<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥Chouchouマーケットvol.9に行って来ました^0^♥
は良いお天気イベント日和でしたぁ~
行って来ましたよ~行って来ましたぁ~ChouChou!Market
和歌山ビックホエールで開催された大きなイベント
お目当てのお店に先ず行こうと思っていたけれど会場には
沢山のお店沢山のお客さんに圧倒されて『取り敢えず端から
って事で順番に見て回りました
会場全体の様子です DSC00001_convert_20100517001241.jpg
全体がに収めれない程の広いスペースでのイベントでした
ここで...お友達のenfanceのメンバーさん達は2階でしているを見付けて
手を振ってくれてたらしいんですが全然気付かずに夢中の裏eggの顔に
なっちゃっていました
enfanceのmiyu達を探せはウォーリーを探せより難しい
取り敢えずザッと見回って先ず最初に向かったお店は私達のお気に入りのお店
アンティークショップのFirst Memory *First Memory
欲しい物一杯DSC00008_convert_20100517001351.jpg
このお店のアンティークにも惚れてる私達だけどお店のYukomamaが最高に素敵
何といってもYukomamaのお話が楽しく面白いので話してると時間を忘れちゃい
お薦めのこの扇風機はアンティークながらにして首ふりが可能なんだって
DSC00028_convert_20100517001432.jpgDSC00029_convert_20100517001500.jpg
このブルー色と良い扇風機に刻まれたこのロゴも珍しいとかで凄く欲しかったけれど
の目的はアンティークボトルだったので断念
6月18.19.20の三日間京都アンティークフェアーが開催されます
場所 パルスプラザ(京都市伏見区竹田鳥羽殿町5 075-611-0011)
行かれる方是非にYukomamaを探してみてね~
きっとそこには素敵なアンティークとそして笑いが待ってるよ~

そして次は...Spiceこちらもなアンティークショップ
~Spice号~ DSC00015_convert_20100517010235.jpg
Spiceのayaともお話出来たし可愛いボトルも購入出来たしいつも良いお買い物を
させて頂いてるお店なんです ayaいつも有難うございます
そしてそしてenfanceのお店へ *enfance
DSC00026_convert_20100517011117.jpgDSC00006_convert_20100517011146.jpg
今回 花biyoriと一緒の出店でした *花biyori
初めてお会いした花biyori...お話しやすくとても素敵な方達でした
お会い出来て嬉しかった
そしてMyブログにも遊びに来て頂いてると聞き嬉しかった

しかし毎回の事ながらenfanceに立ち寄ると笑いが絶えず汗だく
miyukeikochii 次回からは扇風機の準備も宜しくお願いします
次のお店は、happy*eggがお世話になってる+choco**+choco*
DSC00017_convert_20100517013945.jpgDSC00019_convert_20100517014018.jpg
が載った雑誌までディスプレイに置いてくれて...
happy*eggコーナーを作ってくれていました choco こちらのお店では
凄く凄く嬉しい事がありました
chocoから何名かのお客様で『eggは?』って聞いてくれてたよって
どんな方だろう??お会いしたかった ホントに有難うございます
でもでも会えなかった人ばかりでもなくお名前しか知らなかったムロまま
やっとお会いする事が出来た ムロままは桃山町でカフェをされてての作品も
持ってくれてるって作品からのこんな出会いを大切にしたい
そしてそして次のお店もhappy*eggの委託先でもある雑貨屋BULB
可愛いディスプレイDSC00007_convert_20100517020055.jpg
まなご左官屋制作の壁ですね 画像の車輪かなり欲しくて迷ってしまいました
そして先日 田辺雑貨ツアー(過去の記事です)で行った可愛い雑貨屋
+marshmallow+
のお店を発見 *+marshmallow+
思い切って声をかけて..DSC00018_convert_20100517020139.jpg
+marshmallow+覚えてくれててホッとした...でした
お店も可愛いけれど+marshmallow+ とても気さくでお話しやすい方です
可愛いお花も一杯販売していましたよ~
DSC00010_convert_20100517023035.jpgDSC00014_convert_20100517023104.jpg
お花屋のディスプレイの仕方が凄くお洒落なの
大好き
DSC00027_convert_20100517023138.jpg
編みぐるみ一杯..だけど只今が欲しい色は全体的に白か茶色
なので~..今回は諦めた編みぐるみでした

