<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥今年の夏は映画三昧になっちゃっています^。^:♥
8月7日は映画ヒックとドラゴンの公開日~
今年の夏は見たい映画が重なってしまってですね~.....
映画鑑賞が趣味って訳でもないんですがね~
映画の前に先ずは晩御飯 かなりの回転寿し気分だったんですが
出来るだけ早くチケット購入したかったので映画館の近くで食べる事に
...って事で和歌山ガーデンパークへ
『さてと、先ずはチケットを買って見やすい席を確保』
そしてユックリと映画館隣りにある
BEBY FACE PIANEt'sで晩御飯です
店内を入ると..... DSC00004_convert_20100809000705.jpg
見た感じ『テーブルがないやん??』って思っちゃいますがカーテンで仕切られた
個室になっているので結構寛げます
ピザ
を注文 DSC00003_convert_20100809000756.jpg
イタリアンの店??って思われそうなんですがオムライス.ドリア.ピラフ...等々も
DSC00002_convert_20100809000900.jpgDSC00001_convert_20100809000829.jpg
メニュ~は豊富にあるけれど結局 パスタがな私達は迷う事なくになりました

さてさて肝心の映画話なのですが~この映画、のCM予告では...
全米初登場No.1ヒット!ファミリーの93%が絶賛!
日本でのリサーチ史上最高値を記録!!!!!なんて言ってたもので混んでるんだろうな~
って予想して早くにチケットを購入して準備万端だったんだけど.....
『あれれれ???あんまり人がいないぞ
と不安になっちゃった 取り敢えず『見なくっちゃ~』って事で席に
んん~ん... DSC00005_convert_20100809003613.jpg
『いやいや~これは凄い凄く良いです~感動涙です
トイストーリー3.借りぐらしのアリエッティも良かったけれど、うちの
このヒックとドラゴンが一番良かった!!DVD出たら買おう
と言ってましたからね~
愛情.家族.友情.勇気がある内容になっていまぁ~す
なんて映画を見終わってからこの黒いドラゴン(トゥース)のマスコットがあったら
買おうと思ったくらいですからよっぽど 最高のお薦め映画になりました
ヒックとドラゴンの内容はこちらで詳しくどうぞ

テーマ : ヒックとドラゴン
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付不可)

poco☆ちゃん^0^*
コメント有難う~嬉しかったよ~e-452e-266
私も自分の事で精一杯でご無沙汰しちゃってゴメンね~><。e-263
pocoちゃんもこの映画見たんだね~e-349ホントにヒット作だよね~e-282
機中で行きと帰りに二回も見れたなんて羨まし~e-349私ももう既に見たいからね~e-454
早くDVDが発売にならないかとウズウズです(笑)
この夏は見たい映画が一杯で毎週の様に映画館に行ってた訳なんだけど今の所ヒックとドラゴンが私の中で
No.1になっちゃったよ~e-343
毎日この猛暑でしょe-284^。^:昼間は外出気分にもなれず日が暮れてから行けるのは
映画くらい??かなって事で映画ばっかり行ってる事もあるのかな~i-278(笑)
ムロママさん^0^*
ムロママさんも夏をメッチャ楽しんでいますね~v-9
息子さんと『ハーモニカライブ』ですか~v-9良いですね~v-9
音楽の生演奏は心にグッときますよね~e-446
以前 私もバイオリンの生演奏を聞いた時泣きたくもないのに涙が出ちゃいましたe-452e-266
その時に音楽の生演奏がどれだけ良いものかを知ったと言うかで^。^:e-266
ハーモニカもきっと綺麗な音色で心にグッと来るんでしょうね~e-446
それから是非にこの映画...ヒックとドラゴンはお薦めですe-348
息子さんと是非に~ですよ~e-266親子愛もありますし~最初から集中出来るからね~e-284e-348
ホント、アリエッティは期待が大き過ぎたのか...んん~終わり方が『あれれれ?』って感じだったのが
残念でしたね~^。^:e-284
私も見ました♪
バタバタしていてコメントするのは久しぶりになっちゃいました。
のぞかせてはいたんですが…(;´Д`A ```

私もこの映画見ました!
といっても一時帰国の時の機中で。珍しく日本語吹き替えがあったので
(エア・カナダだと英語プログラムばかりなんです)
子供向けか~と思いつつ見てたら、見入っちゃって、行きと帰り、娘たちと
一緒に二回も見ちゃいました! 後半のはらはらどきどきがいいですよね♪

eggさんは映画鑑賞お好きなのですね♪
いろいろ新作のレビューが見れて楽しいです!
行きたくなりました♪
eggさんと旦那様のお奨めe-284とあっては、
是非とも行きたくなってしまいましたe-446e-415

今年の夏休みは息子と、色々見たり聞いたりを実践e-2
ゲーム以外にも、色んな楽しい世界がある事を感じて欲しくて・・・
昨日も「ハーモニカライブe-343」に行ってきました。

「アリエッティ」は見てきた人の感想が、ラストがe-3だと、
聞いて行っては無いのですが、ジブリ作品の映像やミニュチュアドールハウスは気になる所ですe-441
「トイ3」は、やっぱ良かったですね~e-266

次は「ヒックとドラゴン」ですねe-454e-319
また、映画情報もよろしくです~e-343
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
