<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥LOVE BERRY & いちごはうすさんの1day shop情報~^。^♥
7月9日 金曜日 10:00~14:00
和歌山市小雑賀にある いちごはうすの自宅にて1day shopがOPEN
しまぁ~す 詳しくはLOVE BERRY & いちごはうす
DSC00001_convert_20100708170152.jpg
ナチュラル&カントリー雑貨 可愛いハンドメイド布小物 木工 可愛いスイーツデコ
ハンドメイドソープに... 一口食べたら止まらなくなる手作り焼き菓子
一杯の とっても楽しい1day shopだよ~
是非是非!!良い物見付けに行ってみてね~
雨天決行で~す 勿論、駐車スペースもあるので安心
1day shop~DSC00002_convert_20100708170222.jpg
お気に入りの雑貨&美味しいお菓子がGETで来ます様に...

いちごはうすのkanami LOVE BERRYのyukakoとメンバー様...
イベント頑張ってね~ (そしてそして いつもお世話になります)

テーマ : イベントニュース
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみchan^0^*
覚えてるよ~忘れる訳ないじゃん~e-349
ちょくちょく まみちゃんのブログは覗きに行ってるんだよ~e-284e-454
でも全然更新してなかったんで心配してたんだよ~e-263もしかしたらお家も完成して
引っ越しとかで大忙しなのかなって思ってたんだけど~お家は未だかなe-284e-446
でも又ブログもスタートって事で嬉しいよ~^0^又遊びに行くね~e-266
そうそう~思い切ってリフォームしちゃいましたe-454建って未だ5年だと言うのに
チョッピリ早過ぎるリフォームだよね~^。^:e-284
お久しぶりです☆
EMIKOサン、お久しぶりです☆
まみこです。
久々すぎて覚えてるかなあ・・
ごぶさたしちゃいました(><)

やっとブログ再開できそうなので、ご報告にまいりました♪
よかったらまた遊びにいらしてくださいねっ^^

リフォームなさったんですね~~ステキですね♪
我が家はまだ完成まで時間かかりそうです(笑・汗)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