そして~そして~これからの季節には大活躍しそうなアンティークグラス
これ~なんですが...DSC00020_convert_20100517024526.jpg
2個ばかり買おうかと思ったらセット販売で大きなピッチャー付きでした
DSC00004_convert_20100517025444.jpgDSC00005_convert_20100517025516.jpg
ChouChouはホントに素敵なお店が一杯で帰りには手荷物は重くは軽くで
困ったもんです
この後少し遅くのランチをしましたお買い物した物も後日しますね
イベントではMyブログに良く登場のBerryちゃん そしてyukakoちゃん...
そして『いちごはうす』のkanamiちゃんとも会えました又皆でユックリ会いたい
それからそれから...このイベントで
happy*eggの作品を見て下さった方本当に有難うございました



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

くう*さん^。^*
Myブログへの訪問にコメントまで嬉しかったです~有難うございますe-266
chouchouでは私の作品も見て頂いたんですね~e-266凄く嬉しいですe-266
クラウドさんの焼き菓子もe-284e-454
くうさんは初日に行かれたんですねe-284e-454私は日曜日の最終日だったので私も是非くうさんとお会いしたかったです><。
次回は是非に声を掛けさせて下さいe-446
次回はくうさんの出店を楽しみにしていますe-266又イベントに行く楽しみが増えましたe-446
e-266
No title
こんにちは*

eggさんの雑貨 発見しましたよ v-344
cafe CROUDさんの焼き菓子も v-459

次回こそはちゃんと出店したいなぁと想います*

私は初日に行ったのですが、
eggさんにもお会いしたかったです v-22
ともぴーさん^0^*
嬉しいコメント有難うございますe-349
chouchouには初めてだったんですね~e-284e-446
そんな記念すべき日にお会い出来なかった事を後悔しちゃいますよ~><。。。
でもでも機会はこれから自分で作れば会えますもんね~e-349e-266(嬉)
是非是非にムロママさんとお茶でも飲みに気軽に来て下さいe-454e-266
市内に用があった帰りでも~e-454...と近々我が家はプチリフォームをする予定で
このプチリフォームには業者さんが入るので良かったらその工事が終わってからの方が
もっと素敵なお家を見て頂けるかとe-284e-348
大した工事ではないんで期待はダメですよ~(笑)この程度??なんて笑われちゃいそうなので^。^:えへへ♪
又ブログではその報告はしますので『そろそろムロママさんとお茶でも飲みにeggちゃん家に行こうかしら~』なんて思った時に是非是非~e-266
それからそれから~ともぴーさんの言う通り~ある意味chouchouはホントに危険なマーケットですよね~e-284e-348e-266
No title
なんと今回初めてchouchouマーケットに行きました!
今まで何で知らなかったんだろうe-350

実は先日Spiceのayaさんのカフェに主人とたまたま立ち寄り、
チラシを頂いたのがきっかけなんですe-420

どの店も可愛く素敵な物がいっぱいで
本当に危険e-268なマーケットでビックリしましたe-286

今回は残念ながらお会いできませんでしたがe-259
ぜひぜひ機会を作りましょ・・・e-266e-265e-266

お家へのお誘いとても嬉しいです!v-258
ぜひぜひムロママと~e-125
ありがとうございましたe-398
kanamiちゃん^0^
うんうんchouchou楽しかったね~e-266私も久しぶりにkanamiちゃんに会えて嬉しかったよ~e-266
でもkanamiちゃん...色々あるのにいつも笑顔で凄いなってe-263
私んちにもワンコが居るからね~kanamiちゃんの気持ちになると...何かわたしに出来る事ってないのかな~って考えてしまうよe-263
もし私に出来る事があったら言ってね><。e-263
でもでもちょっと落ち着いたら又元気が出る様にお茶でもランチでもしたいですe-266
yukomama^0^*/
先日はこちらこそいつもすみませんe-266
yukomamaがお仕事なのに~私達は夫婦でyukomamaのファンですから~ついつい長居を
してしまいました^。^:でもこんな事を言っていますが次回も又yukomamaのお店で長居しちゃいそうです^。^:えへ♪
yukomamaのお薦めのゼリーガラス??買って正解ですe-266存在感がばっちりですね~e-349
それからそれから~『普通のおばさん??』何をおっしゃいますやら~e-267
流石テニスをしてるせいかスタイルも良いし~e-266
yukomamaのお宅 ホントに行きたいですe-349うちにも是非にe-266
その為に例のリフォーム頑張らなくっちゃね~e-266
『素敵なご主人と...ムフフ』が気になって今晩寝れそうにないですよ~yukomama~e-350e-266
ムロママさん^0^*
嬉しいコメントをいつも有難うございますe-266
分かります分かります~ムロママさんの言う通りchouchouは楽しいイベントですが
ある意味危険ですよね~^。^:お財布の中身が特に危険^。^:汗
私もホントダメです^。^:e-330物欲が押さえきれない^。^;
でも来てくれたお陰でムロママさんと会えたんですもの~私もホント良い一日になりましたe-266
小さい家ですが是非是非ともぴーさんもご一緒にいらして欲しいですe-446
No title
emiちゃん、ChouChou楽しかったね~♪
私たちもおしゃべりが長くなっちゃって
お店を全部まわることができなかった~
久々にemiちゃんに会えて、楽しい話が聞けてよかったよ!

