<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥リフォーム工事もやっと終了しました^。^*♥
長~いブログ更新をお休みしちゃいましたぁ~
...お休み中ものブログに遊びに来てくれた皆本当に有難うございました
何とかの方も復活 これからも又宜しくお願い致します
さて、先週&で何とか業者にしてもらう工事は終了
その後の仕上げは自分達でリフォームを完成させなくっちゃいけません
今回 業者にお願いした事は...
天井に梁を出す。
キッチンをセミオープンからオープンにする。
沢山のランプを付けてもらう。
お家の街灯を3個付けてもらう。
...でした

業者も予想以上に大変だったみたいで今回依頼した上紀冷熱工業のUenoには
お世話になりました..... DSC00002_2_convert_20100630213420.jpg
もう、このハシゴが見れないのは ちょっと淋しいですが想い出に1枚でパチリ~
リフォーム価格もとても良心的で嬉しい話Ueno有難うございました
和歌山県紀ノ川市池田新209 0736-77-5147
そして我が家のリビングですDSC00001_3_convert_20100630213500.jpg
念願の梁 ビーズランプが沢山吊れる様になりましたよ~
黄色い壁部分にはこれから自分達でコツコツと珪藻土を塗って仕上げて行き
リビング.和室.キッチン.玄関と4カ所の場所に珪藻土ですから完成まで...
未だ未だかかりそうですね~
点灯 DSC00001_4_convert_20100630213533.jpg
これを見ると思い切ってリフォームをやって良かったって思えるんですが...

そしてこれを機会に玄関のドアを塗り替えちゃいました
ちょっと逆光で見にくいのですが~...... before afterです
DSC00001_5_convert_20100630220000.jpg→→→→DSC00003_2_convert_20100630220026.jpg
以前まで玄関はジャンク系でまとめてたのですが今回この機会にちょっとイメチェン
して明るい系にしてもようかなぁ~なんて
色を塗り替えるだけで玄関がパッと明るくなりましたよ~
私事のお話なんですが~...私の実家は散髪屋さんをしています
私の両親は理容師なんですよね~
それで 用があって実家に電話をしたんですが 散髪屋さんの昔からのお客様...
KONちゃんが散髪に来てくれていまして...
いつもブログ見てるよ~ 拍手してるよ~って嬉しい事を言ってくれたん
この場をお借りして『KONちゃん有難う~です
これからも散髪屋&私のブログ 宜しくお願いしまぁ~す

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

konちゃん^0^*
初コメントに感激しちゃいました~v-9
これを機会に是非とも ちょくちょくコメ下さいね~e-348でもって~定年退職!!!!!?
ビックリしちゃいましたよ~e-451だって~とても若く見えます...お世辞抜きですよ~!!!
でもでも第二の人生を楽しみ 阿波踊りの倶楽部に所属だなんて~ホント楽しい人生...konちゃん輝いていますね~とても素敵ですe-267
阿波踊り...踊りながら段々と早くなっていくんですよね~e-284e-454
小さい頃 阿波踊りを初めて見た時 その早くなるスピードに私は衝撃的で今でも忘れませんe-446
実は結構 阿波踊り、好きですよ~e-282
konちゃんが教えてくれたブログ...検索して見ます~e-348e-343
naoちゃん^0^
まったまた嬉しいコメントを~v-9
naoちゃん有難う~e-266私の方こそ~naoちゃん家の可愛くて綺麗なステンドグラスのドア
のあるお家で過ごしてみたぁ~いe-349e-266
玄関のドアも思い切っちゃいました^。^:e-284
色がね~赤茶っぽくていまいち気に入ってなかったんで~塗り替えたいとは思っていたのに
中々思い切れることも出来ずやっとです^。^:e-284
完成したら是非遊びに来て欲しい~e-349naoちゃんの編みぐるみちゃんとも
久しぶりに会ってあげてほしいなぁ~e-349
メッセージありがとう
大変ご無沙汰しています。可愛い文章と素敵な写真何時も拝見させて頂いております。元気で活躍されている様子ブログより感じ摂れます。私は現在定年退職して第二の人生、私の故郷徳島の踊り、阿波踊りのクラブに所属し県内外の祭り、イベント等に参加して日頃の練習と又、本番で楽しく過ごしています。時間が有りましたら一度「紀州連」で検索頂ければ私共の活躍振りが見られます。これからもブログ拝見させて頂きます。色気の無い文章でゴメンナサイ。今年の5月にパソコンデビューしました。
No title
emikoちゃん(*бωб*)/ォハョー

梁があってビーズランプ
いいないいな~~~
こんな空間ですごしてしてみたい
((o(> <)o)) ウズウズッッ

で、まだこれから自分たちで仕上げていくって
すごいなぁ♪
玄関のお色もすっごくd(・∀<)イイッ*。*。”。*
完成したらホントに「お宅訪問」お願いしまぁす

珪藻土塗り塗りがんばってね
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
