<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥作品がお部屋らしくなって来ましたよ~^0^♥
先日から制作中の作品がお部屋らしく形になって来ました
以前、ちょこっとしたミニチュアは...
少~し変わった所ありDSC00002_convert_20100529005538.jpg
もしかしたら又、ちょっとした所を完成までに変更しちゃうかも知れませんが
今回は制作しながら『可愛いキッチン』を作りたくなってしまいました
未だ完成ではないですよ~DSC00001_convert_20100529005606.jpg
ここから又ここに並べる雑貨類を制作します
今回 凄く凄く気に入った物が出来ましてぇ~
これなんですが
分かります? DSC00003_convert_20100529011008.jpg
これだけじゃ~何??これ??って感じですよね~ では全体図で...→
DSC00004_convert_20100529011502.jpg
スミマセン..分かりにくいですよね~
このワイヤーのミニチュアに何か雑貨を制作して吊らそうかと考えています

作品が形になって来た今が一番 制作の楽しい時なんですよ~

エッこの作品の題名ですか???...そ~ですね~
の可愛い理想のキッチンルームにしときましょうか

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ma-naさん^0^*
またまた嬉しいコメントを有難うございますv-9
可愛くて美味しそうな作品を作るma-naさんにそう言って頂けて凄く嬉しい私ですe-446
いつも制作していて自分の欲しい物を作ったりするんですが出来上がるとドラえもんの
ビッグライトがあれば大きくして使えるのに~なんておもっちゃうんですよね~(笑)
そうそうそうなんです~ムロママさんに『危険』だと言われましたe-454e-266
でも嬉しいですよね~ムロママさんの『危険』って言葉は私にはとても嬉しい事で~e-446(笑)
スゴー
凄いです・・・ハァ  凄すぎてため息が・・
いいですね~こういう机ほしい~e-451e-266
この木の感じ凄いです!!
素敵~~
生で見たいです!!

ムロママはきっとやばいですね^^; 笑 アハハ;

Jolieさん^_^*
初コメント凄く嬉しかったですe-266有り難うございますe-349
訪問者履歴を見て頂いたんですね~e-266fc2の訪問者履歴に感謝を初めてしちゃいましたe-284e-446
厚かましいだなんてそんな全然ですよ~ホントに嬉しいですe-266
作品も見て頂いたんですね~e-446モデルハウスの様だなんて嬉し過ぎる感想を
有り難うございますe-266e-454e-266
それからそれからenfanceさんでお留守番をされていたとかでコメントを読みながらビックリしちゃいましたe-284e-446
もう全然覚えていない私で失礼な私ですよね~><。ホントにスミマセン><。
これに懲りずこれからも宜しくお願いします><。e-266
又きっとイベントでお会い出来ますよねe-284><。e-266
その時は又是非にお声掛けて下さいね~><。e-266
Jolieさんのブログの方も又遊びに行かせて頂きますね~e-446
又いつでもコメントお待ちしていますe-349e-266
No title
はじめまして、Jolieですe-415
訪問者にhappy eggさんが入ってくださっていて、感動e-330しました。
ついでに厚かましくコメントを書かせていただきました。
よーく読まずに写真だけ見ると本当にモデルハウスのようですねe-420
引っ越したぁいe-265って気持ちになります。
いつしかおうちが建てれたら、内装をお願いしたいですe-349
すごい夢ですけど・・・。
chouchouのときenfanceさんのお留守番をしてて、お話させていただいたのですよ。 イメージと作品がぴったんこで、ますますhappy eggさんの作品に惹かれました。 まだhappy eggさんデビュー間もないですけどね・・・e-446
また、のぞかせてくださいね。
Jolieにもまた遊びにきてくださいねe-465
お邪魔しましたe-463
ともぴーさん^0^*
またまた沢山のコメントにPC開いて嬉しさも一杯になっちゃいましたよ~v-9
ムロママさんと同感e-284e-446??もう~ともぴーさんまで~(嬉)e-349e-349e-349
危険処理班出動しちゃいましたか~e-284e-454うわぁ~e-266ともぴーさん面白いです~(笑)
コメント見ながら笑ってしまった私e-446もう一日の疲れが吹っ飛びました~有難うe-446
それからそれからお友達の家でのピザパーティーへのコメントにも凄く嬉しかったですe-454私の友達も読めばきっと喜んでくれそうですよ~e-266
初期の作品も見て頂けて感激ですe-446はぴえぐベアちゃん一杯でしょ(笑)e-446
ステキっ♪♪♪
ムロママと同感i-199e-350
これは危険ですe-268

このままでは大変な事e-329になりそうなので・・・・
危険物処理班出動e-472e-282 e-474e-282e-473e-282
ムロままsan^0^*
嬉しいご感想を~e-446
危険ですか~(笑)
これからどんな小物を飾ろうかと思案中ですe-454e-266
めちゃめちゃ危険ですやん!
もう、eggさんたら~e-349
だめですって、こんなん作ったら~e-266

危険e-1危険e-1危険注意報発令e-16
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