それから・・・ワンコたちのこと、ありがとう☆
心配してくれて、めっちゃ嬉しかったよ(^^*
いつもありがとう♪
先日はご来店ありがとうございました
またまた素敵に紹介してくれて・・・感謝ですぅ
京都アンティークフェアのことまで紹介してくれて・・・
しかし、私のこと持ち上げすぎですよ
普通のおばさん??ですから・・・
又、うちにも遊びに来て下さいね♪
もちろん、素敵なご主人と。。。ムフフ
No title
「シュシュマーケット」本当はね、危険e-1だから、
行かんとこうと思ってましたe-440
「君子危うきに近寄らず」ってねe-264

でも、+choco*さんに注文していたのもあって、
eggさんが来られるならと、イソイソとe-125e-282

息子のe-219のお迎えがあったので、ダッシュe-218e-282
こちらこそ、ゆっくりお話し出来ずに、ごめんなさいe-466e-330

次回のシュシュマーケットは、お金と時間をちゃんと用意して行こうe-343
withともちゃんe-343e-284e-420

いつか、二人でeggさん家訪問できる日を、楽しみにしていますe-266
miyuちゃん^0^*
二日間のイベントお疲れ様でしたe-266
あの写メで笑ってくれましたかぁ~(笑)しかも大笑い??e-282
ちなみに私も見るなり大笑い&こんな顔して皆こっち見てたんやぁ~って恥ずかしいやら笑えるやらで(笑)
でも会えて嬉しかったよ~e-266でね~私ってば~chiiちゃんの名前を間違ってましたぁ~><。
これもメッチャ失礼な~だよね~><。穴があったら入りたいくらい><。
chiiちゃんに宜しくです><。
夏のberry家ツアー~待ってるよ~e-349クーラーをがんがんにかけてもらおうね~e-264e-266
No title
今日もらった写メみんなで見て大笑い!!めっちゃ笑顔やし(爆)
毎回emiちゃんと喋ると汗かきまくり 何で・・・?
今度は夏にberry家ツアーに行くね~。また汗かくんやろうな~。
marshmallowさん^0^*
コメント有難うございましたe-266凄く嬉しかったですe-446
chouchouで又marshmallowさんに会ってお話出来るなんて凄く嬉しかったですe-446
田辺以来だったので一度しか会っていない私ですからね~『どなたでしたっけ??』って言われても仕方ないけどドキドキしちゃうなぁ~なんて思いながら声を掛けさせてもらいましたe-266
雑誌も見てくれたんですね~(嬉)なんだかお恥ずかしいですが^。^:
インテリアを見習わなくっちゃいけないのは私の方ですよ~e-267
marshmallowさんの手作りのお庭&お店が最高に素敵でしたe-446
是非是非こちらに来てお時間あるなら私もユックリお話したいですe-266
No title
昨日は、わざわざ、声をかけにきてくれてありがとうーーー♪
嬉しかったです^^
いいお買い物できたようで、良かったですね♪♪

雑誌も見せてもらってきましたよーー!!
おうちの中の雑貨の多さに圧倒されました。
インテリア見習わなきゃね。^^

また次回は、ゆっくりランチでも行きましょう~~♪


egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
