<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥PC復活...そしてリフォーム経過報告^_^♥
NTTに来てもらって、や~っと PCが復活しました
一昨日、昨日とではリフォームの続き...。業者入れてのリフォームは
昨日で終了の予定だったんですが予想以上のリフォームになってしまい
業者の予定により、この続きは又再来週へと続くのであり
未だ断熱材が丸見えですがDSC00004_convert_20100614173822.jpg
所々にランプが付きましたよ~
マリンランプ
も階段下に... DSC00007_convert_20100614173916.jpg
早く完成させて ここで皆でがしたいんですがね~...中々予定通りには...
アンティーク風スィッチDSC00005_convert_20100614173954.jpg
念願叶って使える様になりましたよ~ 取り付けにくかったらしい
上紀冷熱工業のUeno泣かせのスィッチでしたぁ~
以前のキッチン... DSC00021_convert_20100614185958.jpg
こんなのでした アンティークの窓枠を入れてお気に入りだったんですが...
現在の途中段階はDSC00008_convert_20100614190041.jpg
沢山のランプが吊るせ
今はこの光景を眺めながら業者の作業が終わったら
その後、自分達で どんな感じにリフォームして行こうか考える
二階で待機中だったお家のランプ...DSC00001_2_convert_20100614190114.jpg
早く完成させて大好きな雑貨を飾りたいなぁ~

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ムロママさん^0^*
うわぁ~ん嬉しいコメントを有難うございますe-452e-266
『まってたよ~』なんて言ってくれて感動~e-452e-266
今日は仕事があったので帰宅後もバタバタとしちゃって疲れてたんだけどね~ムロママさんからのコメントを見て疲れが吹っ飛んじゃったよe-349
今日は天気も良くなくて明日も午前中は雨っていってますが私の気分はもう晴れちゃったよ~e-349
guriguraちゃん^0^*
いつも遊びに来てくれて嬉しいコメントを有難うですe-446
結構リフォーム期間って業者さん任せにしていても何か気持ちが落ち着かず疲れちゃいます^。^:e-282
念願の梁からのランプやマリンランプが付いた時は感動なんですがね~^。^:e-284
自分でドアにステンドグラスを嵌め込むのってヤッパリ勇気がいるよねe-454
私も以前からやってみたいって思ってはいたけど中々手をかけれず沢山の年月が過ぎました^。^:e-284
ペンキなら全然平気なのにね~e-348ドアにドリルを入れたりって言うのが
中々踏み込めない世界だよね^。^:今回は天井も抜いちゃう程の工事を見てたもんで
気が大きくなっちゃったみたいですe-284e-446
でもこの私が出来るんだもんguriちゃんならパッパと仕上げちゃいそうだよ~e-284e-446
No title
おかえり~e-446e-420
まってたよ~んe-266

毎日、毎日まだかな~って・・・
そんなに早く進まんわe-327e-329ってかe-2
へへへe-264
また、リフォームの報告楽しみにまってま~すe-343
No title
リフォーム凄すぎですね(●^o^●)
めちゃめちゃ素敵で羨ましいで~す
ビーズランプもこういう天井で取りつけ方の方がやっぱ映えますよね

ステンドグラスの取りつけもすごいですね
こういうやり方で取りつけできるんだ~って驚きました
うちもつけたいけど勇気要りますね
綺麗に素敵に取りつけれてよかったですね(*^_^*)
マリンランプもやっぱ素敵っ
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
