<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥egg家のリフォームの経過報告~^0^*♥
egg家のリフォームが進んでいます
しか~し思っていたよりも大変な事ですね~
ブログ更新するパワーもなくなる程の体力を減少
気分はメッチャ&と楽しみで仕方がないのにぃ~
先週末は結構疲れてしまいました

何もないお家...『なぁ~んか引っ越し前の様です
DSC00007_convert_20100607225427.jpg
このお部屋の雰囲気 このお家に引っ越して来た時の事を思い出して懐かしくも感じ..
DSC00005_convert_20100607225647.jpg
スッキリして良いかも~..って思いながら
やっぱり大好きな雑貨がないのは淋しいよね~
さぁ~ リフォームの始まりでぇ~す
簡単に考えてたリフォーム...最初はプチリフォームの気分でいただったのですが
『何やら1階で凄い音と振動がします
1階の様子を見に行って見ましたDSC00023_convert_20100607230634.jpg
『何!!?これ!!?凄い~!!!!!!!』1階全体が粉まみれ
天井を見るとDSC00026_convert_20100607230735.jpg
『嬉しい~ 梁ですよ~梁~
DSC00020_convert_20100607232313.jpgDSC00022_convert_20100607232339.jpg
天井から出た、いらなくなった木くずと断熱材も外に一杯になっちゃいました
そして この場所が... DSC00024_convert_20100607232436.jpg
最後まで悩んで悩んで悩んだ場所です 業者との相談が続く中...
でもでも DSC00027_convert_20100607232511.jpg
オープンキッチンで開放感たっぷりが良いって事で
...と こうなっちゃいました
DSC00028_convert_20100607232557.jpg
今週末も工事は続き今回依頼した上紀冷熱工業信頼のおける業者
画像に写っているのが代表のUeno「顔はやめてよ~」と言われて
今回のegg家のリフォーム計画を一緒になって考えてくれました
我慢出来ず DSC00004_2_convert_20100607235235.jpg
取り敢えずビーズランプを2個付けてもらっちゃったぁ~
この続きは又今週末になりますが これからどう変化するのか凄く楽しみ
eggからのお知らせなのですが...
今週末の土日...リフォームの続きでパソコンのケーブル??の
移動工事もあるみたいで...少しの間パソコンが使えなくなるそうです
なのでhappy*eggブログ更新は未定になっちゃいますが...
PCが繋がり次第 又ブログをスタートさせますので
『これからも宜しくお願いします
いつもMyブログを見に来て頂き本当に有り難うございます

PS.....
先週から食べたいと思っていたお寿司を日曜の晩御飯に食べに行って来ました
DSC00002_2_convert_20100608001955.jpgDSC00001_2_convert_20100608002020.jpg
リフォーム中は時間がなくて...
ちゃんとした昼食を取れなかったので晩御飯はガッツリと~

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ともぴーさん^0^*
コメント有難うございまぁ~すv-9いつもコメントを入れてくれる方が居るってホント嬉しいですね~e-446
そうなんですよ~プチ気分で居たのに、いざリフォーム開始になったら『ここもあそこも』なんて欲張りになっちゃって~^。^:e-266
でもホント良い業者さんに出会いまして一緒に楽しみながらこちらの理想を考えてくれていますe-266
業者さんは今週末で終了なんですがそれからは自分達でコツコツ頑張る予定ですe-446
頑張って早く完成させてともぴーさんとお茶したいですからね~e-446えへ♪
ma-naさん^0^*
コメント嬉しいなぁ~ma-naちゃんv-9って『ちゃん』って言っちゃったよ~><*e-266えへ♪
お寿司行って来たよ~e-266ma-naちゃんのブログ見て絶対行こうって思ってたからね~e-266
それとma-naちゃんの美味しそうな作品見るとめっちゃ可愛い中に美味しそうなのでデザートも食べたくなっちゃいますe-446e-266
マイホーム 頑張って完成さすね~e-266今週末で業者さんは退散しちゃうんで
その後は自分達でコツコツ頑張らないといけないんだぁ~^。^:e-443
更新楽しみにしてくれて有難うで~すe-349頑張るねe-446
すごぉ~い♪
本格的なリフォームじゃないですか!v-10

