~e-266enfanceのメンツはAとOのグループだったなんて~
良いバランスな訳やね~e-446相性もバッチリやし~e-446
berryちゃんもAなんで~私達が加わってもAとOのグループって言えるね~(嬉)って関係ないってかe-284^。^:
いやんいやん~miyuちゃん~意地悪言いっこなしだよ~e-349e-266
ma-naちゃん^0^*
わぁ~e-451ma-naちゃん梅干しは苦手だったの~e-284e-454
この私の実家の母ちゃんが作る梅干しは...そりゃもう酸っぱいのなんのって~^。^:
小さい頃からお婆ちゃんも梅干しを漬けてたもんで私は酸っぱいのばかり食べてたんでね~^。^:
だから今でも甘いのより酸っぱい梅が好きなんですよ~e-284^。^:えへへ♪
血液型...当たってましたか~e-348ma-naちゃんはO型なんだね~e-446
この記事を載せたおかげでma-naちゃんの血液型が知れて得した気分e-349
私がA型なので~AとOは相性バッチリなので嬉しい~なんて一人ニヤけちゃいましたe-349
No title
私もちらしずしは得意なんだ~。今度おすそ分け持って行くよ~。(ホンマか?)
emiちゃんもA型なんだ~ってやっぱり!って思ったよ。
実は私も・・・enfanceはA型とO型しかいないんだよ~。だから相性が良いというか
バランスが良いんだよね~。
No title
和歌山人のくせに梅干苦手なんですけど、これは美味しそうですね~i-237
食べてみたいです♪

血液型・・・めっちゃ当たってますi-201
O型なんですけど・・・
人の好みははっきりしていて好きな人にはうまく付き合おうと思いますが、
苦手な人は・・・ってかなり当てはまる気がしますi-183
良くないですよね~i-202

こんなにあたってるとは・・・ヒヤヒヤしましたよi-229
でも楽しかったです♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
