<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥休日は久しぶりにパンを焼きました♥
今週のegg家の週末は... お天気も いまいちでしたしぃ~
お家のリフォームもやらなきゃ全然完成しないので
と珪藻土を塗り塗りしていました
ずっとは飽きちゃうので途中DVDを見たりして
実は egg家では小さいブリキのバケツに
バジル ミントのハーブを植えています
ミントは主にデザートの飾りやハーブバスに使っていますが、バジルが
予想以上に成長してくれたのでピザトーストをしてみました
摘みたてのバジルで DSC00001_convert_20100711235847.jpg
は手抜きだけど次はピザを焼いて このバジルを使いたいですね~
元気一杯のハーブDSC00001_convert_20100712000325.jpg
自分で育てた苗をお料理して食べるって楽しいですよね~

久しぶりぃ~にパンも焼いちゃったぁ~
DSC00008_convert_20100711235929.jpgDSC00009_convert_20100712000002.jpg
えへへ~ん

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

美佐ママさん^0^*
コメント凄く嬉しかったですe-266
いつも美佐ママさんに写真を誉めてもらい嬉しくって~e-446
美佐ママさんの方では景色も何処を撮っても絵になるし良いですよね~e-349
こちらは中々そう言う場所もなくって...私は美佐ママさんのお写真が大好きですよ~e-349
最近は読み逃げばかりでごめんね~><。バタバタの訪問ばかりなので又ユックリ
遊びに行きますね~e-454e-266
No title
ほんとに写真、きれいですよね~いつも。
プチパンが卵みたいでかわいい。
そういえば、カウンターも卵型でかわいいですよね。e-266
お兄ちゃん~^0^*
ハーイお兄ちゃんe-343←ってお兄ちゃんの真似をしちゃいました(笑)e-348
そうなんですよ~休みの度の珪藻土...結構疲れます^。^:
ホント外出も面倒になっちゃってね~^。^:でも早く完成させて落ち着きたいですよ~e-282
お兄ちゃん家のゴーヤちゃん...まだまだなんですね~e-330でもでも実が出来て
自分達が育てた野菜を食べる時...きっと感動と楽しさが一杯なんだろうなぁ~って
お兄ちゃんやお姉ちゃんの収穫する姿を想像するだけで私までニヤニヤしちゃいますe-446
今、家にはブルーベリーの苗を植えてるんですが これも結構お薦めですよ~e-284e-454
ともぴ~san^0^*
またま嬉しいコメントを有難うですv-9
最近は私もバタバタしちゃう毎日でともぴーさんのブログには遊びに行かせてもらってるものの
読み逃げの専門になっちゃっててごめんね~><。
今日ともぴーさんからのコメントを見るなり『うわぁ~ともぴーさんだぁ~v-9』って(喜)
リフォーム頑張ってるものの天井が全然でe-263暑さに弱い私は壁を塗り塗りと
一日中集中したいのに直ぐバテちゃって思う様に進んでないんですよ><。
でも『楽しみです』って言ってくれた ともぴーさんの言葉で又頑張るよ~e-287e-266
それにそれに~かなり手抜きのピザトーストですが嬉しいコメントにe-349e-446e-349でしたe-454
とても美味しそう~
ハーイ、emikoちゃんv-291
お休みの度に珪藻土塗り、大変ですね~v-355
二人だけでやっていくのは、やっぱり時間もかかりますよね・・・
完成までは落ち着かないかも知れないけど、頑張ってくださいね~v-392
それから、emikoちゃんが育てたバジルでピザトースト、とても美味しそうですv-366
もう食べることが出来て羨ましい~v-398 ウチのゴーヤはまだまだですv-388
パンもいい色でたくさん焼けてますね~v-290
おいしそぅ~~♪
リフォームあと少しで完成なんですね!e-319
とっても楽しみですe-266
私も好きな雑貨は目に付く所に置いておきたいので、
ついついたくさん飾り過ぎちゃうのが悩みの種e-350
あんな素敵なニッチがあればもうバッチリですねv-219

それにこの美味しそうなピザトースト&パンe-349e-266
いい匂いまでしてきそうですe-454

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