できあがりが楽しみですが、頑張り過ぎて疲れ過ぎちゃダメですよe-444e-330

それとケガの無いようにしてくださいねe-284e-348

ブログ更新できる時までちゃんと楽しみに待ってますので
無理しないでくださいねe-348
No title
早速遊びに来ました^^
凄い!!本格的リフォームですね~e-447
前のお家の雰囲気も素敵でしたが、次はどうなるんだろ・・
完成が楽しみです!!
ますますマイホームほしくなっちゃいます・・i-241

ほんとにお寿司だ~i-175
美味しそう~i-178
こんな時間にまたお腹が・・・・i-280

また更新楽しみにしてますi-189



hanaさん^0^*
コメントを頂けるなんて感激しちゃいましたよ~v-9
hanaさんの事は忘れる訳がないですよ~e-266hanaさんのブログには遊びに行かせて頂いていますe-446とても楽しいブログにお知り合いになれて嬉しく思っていますe-446
hanaさんのお家は2004年の4月に建てられたんですね~e-454
私のお家は2005年の11月ですe-454お互い良く似た感じですね~e-446
hanaさんの言う通りで住んでる内に『ここをこうしたい』とか『もっとこうなっていたら良いのに』とか『何でもっとこんなにしてくれなかったんかな~』なんて思う事って出てきますよね~^。^:e-284
自分で出来そうな所はなるべく自分達で変えて来たんですが出来る事って限界があって><:
で、とうとうリフォームをしてしまいました^。^:
20年も暮らしてからリフォームって言うのなら仕方ないよね~って思うんでしょうが
またまた実家の親に怒られそうです^。^;(汗)
業者さんの工事が終われば自分達で少しずつやって行く予定なので又その様子のブログに
更新しますので見に来て下さいね~e-266
コメント有難うございます、嬉しかったです~又コメント期待していまぁ~すhanaさんe-446e-266
ムロママさん^0^*
コメント嬉しかったですよ~v-9
ムロママさんからのコメントを見てパワーUP出来た気分e-284e-446
そうなんですよ~プチ気分だったので、いざ現場を見て『マ、マ、マジ??』って感じでした^。^:e-284
それからそれから~ブログの方が今週末からいつになるか分からないんですがお休みになっちゃいます><。
繋がったら速攻UP&ブログスタートしますからね~私の事を忘れないでね~e-452e-266
No title
hanaですv-22(覚えてくれてますか?)
eggさん家のリフォーム本格的ですね!
素敵なお家が出来あがるの楽しみにしていますe-266
うちの家は2004年の4月に建てたので5年目ですが、
eggさんのお家の方が新しいですよね?うちもあれこれ『変えたいな』と
思うところはあるのですがなかなか決断出来ないですe-330
お疲れが出ないように、リフォーム楽しんでくださいねv-10
No title
eggさん、凄いじゃないですか~e-451
全然プチじゃないですよ~e-284
本格的なリフォームですやんe-2

お疲れ出ませんようにねe-441

楽しみだけど、しばらくブログがお休みなんて、
淋しいです~e-444e-263

Uenoさ~んe-266がんばってくださ~いe-271
egg家をよろしく~、期待してます~e-343
naoちゃん^0^
naoちゃ~ん朝早くから遊びに来てくれたんだね~(嬉)v-9
うんうん~リフォーム進んでるでしょ~^。^:e-284
naoちゃんの方も綺麗な可愛いステンドグラスのドアが付いて気分もワクワクしてるんじゃないですか~e-284e-349
リフォーム中って結構パワーもいるけれど~naoちゃんは疲れてないですか~e-284e-452
自分家のリフォームも楽しみなんだけどnaoちゃん家もめっちゃ楽しみで2倍ワクワクしていますe-349
naoちゃん家のUP楽しみにしているよ~e-454
e-266
No title
おはよぉ♪

emikoちゃん家も始まったのね
(人´∀`).☆.。.:*・
梁のあるお部屋あこがれるわぁ♪
emikoちゃんの素敵なセンスがぎっしり詰まってたお部屋が
ますます可愛くなりそうな予感

完成が楽しみで~~~す♪

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】








egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
