<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
★初の携帯からの更新です^_^;★
只今、我が家では一階で「ギィーンギィーン…トントントン」とリフォームの工事が行われています
ブログの更新もしたいのですが実は、又パソコンの線の移動で使えなくなっています
パソコンの復活は又NTTさんに来てもらわなくてはいけないので工事が終わり次第に連絡しなくては…
初めての携帯で更新…上手く出来てるんでしょうか^_^;
パソコンでチェックするまで不安ですがこんな面白くない携帯からの更新で
すみません
復活まで、もう少し待ってて下さいね
Secret
(非公開コメント受付不可)

鍵コメさん^。^
うわぁ~v-9初コメント 嬉しいですv-9
覚えてますよ~e-420 ホント先日は名前間違いで『失礼しちゃってて~^。^:』
今度会ったら『弁解を聞いてもらおう~e-266』なんて図々しい事を思っていた私なんです~e-452
弁解聞いてくれます~?????????????(苦笑)
今度はいつ会えるかなぁ~なんて~e-263
ブログもさかのぼって見てくれたなんて~有難う~e-266名前を間違えて頃のブログだけは
見ないで飛ばしてぇ~><。って思う私なんですが^。^:
でもでも これからも仲良くしてね~e-454
ユックリお茶ってした事ないんですが いつかメンバーのMさん交えて~一緒に笑いたいです~e-446
謙タッキー兄ちゃん^0^*
コメントお返事がメッチャ遅くなっちゃいましたよ~><。
お兄ちゃんゴメンね~><。待ってくれてたかな~e-454えへ♪
ホントにね~工事すると不便な事も一杯で~今回は長~いブログ更新をお休みしちゃいましたe-452
工事も何とか終わってヤレヤレで毎週の工事前に一階に持って来てた日用品なんかを又2階に上げる作業は
ホントに面倒でしたからね~^。^:
今は珪藻土を塗って工事した部分を綺麗に完成させるのにパワーを使わなくっちゃe-281e-442
家で落ち着けるのは いつになるんでしょうか~^。^:
最近の私のブログは作品から遠のいてしまって~お兄ちゃんに続いてブログの題名を変更しなくては
いけないかなぁ~(笑)e-446
少しの我慢ですね
リフォーム工事、いろいろと不便なことと思いますが、少しの間の我慢ですねv-398
パソコンでインターネットが使えなくて携帯からのブログ更新でしたけど、
emikoちゃんの様子がちゃんとわかって安心しましたよ~v-433
インターネットの復活まで気長に待ってますので、リフォームが無事に終わるのを
僕達も願ってますねv-258
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
